この記事は約 9 分で読めます ( 約 2460 文字 )

ここ最近、人気急上昇中のモデルで女優の中条あやみさん。

 

中条あやみ CM

※matome.naver.jp引用

 

そんな中条あやみさんの「けん玉」のCMが話題になっており、とにかく笑顔が可愛すぎると注目が集まっております。

 

また、「けん玉」が上手すぎることから、本当に自分でやってるのか?編集されたものなんちゃうか?なんて思ってる人も、ちらほらといてるみたいですな(^^;)

 

ってことで、中条あやみさんの「けん玉」のCMは本当にやってるのか?そして、可愛すぎると注目されている笑顔!について、サクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

中条あやみのプロフィール

 

中条あやみ プロフィール

※matome.naver.jp引用

 

名前:中条あやみ

 

生年月日:1997年2月4日

(2016年現在、19歳)

 

出身地:大阪府大阪市阿倍野区

 

血液型:O型

 

身長/体重:169cm/??

 

デビュー:2011年~

 

所属:TEN CARAT

 

女性ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルで、女優としての活動にも力を入れ始める。

 

また2016年10月には、人気バラエティ番組「アナザースカイ」のMCに抜擢されるなど、さらに活動の幅を広げ2017年ブレーク必至の女性タレント!と言ってもいい活躍っぷり♪

 

ちなみに憧れの女優として「香里奈」の名前を挙げているとのことです(*^^)v

 

ってか、、、中条あやみさん大阪の子やったんやね(*^^)v同じ関西人としては、勝手に親近感を感じております(笑)しかも家では完全なる関西弁らしいし、ちょっと聞いてみたいですね。

 

中条あやみのけん玉CMは本当にやってるのか?

 

それでは、本題の中条あやみさんの「けん玉」のCMは本人が本当にやってるのかどうか?こちらの検証をしていこうと思いますが、見ていただいたらわかりますが、普通に中条あやみさん本人がやってるんじゃないかと^^

 

そんなわけで、早速その話題になってる「けん玉」CMの動画を見てみましょうか♪

 

 

はい、実際に見てもらいましたがいかがだったでしょうか?

 

「申し込んですぐよぉ~すぐですよぉ♪」と可愛い歌声を披露しながら、「けん玉」で「もしかめ」やってますが、どう見ても本人がやってますよね。

 

特に「もしかめ」を完走した後のあの可愛すぎる笑顔が、自身でやった上で達成したことを物語ってる( ̄▽ ̄)周りからも拍手喝采やったしね。

 

中条あやみ けん玉 CM 笑顔

※aki30tmc.seesaa.net引用

 

あのはしゃぎ方からしても、おそらく何度もやり直して成功したんちゃうかな?って想像ができます。もしくは、まさかの1発決めの可能性もありますが(笑)

 

そんなこんなで、中条あやみさんの「けん玉」のCMは本当にやってるのか?についての検証結果は、自身でやってるということで間違いないかと思いますよん。

 

スポンサードリンク

 

中条あやみのけん玉CMは何のCM?

 

さて、中条あやみさんの「けん玉」CMは本人がやってるという結論に至ったわけやけど、そもそもこれって何のCMなん?と疑問に思った人もいてるかもしれません。

 

中条あやみ CM けん玉 もしかめ

※trendskywalker.blog.so-net.ne.jp引用

 

で、これは何のCMなのかというと、「ドコモdカード」のCMで「WEB限定版」のCM動画になっとります。

 

ちなみに「ドコモdカード」は、いつまでキャンペーンをやるのかは不明やけど、いますぐ申し込めば最大2,000円相当のdポイントがついてくるらしいよん(‘∀’)

 

ただ、カードの詳細を覗いてみると、2年目以降は通常カードでも年会費がかかってくるという点がネックですな・・・。それでも「かざす機能」など便利な点もあるし、興味のある人は1度チェックしてみてもいいかも^^

 

ドコモdカードの詳細はこちら

 

【※ドコモCMで中条あやみの足が太いと話題に?】

中条あやみは足太い?短い?チアダンやドコモCMで話題に!

 

中条あやみのけん玉CMメイキングの様子は?

 

中条あやみさんの「けん玉」CMは本当にやってるのか?について検証してたけど、確実に本人がやってるとわかる動画がありました。

 

それが、こちらの「けん玉」CMのメイキング動画なり♪

 

 

見ましたか!?なんとTake41ということで、40回というNGを乗り越えて作られたCMだったんです。

 

そりゃ、あの思わず心の底から出たような、凄く可愛い笑顔になるわけですな(*^^)vそして、周りの拍手喝采にも納得ってなもんですよぉ。

 

以上、中条あやみさんの「けん玉」CM撮影の裏側でした( ̄▽ ̄)

 

まとめ

 

今回は中条あやみさんの「けん玉」CMは本当にやってるのか?また、そのCMは何のCMだったのか?さらに、CMのメイキング動画をテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■中条あやみの「けん玉」CMは、本当に自分でやっていた!

■CMの内容は「ドコモdカード」の宣伝CMだった

■CM撮影の裏側は、なんとNG40回という過酷な撮影だった

■とにかく中条あやみの笑顔が可愛すぎた

 

こんな感じになりましたな( ̄▽ ̄)

 

この「けん玉」のCM撮影の様子から、中条あやみさんが努力家の頑張り屋で凄く性格の良い子なんやろな♪ということが、ひしひしと伝わってきますよね。

 

しかも、同じ関西人っちゅーこともあって、個人的に応援したくなりましたよ^^

 

また、2017年ブレーク必至タレントであることは間違いないと思うので、今後の活躍には要注目ですよん♪

 

【こちらもよく読まれています♪】

中条あやみの水着画像(高画質)!カップは?すっぴんも可愛すぎ?

中条あやみの彼氏はジャニーズ?東出昌大とそっくりと噂も!

中条あやみがアラレちゃんに?CM画像や動画は必見!

中条あやみがCMでハーゲンダッツを可愛く宣伝?

中条あやみのインスタが人気?他のSNSもチェック!

中条あやみの出身は大阪?高校や中学はどこ?