この記事は約 9 分で読めます ( 約 3384 文字 )

イケメンで演技派俳優の窪田正孝さんですが、彼女の存在が気になる!という人も多いんじゃないでしょうか^^

 

窪田正孝 彼女

※matome.naver.jp引用

 

で、窪田正孝さんの彼女について調べてみたところ、女優の多部未華子さんや杏子さんという謎の女性の名前が・・・。

 

こりゃ気になりますやん!ってことで、この2人の女性との関係について調べてみました。

 

ってことで、窪田正孝さんの彼女は多部未華子さんなのか?それとも杏子さんという女性なのか?この辺についてサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

窪田正孝の彼女は多部未華子?

 

まず、窪田正孝さんの彼女の大本命と言われてる多部未華子さんですが、実際に交際していたのは間違いないみたいですね。

 

窪田正孝 彼女 多部未華子

※topicks.jp引用

 

ただ、すでに2人は破局した!なんて噂もあれば、現在進行形でラブラブやでぇ!なんて情報もあるんですな(^^;)

 

どっちやねん(苦笑)っていう話なんですが、とりあえず馴れ初めから順番に紹介していきますね♪

 

窪田正孝と多部未華子の馴れ初めは?

 

窪田正孝さんと多部未華子さんの馴れ初めについて調べてみたところ、2013年に放送されたドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」での共演を機に急接近したと言われてます。

 

窪田正孝 多部未華子 馴れ初め

※topicks.jp引用

 

ちなみにこの作品は、2人の熱愛に加え窪田正孝さんのキスシーンなども話題になってましたね( ̄▽ ̄)

 

窪田正孝のキスシーン!胸キュン画像をチェック!

 

また、2人の交際が決定的になったのは、多部未華子さん宅でのお泊りデートを目撃されたことでした。

 

窪田正孝 彼女 多部未華子 フライデー

※girlschannel.net引用

 

これは多部未華子さんの愛車で、自宅に帰ってきた時の様子なんですが、なぜか多部未華子さんは助手席から出ててきたことで、「ん?」と思ったその時!!

 

なんと少し時間差を置いてから、運転席から窪田正孝さんが出ててきたっていう( ̄▽ ̄)そして、2人は多部未華子さん宅のマンションの中へ消えていったとのことです。

 

なるほどぉ、確かにこりゃ交際していたのは確定!って言っても良さそうですね♪

 

また、その後すぐに所属事務所が動いたからか、2人の熱愛報道がピタッと止まったらしい・・・確定ですな(笑)

 

2人の交際にネット上の声は?

 

さて、窪田正孝さんと多部未華子さんの交際はガチやったとのことで、ネット上の反応も気になったので調べてみました。

 

 

 

 

 

 

ふむふむ、2人とも悪いイメージが少ないだけに、祝福の声も多かった印象・・・と思いきや、窪田正孝さんのファンはショックを隠し切れないといった感じでした(;’∀’)

 

スポンサードリンク

 

【※窪田正孝の歴代彼女に関する記事】

窪田正孝の彼女!歴代相手や現在(2017)の彼女は一般人?

 

窪田正孝と多部未華子が破局していた?

 

続いて、窪田正孝さんと多部未華子さんが破局していた!という噂についてですが、これは調べてみたらかなり微妙(^^;)

 

というのも、破局理由と言われてるのが、2014年に多部未華子さんがベテラン俳優の宅間孝行さんと、夜中に2人でいてるところをフライデーされたことらしい。

 

窪田正孝 多部未華子 破局

※topicks.jp引用

 

確かに、夜中に男女2人でいてたら怪しいと思うけど、実は多忙な時期ですれ違い気味だった窪田正孝さんとのことや、仕事のことなどの相談をしていただけだったそうですよん♪

 

その証拠に、その後宅間孝行さんとの噂も聞かないですし、当然フライデーもされてませんからね。

 

また、その翌年の2015年5月には、再び窪田正孝さんと多部未華子さんのデートの様子が報道されちゃってましたから(*^^)v

 

窪田正孝 多部未華子 デート

※alice36.com引用

 

だから、2015年時点では、窪田正孝さんと多部未華子さんの交際は順調やったということになります。

 

一部では、意外と肉食系女子の多部未華子さんが、窪田正孝さんを一方的にフッた!なんて噂もあるみたいやけど、これも信憑性としてはどうなんやろ?という情報ですから(苦笑)

 

なので、今後の2人の熱愛事情には引き続き注目ですな♪

 

【※芸能人の彼女、彼氏に関する記事】

菅田将暉の現在の彼女!本田翼か小松菜奈が有力!?

吉岡里帆の彼氏が途切れないはガセだった?公表されたのは誰?

 

窪田正孝の彼女と噂の杏子とは?

 

さて、窪田正孝さんの彼女についてですが、多部未華子さんの他に「杏子」という謎の名前が浮上してるんです。

 

窪田正孝 彼女 杏子

※kotonova.com引用

 

で、この「杏子」って一体誰やねん!?ってことで調べてみたところ、どうやら芸能人ではないみたいやから「一般人」という可能性が高いですねぇ。

 

ただ、ネット上で名前が出てくるだけで、フライデーされた過去もなければエピソードも出てこない・・・。

 

なるほど、適当な情報が広まっただけやったんやな!って思ったんやけど、ちょっと気になることがあったので調べてみたら、なんと「杏子」の正体は、窪田正孝さんのことが大好きなブロガーだったとのこと(笑)

 

つまり、「杏子」が運営してるブログに窪田正孝さんのことが書かれまくってることで、検索キーワードに出てきてしまった!そして、彼女という噂になって広まってしまった!ということなんやと思われます(^^;)

 

いやぁ、それにしてもネットの拡散力って怖い!って、改めて感じさせられましたね(苦笑)

 

まとめ

 

今回は窪田正孝さんの彼女は多部未華子さんなのか?それともキーワードに出てきていた「杏子」という謎の女性なのか?などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■本命彼女は多部未華子で間違いなかった

■2016年現在は情報がなくてわからないが、2015年時点では交際は順調だった

■「杏子」という女性は、窪田正孝ファンのブロガーだった

 

こんな感じになりましたな( ̄▽ ̄)

 

窪田正孝さんと多部未華子さんは雰囲気的にも合ってる気がするし、個人的には応援したいカップルですね。

 

特に2人とも好感度が抜群に良いからか、「お似合い」という声がめちゃくちゃ多かったように感じました。

 

そんな2人が破局してるのかどうか、ハッキリした情報がないので何とも言えへんけど、今も交際が続いてるのであれば是非幸せになってもらいたいものですな♪

 

【こちらもよく読まれています♪】

窪田正孝の最新画像!笑顔が可愛い!驚愕の筋肉も話題に!

窪田正孝の身長や体重は?笑顔が可愛すぎ?

窪田正孝のドラマ「僕やり」の主題歌に絶賛の声!

窪田正孝の筋肉がヤバい!ラストコップの画像は?

窪田正孝のツイッターやインスタは?ラストコップの髪型が話題に!

マッケンユー(新田真剣佑)の彼女は○○!?

松田翔太の彼女は黒田エイミ?小川麻琴との噂も?

窪田正孝のキスシーン!胸キュン画像をチェック!

中条あやみの彼氏はジャニーズ?東出昌大とそっくりと噂も!