この記事は約 7 分で読めます ( 約 2046 文字 )

ここ最近、注目を集め続けてる俳優の窪田正孝さんですが、ツイッターやインスタをやってるのかどうか?この辺が気になってる人も多いみたいです。

 

窪田正孝 ツイッター インスタ

※news.livedoor.com引用

 

特に芸能人のSNSを調べてみると、本人のように見せたなりすましアカウントも多数存在するため、どれが本物かわからんかったりしますしね(苦笑)

 

また、窪田正孝さんが現在出演しているドラマ「ラストコップ」の髪型も話題になってるとのこと。

 

ってことで、窪田正孝さん本人のツイッターやインスタは存在するのか?また、「ラストコップ」の窪田正孝さんの髪型についてサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

窪田正孝のツイッターは?

 

まず、窪田正孝さんがツイッターをやってるのかどうか調べてみると、「窪田正孝」という名入りのアカウントを多数見かけました。

 

ただ、上から順番にチェックしていくと、どうやら窪田正孝さんのファンの応援アカウントみたいやね(^^;)

 

で、Q&Aサイトなどを見てみても、「窪田正孝は公式アカウント持ってないよ」という投稿があったので、やはり現状でツイッターはやってないみたいです。

 

窪田正孝のインスタは?

 

続いて、窪田正孝さんがインスタをやってるのかどうか?こちらについても調べてみました。

 

結論から言っちゃうと、なりすましアカウントは都度出てくるみたいですが、窪田正孝さん本人はやってないとのことです。

 

所属事務所も発表してるし、現状でツイッターやインスタといったSNSの運営はやってないということになりますね。ファンにとっては残念ですが、こればかりは仕方ないし(^^;)

 

ちなみに数年前までは、窪田正孝さん、佐野和真さん、松岡佑季さんの3人でブログを運営してた時期もあったみたいですよん(*^^)v

 

窪田正孝の過去ブログ

 

スポンサードリンク

 

窪田正孝のラストコップの髪型が人気?

 

さて、そんな窪田正孝さんですが、現在出演してるドラマ「ラストコップ」の髪型が人気とのこと。

 

窪田正孝さんと言えば、「ガチバン」の黒永勇人役、「HiGH&LOW」のスモーキー役など、その役によって髪型を変えて注目されていました。

 

で、「ラストコップ」ではどういう髪型をしているのかというと、、、

 

窪田正孝 ラストコップ 髪型
※ciatr.jp引用

 

うん、めっちゃ普通やん(笑)軽くワックスで左に流してるだけで、特別なことはしてないヘアスタイルですね(^^)

 

ただ、普通やからこそ逆に真似しやすいし人気が出るのかも!?とも考えられるのかな。

 

ちなみに個人的には、やはりスモーキー役の髪型のパーマ姿や、サマーヌードの頃の髪型が好きですね♪一応、どういう髪型やったか画像を載せておきます。

 

■「HiGH&LOW」のスモーキーの髪型

 

窪田正孝 髪型 スモーキー

※girlschannel.net引用

 

窪田正孝 髪型 ハイアンドロー

※stat.ameba.jp引用

 

■サマーヌードの時の髪型

 

窪田正孝 髪型 サマーヌード

※xn--gmqu8sn89avpb6u8c.com引用

 

いかがでしょうか?このように髪型が変わるだけで一気に雰囲気も変わります。

 

また、どの髪型が自分に合うかなんてやってみんとわからんし、とにかく好きな芸能人の髪型を真似しながら、自分に合う髪型を探してみるのも楽しいかもしれませんよん♪

 

【芸能人の髪型に関する記事】

斎藤工の髪型!刈り上げや最新画像をチェック!

吉岡里帆のごめん愛してるの髪型が可愛いと話題に!

 

まとめ

 

今回は窪田正孝さんのツイッターやインスタアカウントは存在するのか?またラストコップ出演時の髪型などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■ツイッターのアカウントは存在しない

■インスタのアカウントも存在しない

■過去に仲間達とブログ運営してた時期も

■ラストコップの髪型は普通やけど真似しやすいからか人気

 

こんな感じになりましたな( ̄▽ ̄)

 

残念ながら、窪田正孝さんは現在どのSNSの運営もされてないみたいで、直接つながる手段がないという点で、少し寂しい・・・って思ってる人もいてるみたいですね。

 

ただ、SNSは番宣などにもかなり効果的に使えるツールやし、今後どこかのタイミングで開始する可能性はありますから、引き続き注目しておきたいと思います♪

 

【こちらもよく読まれています♪】

窪田正孝の最新画像!笑顔が可愛い!驚愕の筋肉も話題に!

窪田正孝のダンス動画に驚愕!エグザイルの影響?

窪田正孝の彼女!歴代相手や現在(2017)の彼女は一般人?

窪田正孝の身長や体重は?笑顔が可愛すぎ?

窪田正孝のドラマ「僕やり」の主題歌に絶賛の声!

窪田正孝の筋肉がヤバい!ラストコップの画像は?

窪田正孝のキスシーン!胸キュン画像をチェック!

窪田正孝の彼女は多部未華子?現在は杏子と噂に?

窪田正孝が似てるのは林遣都?兄弟もイケメンと話題に!