この記事は約 13 分で読めます ( 約 3858 文字 )

2016年末の12月に衝撃的なニュースが・・・なんと人気俳優の成宮寛貴さんが、12月8日に突然「引退」を発表されました。

 

成宮寛貴 引退 理由

※girlschannel.net引用

 

まさに「電撃引退」という結果になったわけですが、成宮寛貴さんに引退を決意させた理由が気になるところやと思います。

 

さらに、引退理由と同時にカミングアウト内容も話題になってるとのこと。

 

ってことで、成宮寛貴さんの引退理由は薬なのか?さらに、カミングアウトの内容についてサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

成宮寛貴のプロフィール

 

成宮寛貴 プロフィール

※topicks.jp引用

 

名前:成宮寛貴

 

生年月日:1982年9月14日

(2016年現在、34歳)

 

出身地:東京都

 

血液型:A型

 

身長/体重:172cm/??

 

デビュー:2000年~

 

所属:トップコート

 

代表作:ごくせん、Stand Up!!、オレンジデイズ、ヤンキー君とメガネちゃん、相棒(11~13)、あずみ、ドロップ、クロユリ団地など

 

成宮寛貴の引退理由は?

 

いやぁ、しかし突然の引退発表だったのでビックリしましたが、その引退理由はやはり先日の「薬物疑惑」が大きく関係しているかと。

 

成宮寛貴 引退理由 薬

※matome.naver.jp引用

 

一応、検査結果は「陰性」ということで問題なかったわけですが、あらぬ疑いをかけられた精神的なショックは大きかったと考えられます・・・。

 

ちなみに、成宮寛貴さんの引退理由については、本人の直筆メッセージがありましたので、そちらも紹介しておきますね。

 

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。

 

心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

 

この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

 

今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません。

 

今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。

 

今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑を掛ける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

 

元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました。応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。

 

本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。

 

2016.12.8 成宮寛貴

 

※Yahoo!ニュース引用

 

はい、見てもらうとわかるように、成宮寛貴さんのメンタル面のダメージはかなり深刻な模様・・・。

 

また、「心から信頼していた友人に裏切られた」、「罠に落ちてしまいました」という部分は、先ほども触れたフライデーの「薬物疑惑」のことを指してるかと思われます。

 

いくら検査で陰性と証明できたとしても、心に負った傷は簡単には埋められなかった!ということなんでしょうね。

 

結果、成宮寛貴さんに「引退」を決意させることになってしまったのかもしれません。

 

また、あとで詳しく説明しますが、「絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされた」!

 

これが、話題になっている「カミングアウト」の内容ではないかと。

 

とにかく、友人に裏切られるだけでなく、あることないこと書かれまくる芸能界に嫌気がさしてしまった!

 

これが、成宮寛貴さんの最大の「引退理由」になったんじゃないかと思われますね(>_<)

 

【※芸能界の薬物関連記事】

木村拓哉の裏切りは薬が関係?逮捕の噂はガセ!?

中居正広が薬で逮捕?真実は?解散が原因!?

上戸彩の激やせは薬が原因?体重は?

 

スポンサードリンク

 

成宮寛貴の引退にネット上の声は?

 

さて、成宮寛貴さんの引退理由について見てきたけど、彼の引退についてネット上の声はどうなってるのか集めてみたので見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

このように、成宮寛貴さんの引退に納得いってない人も多く、その怒りの矛先は誤報を報じた「フライデー」に向けられてる模様。まぁ当然ですよね・・・(-_-)

 

さらに、今回の引退については、特に成宮寛貴さんのファンじゃない人からも「ショック」という声が目立っており、しばらくは尾を引くニュースになりそうですね。

 

しかし、、、ほんまに引退するんかな?僕も結構好きな俳優さんやっただけに、突然の引退発表にはショックでした(>_<)

 

とにかく、早く成宮寛貴さんの心の傷が癒えることを祈ってます。

 

成宮寛貴のカミングアウト内容とは!?

 

続いて、先ほども少し触れた「絶対知られたくないセクシャリティな部分」という、話題になってたカミングアウト内容と思われる文面について見ていきたいと思います。

 

成宮寛貴 カミングアウト

※popnxeno.com引用

 

そのカミングアウト内容については、かなり昔から噂されていたみたいで、要は「オネエ疑惑」のことやと思われます。

 

ただ、本人の直筆文にも、「このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそう」とあるように、カミングアウト内容も誤報だったことがわかります。

 

自分の知らないところで、訳のわからん情報がほんまのことのように広がる・・・これって、自分がその立場やと考えたら恐怖でしかないですよね・・・。

 

だって、世間の多くの人はそれを鵜呑みにしてしまってるわけですから(>_<)

 

だから、成宮寛貴さんのメンタルが崩壊しかかっていたとしても不思議ではない。それだけ情報って怖いもんなんですよね。

 

ちなみに、成宮寛貴さんにそういう疑惑がかけられた原因も、また別記事で詳しく書くのでここでは割愛するけど、成宮寛貴さんの素晴らしい人間性を感じさせるエピソードが関係してたんです。

 

そんなわけで、今後も週刊誌や各メディアで色んな情報を流されてしまうかもしれませんが、今はそういうものには目を向けずに、静かな場所で頭と心の整理をして元気になってもらいたいですね。

 

まとめ

 

今回は成宮寛貴さんの引退理由やネット上の声、さらに話題になってるカミングアウト内容をテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■引退理由は「薬物疑惑」や「カミングアウト内容」など、事実無根な情報をひたすら発信されてしまったからと思われる

■薬物疑惑は陰性(異常無し)で誤報だった

■かつて噂されたカミングアウト内容も誤報だった

■ネット上でも引退に納得いってないファンなどの声が多数寄せられている

 

こんな感じになりましたな( ̄▽ ̄)

 

個人的にも、代表作に上げている作品はもちろん、成宮寛貴さんの出演作は楽しく見させてもらってただけに、先ほども言いましたが今回の引退発表はかなりショックでした・・・。

 

ただ、本人が辛い想いをしてまで続けることは望まないし、とにかく落ち着いて過ごせる環境でゆっくり休んでもらいたいと思います。

 

そして、もしもカムバックする気になった時には、また俳優・成宮寛貴として戻ってきてほしいなと♪

 

ではでは、今回のこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

成宮寛貴に逮捕の可能性は?芸能界復帰はいつ?

成宮寛貴のカミングアウト!弟が医者は嘘!?

成宮寛貴のコカイン場面の画像は友人がリーク?

成宮寛貴のカミングアウト!IVANと恋仲だった?

成宮寛貴がカミングアウト!彼女の存在や写真は?