この記事は約 6 分で読めます ( 約 2215 文字 )

中条あやみさんがドコモdカードの「けん玉」CMで話題になってますが、あまりの可愛さに見入ってしまい歌詞がわからん、入ってこない!なんて声がちらほらあります。

 

中条あやみ けん玉 CM 笑顔

※aki30tmc.seesaa.net引用

 

確かに、頑張って「けん玉」のもしかめを続ける中条あやみさんを見てたら、もうちょっと!頑張れ!なんて感じで見てしまうのかもしれません(笑)

 

また、「GU」のCMで披露してるアラレちゃん姿やけど、こちらもスカート姿のアラレちゃんが可愛いと話題になってるみたい。

 

ってことで、中条あやみさんが出演してる「けん玉」CMで歌ってる歌詞、さらにスカート姿のアラレちゃんについてサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

中条あやみのけん玉CMの歌詞は?

 

まず、中条あやみさんの「けん玉」CMで歌ってる歌詞を、全てチェックしたので確認してみるべ♪

 

 

申し込んですぐよ、すぐですよ♪

(すぐ!!)

 

お得になります、その日から♪

(お得!!)

 

お店でスマホをかざすだけ♪

(わぉ!!)

 

3%オフです、dカード♪

(カード!!)

 

さらに、今ならもらえます♪

(えっ!?)

 

2000円相当もらえます♪

(おぉっ!!)

 

申し込んですぐに使えます♪

(すぐ!!)

 

詳しくは検索dカード♪

(はい!!)

 

はい、このように「けん玉」CMで披露されてる歌の歌詞は、当然のことやけどdカードの宣伝内容となっておりました( ̄▽ ̄)

 

中条あやみのけん玉CMは本当?笑顔が○○?

 

ちなみにこの歌詞の中で、各歌詞の下に書いた「合いの手」

 

こちらはあんまり気になった人はいてないかもやけど、この「合いの手」は中条あやみさんの後ろにいてた「ポインコ」が入れてるんどすえ♪めっちゃ可愛いですやん( ̄▽ ̄)

 

中条あやみ けん玉 ポインコ

※matome.naver.jp引用

 

あっ、ちなみに「ポインコ」とは、ドコモdカードのマスコットキャラみたいなもんです。今ではグッズ化もされてるみたいやし、気になる人はチェックしてみると良いですよん。

 

スポンサードリンク

 

中条あやみのアラレちゃんのスカート姿とは?

 

続いて、中条あやみさんの出演してる「GU」のCMで話題になってる、「アラレちゃんのスカート姿」について見ていきましょうか。

 

まず、このCMの動画はこちらになります。

 

 

はい、アラレちゃん姿・・・以前の記事でも言ってたかと思いますが、とにかくめちゃくちゃ可愛いですね( ̄▽ ̄)

 

中条あやみがアラレちゃんに?CM画像や動画は必見!

 

で、実際にスカート姿になってた、中条あやみさんのアラレちゃん姿はこちらでしたね。

 

中条あやみ アラレちゃん スカート

※matome.naver.jp引用

 

「キ~ン」言うてるところですけど、、、可愛い!しか出てこないですね(笑)

 

ちなみにアラレちゃん姿ではなく、完全なるモデルモードでこのスカートを身に着けてる中条あやみさんはこちら。

 

中条あやみ アラレちゃん プリーツスカート
※gu-japan.com引用

 

おぉ!!今度はアラレちゃんの時とは違って、めちゃくちゃカッコいいではないか(*^^)vこれがプロのモデルっちゅーことですな♪

 

ちなみにこのプリーツスカートですが、激安のGUなので1990円で手に入れることができますよん♪

 

あと、少し割高ですが、楽天などでも調べてみたらこういったプリーツスカートもあったので、興味がある人はウィンドウショッピング的な感覚でチェックしてみてはいかがでしょうか^^

 

 

まとめ

 

今回は中条あやみさんの「けん玉」CMで披露している歌の歌詞、また「アラレちゃん」CMで話題になったプリーツスカート姿などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■「けん玉」CMの歌の歌詞はdカードの宣伝内容(当たり前やけど(笑))

■いつ見ても「けん玉」成功後の笑顔は可愛い(笑)

■個人的には合いの手を入れてた「ポインコ」にも注目してほしいなと

■アラレちゃんのスカート姿もなかなかGOOD!

■中条あやみがCMで宣伝してたプリーツスカートは、GUで1990円という激安価格で入手できる

 

こんな感じになりましたな( ̄▽ ̄)

 

最近の中条あやみさんは、「しゃべくり007」への出演もあったからか、かなり注目度が増してる印象があります。

 

おそらく2017年はより一層の活躍が予想されるので、今後も目を光らして見ていこうと思っとります♪

 

【こちらもよく読まれています♪】

中条あやみの水着画像(高画質)!カップは?すっぴんも可愛すぎ?

中条あやみのインスタが人気?他のSNSもチェック!

中条あやみは足太い?短い?チアダンやドコモCMで話題に!

中条あやみがCMでハーゲンダッツを可愛く宣伝?

中条あやみの出身は大阪?高校や中学はどこ?

中条あやみの彼氏はジャニーズ?東出昌大とそっくりと噂も!

中条あやみの身長は?本名もかわいいと話題に!?

中条あやみのCM!ポカリ出演でブレーク!?