この記事は約 5 分で読めます

女優の上戸彩さんと元EXILEのHIROさんに離婚危機!という噂が広まる中、なんとHIROさんが同じLDHのグループ「E-girls」のメンバーと浮気(不倫)してるのでは?という疑惑が浮上してるとか。

 

上戸彩 HIRO 離婚 浮気

※trendrends.up.n.seesaa.net引用

 

また、かつてHIROさんが交際していた人気モデルとの関係も継続中!なんて情報までありました(;’∀’)

 

ってことで、上戸彩さんと離婚危機が噂されるHIROさんが、「E-girls」の誰と浮気(不倫)しているのか?また、人気モデルとは誰のことなのか?

 

この辺についてサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

HIROが浮気(不倫)相手は「E-girls」の誰?

 

さて、HIROさんの浮気相手として、信じがたいようやけど十分にあり得そうな、「E-girls」のメンバー説について調べてみると、主に2人の名前が浮上してました。

 

【※上戸彩とHIROの離婚疑惑の原因はこちらにも書いとります】

上戸彩が離婚を発表?2016年内の可能性も?

 

E-girls&DreamのメンバーのErie説

 

HIRO 浮気 不倫 E-girls Erie

※matome.naver.jp引用

 

名前:阿部 絵里恵

 

生年月日:1987年9月3日
(2016年現在、29歳)

 

出身地:岡山県備前市

 

デビュー:2002年~

 

所属:LDH、エイベックス・エンタテインメント

 

1人目に噂になったのが、「Dream」のメンバーのErieさん。

 

噂されるきっかけになったのが、HIROさんの社長退任発表と近い2016年10月末に引退を発表されたことで、ファンの間やネット上では「怪しい」と感じた人が多かったからとのこと(苦笑)

 

それでも、引退理由には最近のLDHに危機感を感じていたから!なんて意見もあるらしく、その辺の真実は謎みたいです(^^;)

 

■Dream / ダーリン

 

E-girls&DreamのメンバーのAmi説

 

HIRO 浮気 不倫 E-girls Ami

※matome.naver.jp引用

 

名前:中島 麻未

 

生年月日:1988年5月11日

(2016年現在、28歳)

 

出身地:大阪府箕面市

 

デビュー:2002年~

 

所属:LDH

 

2人目に噂になったのが、同じく「Dream」のメンバーのAmiさん。

 

AmiさんがHIROさんの浮気相手として噂されたのは、何も最近のことでもないみたいですね。

 

というのも、AmiさんはE-girlsメンバーの中でも、最もHIROさんに可愛がられているメンバーと言われてるんですな。

 

だから、その背景には「あんなことやこんなことも・・・」なんて噂が、必然的にされるようになったんやと思います(;’∀’)

 

ただ、これもあくまで噂ですから、Erieさん同様に真実は謎のままです( ̄▽ ̄)

 

■Dream Ami / トライ・エヴリシング

 

スポンサードリンク

 

HIROが人気モデルと浮気!?

 

続いて、HIROさんの浮気相手と噂されてるのが、人気モデルとのことで誰か気になりますよね?

 

で、この辺について調べてみたら、なんとかつて交際していた佐田真由美さんでした。

 

HIRO 浮気 不倫 佐田真由美

※topicks.jp引用

 

僕も個人的に好きなモデルさんでしたが、見ての通りめちゃくちゃ美人さん( ̄▽ ̄)

 

そんな佐田真由美さんとHIROさんは、元々「avex」に所属していた頃に交際しており、HIROさんが独立する時に佐田真由美さんもついて行くほど、べったりな関係だったと言われてます。

 

まぁ結果的にお互い別の相手と結婚したわけですが、それでも密かに関係が続いてるという噂が絶えずされてるのだとか(^^;)

 

なので、上戸彩さんとの離婚危機も気になるところやけど、HIROさんの女性関係には今後も要注目です。

 

【※上戸彩とHIROがベッキーの飲み会に参加!】

上戸彩とベッキーは現在も仲良し?神対応に感謝!

 

追記:上戸彩と斎藤工にも熱愛の噂が!?

 

HIROさんの浮気が原因で離婚危機と噂されている上戸彩さんですが、なんと上戸彩さんにも気になる噂が浮上していました。。。

 

というのも、ドラマ、そして映画「昼顔」で長い時間をともに過ごしてきた、イケメン俳優の斎藤工さんと熱愛関係に発展したんじゃないか!?

 

上戸彩 斎藤工 熱愛 離婚

※pinky-honey.com引用

 

なんていう驚愕の噂をネット上でちらほら見かけるんですねぇ(驚)

 

もしも、これがガチ情報やったとしたら、そりゃもう大変な事態なわけで調べずにはいられない!ということで、サクッと調べてみました(*^^)v

 

で、実際のところはどうだったのか?というと、100%これっ!という情報はありませんでしたが、ほぼ高確率で仲の良い友人だと思われます。

 

いや、、、仲の良すぎる友人って言った方が正しいのかもしれないないですね(笑)

 

なので、上戸彩さんと斎藤工さんの関係が原因で離婚、、、ということはなさそうです( ̄▽ ̄)

 

ちなみに、上戸彩さんと斎藤工さんがどれだけ仲良しなのかについては、こちらの記事にも書いたのでご参照ください♪

 

【上戸彩と斎藤工の関係に関する記事】

上戸彩と斎藤工が熱愛!?号泣の真相!

 

まとめ

 

今回は上戸彩さんとHIROさんの離婚危機の原因と噂の、E-girls」のメンバーとの浮気(不倫)疑惑、さらに佐田真由美さんとの浮気(不倫)疑惑などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■浮気(不倫)疑惑の1人目はE-girls&DreamのメンバーのErie

■浮気(不倫)疑惑の2人目はE-girls&DreamのメンバーのAmi

■浮気(不倫)疑惑の人気モデルは同事務所の佐田真由美だった

 

こんな感じになりましたな( ̄▽ ̄)

 

いやぁ、昔は完全なる硬派!なイメージを勝手に持ってたHIROさんだけに、ここまで紹介してきた浮気疑惑がほんまなら、普通にショックですわ(;゚Д゚)

 

社長はそういうもんや!なんて言う人もいてるけど、実際にそういうことせずに成功されてる人も多くいてるわけやしね。

 

そんなわけで、今後も上戸彩さんと離婚するのかどうか?この辺にも注目しながら2人の動向を見ていきたいと思います♪

 

【こちらもよく読まれています♪】

上戸彩の激やせ画像!理由がヤバい!?

上戸彩の子供がダウン症?名前や性別は?

上戸彩の髪型!ショートヘア(画像)が可愛すぎると話題に?

上戸彩とベッキーが絶縁?不仲の原因は宗教!?

上戸彩のARの画像が美人すぎると話題に?

ベッキーのインスタグラムが炎上から一転!画像が好評の理由は?

新垣結衣と星野源がべったりで仲良し?撮影現場の様子は?