この記事は約 9 分で読めます ( 約 2520 文字 )

映画「バイオハザード ザ・ファイナル」にローラさんが出演することで、その予告動画や海外の反応などに注目が集まっています。

 

バイオハザード ローラ 予告

※girlschannel.net引用

 

特にローラさんにとってはハリウッドのデビュー作ですから、今後の活動のことを考えると、海外の反応は本人も気になるところなんじゃないかと^^

 

ってことで、映画「バイオハザード ザ・ファイナル」のローラさんが出てる予告動画や、出演が決定した後の海外の反応などについてサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

バイオハザード ローラが予告動画に登場?

 

これは別記事でも紹介してるし、もう見てますよん♪って人も多いかもしれませんが、「バイオハザード ザ・ファイナル」の予告動画にローラさんが一瞬写ってるものがあるんですな(*^^)v

 

なので、こちらでも一度紹介しておきますし、まだ見てないという人はじっくりご覧あれっ。

 

■バイオハザードファイナル予告動画

 

どうでしたか?見事なくらい一瞬やったから、見逃した人もいてるかもしれませんね(笑)ちなみに見逃した人は、再度【20秒】くらいからチェックしてみておくれ( ̄▽ ̄)すぐにローラさん出てきますし。

 

一応、予告動画に字幕付きで出てきてることから考えると、そこそこメインキャラという位置づけになると思うけど、どれくらい活躍してくれるのか楽しみですね♪

 

バイオハザードファイナルでローラは女戦士?公開日はいつ?

 

【バイオハザードシリーズを無料で視聴できるサービス】

バイオハザードファイナルのネタバレ(あらすじ)や見どころは?

 

こちらの記事内で紹介してます♪

 

バイオハザード ローラ出演に海外の反応は?

 

続いて、気になるのが「バイオハザードファイナル」に出演するローラに対して、海外の反応はどんな感じになっているのか?

 

バイオハザード ローラ 海外の反応

※matome.naver.jp引用

 

こちらについての結論は、現時点では「微妙」と言わざるを得ないんちゃうかなと(>_<)

 

なぜなら、映画「バイオハザード」自体が、日本のゲームが原作となってる作品ということで、アメリカでは爆発的な人気映画というわけではないらしいんです。(その分日本では爆発的な人気やけど♪)

 

さらに、ローラさん自身にも役者としての経験や認知度がないため、日本ですら「なんでローラなん?」という疑問を感じてる人も決して少なくはない状況(苦笑)

 

だから、ローラ出演に対しての海外の反応は、現時点ではほぼ注目されておらず、実際に公開されてからの反応待ちという感じになりそうです。

 

もしかしたら、公開直後に「めっちゃ可愛くて素晴らしい演技してた女がいてたぞ!」なんて話題になることも、可能性としてはあるわけやしね(*^^)vなので、その辺にも注目しておきましょう。

 

スポンサードリンク

 

ローラ演じるコバルトはオリジナルキャラ?

 

「バイオハザードファイナル」で、ローラ演じる女戦士・コバルトがメインキャラの位置づけになると思う・・・と言ったけど、重要な役どころであることは間違いないみたいです。

 

バイオハザード ローラ コバルト キャラ

※nikoniko2525.biz引用

 

というのも、コバルトについて調べてみると、映画版のオリジナルキャラで、ストーリーの中でもキーマンになってくるのではないか?という見方をしている人もかなり多い(*^^)v

 

また、基本的に原作の登場人物を使ってる作品で、オリジナルキャラが確実に活躍する!というのは、もはや「あるある」と言ってもいいくらいですしね(笑)

 

だから、「バイオハザードファイナル」を見に行かれる人は、とにかくローラ演じるコバルトの活躍は目に焼き付けちゃってくださいな。(もし大したことなかったら申し訳ない(苦笑))

 

バイオハザード ローラの出演時間は?

 

「バイオハザードファイナル」に出演するローラについて調べてると、「出演時間」という気になるキーワードを発見( ̄▽ ̄)

 

これはおそらく、キーワードの通りに出演時間が知りたかった人がいたんやろうけど、とにかくどれくらいのレベルのキャラか知りたかったんやと思われますね。

 

要は、出演時間が短ければエキストラに近い脇役やし、そこそこの出演時間なら重要キャストということになりますから、確かに気になる要素ではあります(*^^)v

 

でも、ローラさんの出演時間に関しては、残念ながら公開されてみないことには全然わかりません(笑)

 

ただ、これまでまとめてきた情報からしたら、重要キャストであることはほぼ間違いないし、出演シーン・時間ともにそこそこあるんじゃないかと思いますよん。

 

【バイオハザードシリーズを無料で視聴できるサービス】
バイオハザードファイナルのネタバレ(あらすじ)や見どころは?

 

こちらの記事内で紹介してます♪

 

まとめ

 

今回は「バイオハザードファイナル」に出演するローラさんが出てくるう予告動画、また出演に対して「海外の反応」、さらにコバルトのキャラやローラさんの出演時間をテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■ローラ出演に対し海外の反応は微妙

■とにかく役者としては無名であることも影響してるかと

■ローラ演じるコバルトは重要キャラと考えられる

■ローラの出演時間は公開されるまで不明

 

こんな感じになりましたな( ̄▽ ̄)

 

とにかく日本では話題になったローラさんの出演も、海外では無名女優ということで注目度は皆無と思われます(^^;)

 

でも、それだけにガッツリと爪痕を残してきてほしい!という期待もしてしまいますね。

 

そんなわけで、今後のローラさんの動向に注目しつつ、「バイオハザードファイナル」の公開日を楽しみに待ちましょう♪

 

【こちらもよく読まれています♪】

バイオハザードファイナルの主題歌にラルクアンシェルの新曲!

バイオハザードファイナルでローラは女戦士?公開日はいつ?

バイオハザードファイナルのネタバレ(あらすじ)や見どころは?

バイオハザードファイナルのキャスト!ジルやクリスは!?