この記事は約 6 分で読めます ( 約 2106 文字 )

2017年ブレーク必至のモデル兼女優の中条あやみさん。

 

中条あやみ 2017 ブレーク

※matome.naver.jp引用

 

現状では、モデル業はもちろんのこと女優やバラエティ番組、さらに色んなCMに出演するなど、今後の飛躍を予感させる活躍ぶり。

 

そんな中条あやみさんですが、「GU(ジーユー)」のCMでアラレちゃんになって登場してましたが、それが「似合いすぎ!」「可愛すぎ!」と話題になっております( ̄▽ ̄)

 

ってことで、中条あやみさんが「アラレちゃん」になった「GU(ジーユー)」のCM画像や動画!この辺をサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

中条あやみがアラレちゃんに?画像は?

 

中条あやみさんが「アラレちゃん」姿で出演して話題になった、GUの新CM「アラレがスカート!?」篇ですが、とにかく可愛いのなんのって(*^^)vしかも、その「アラレちゃん」姿がこれまたよく似合っててしっくりくるんですよね(笑)

 

それでも、実際に見たことがないという人もいてると思いますので、中条あやみさんの「アラレちゃん」姿はこちらなり♪

 

中条あやみ アラレちゃん CM
※matome.naver.jp引用

 

中条あやみ CM アラレちゃん GU
※matome.naver.jp引用

 

いかがでしょうか?想像以上にイケててビックリしますよね。とにかく可愛いのなんのってね(^^)

 

ちなみに中条あやみさん以外の、あかね役の内田有紀さんやピースケ役の高良健吾さんも、なかなかいい感じにおもろい(笑)あと隣の外国の方は・・・誰やろ?(笑)

 

そんな感じでとにかくCMで話題になれば、全国での認知度も必然的に上がりますから、ますます今後の活躍に期待ってところですな♪

 

中条あやみのアラレちゃん!CM動画は?

 

中条あやみさんの「アラレちゃん」姿を見てもらったけど、実際に動いてるところが見たいぞぃ!って人も多いかと思ったので、このCMの動画も探しておきました。

 

 

はい、いきなり出ました!懐かしきアラレちゃんの名台詞の1つ「ほよよ~~~」(笑)めっちゃ小さい頃に見た記憶しかないので、ハッキリ内容までは覚えてないけど、この台詞はちゃんと覚えてましたぞぃ( ̄▽ ̄)

 

ちなみにこの「アラレちゃん」シリーズのCMは、今後も継続していくらしいので、特に「アラレちゃん」世代の人なんかは必見なんじゃないでしょうか♪

 

スポンサードリンク

 

アラレちゃんCMのメイキング動画も?

 

中条あやみさんが「アラレちゃん」姿で出演した「GUのCM」ですが、先日に紹介した「けん玉のCM」同様にメイキング動画がありましたよん。

 

 

おぉ!メイキングの時には、「キーン」って言うてたんですなぁ(^^)ペンギン村に行こうとしてたんやろか(笑)

 

また「けん玉のCM」の時と同じく、中条あやみさんの自然で素敵な笑顔が出てましたし、癒されたぁ♪って人も多いんちゃうかなと(*^^)v

 

中条あやみのけん玉CMは本当?笑顔が○○?

 

中条あやみのCM撮影後の感想は?

 

ではでは、実際にCM撮影した後の、中条あやみさんの声なんかも紹介しておこうと思います。

 

■「今回初めて内田さんとお会いして、また事務所の先輩の高良さんにも優しく話しかけていただけたので、すごく楽しい現場になりました。」

■「キャラクターがたくさんいるので、スタッフさんも笑いながら進んでいき、楽しい現場だなと思いました。」

 

このように、コメントからもとにかく楽しい現場やったということがうかがえますな^^

 

ちなみに内田有紀さんは、ドンピシャのアラレちゃん世代らしく、めちゃテンションアゲアゲで撮影に臨まれてたとのことですぞぃ(笑)今後の新シリーズも楽しみや( ̄▽ ̄)

 

まとめ

 

今回は中条あやみさんが「アラレちゃん姿」で出演して話題になった、「GUのCM」の画像や動画、さらにメインキング動画などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■中条あやみの「アラレちゃん姿」、想像以上に似合っていた(笑)

■共演者の内田有紀、高良健吾も負けじと良い味を出していた(笑)

■CMの撮影現場はとにかく楽しかったらしい

■今後「アラレちゃん」のCMはシリーズ化する予定らしい

 

こんな感じになりましたな( ̄▽ ̄)

 

ほんまにシリーズ化するのかは、まだ予定というだけでわからないみたいですが、新作が出る際には新キャラの登場があるのかどうか?この辺にも注目しときましょい^^

 

【こちらもよく読まれています♪】

中条あやみの水着画像(高画質)!カップは?すっぴんも可愛すぎ?

中条あやみのけん玉CMは本当?笑顔が○○?

中条あやみのけん玉CMの歌詞は?アラレのスカート姿も話題に!

中条あやみは足太い?短い?チアダンやドコモCMで話題に!

中条あやみの彼氏はジャニーズ?東出昌大とそっくりと噂も!

中条あやみのインスタが人気?他のSNSもチェック!

中条あやみがCMでハーゲンダッツを可愛く宣伝?

中条あやみの出身は大阪?高校や中学はどこ?

中条あやみのCM!ポカリ出演でブレーク!?