この記事は約 14 分で読めます ( 約 4142 文字 )

現在、元俳優の成宮寛貴さんの「カミングアウト」が話題になってますが、その中で「バイ疑惑」にも注目が集まっており、さらにモデル兼タレントのIVANさんと恋仲だったのでは?という気になる噂が。

 

成宮寛貴 カミングアウト IVAN

※haiyup.net引用

 

個人的に成宮寛貴さんの「ゲイ」や「バイ」疑惑は、ただの噂やったと思っていたんやけど、ファンの間では周知の事実やったらしく、どうやらほんまのことらしいんですね(驚)

 

まぁだからと言って嫌いになるわけでもないし、できることなら今後も良い作品を世に届けてほしいとは思ってたけど、残念ながら引退されてしまったわけで・・・。

 

ってことで、成宮寛貴さんがカミングアウトした「バイセクシャル」についての真相や、IVANさんと恋仲だったのはほんまのことなのか?この辺についてサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

成宮寛貴のカミングアウト!バイセクシャルの真相は?

 

さて、これまでの記事でも触れてきた、成宮寛貴さんの「ゲイ」、「バイ」に関するカミングアウト情報。

 

成宮寛貴 カミングアウト ゲイ バイ

※kokucheese.com引用

 

冒頭でも言っているように、個人的にはただのガセ情報やろ!って思ってたんやけど、どうやらガチやったらしく、そこがクローズアップされてしまったことにショックを受けていた!ということだったみたいですね(>_<)

 

確かに、イケメン俳優としてブレークしただけに、この事実が明らかになったら女性ファンはショックかもしれないですし、何よりアンチからの風当たりがキツくなることも想像できる・・・。

 

ちなみに成宮寛貴さんの「ゲイ」、「バイ」説の信憑性が高いと感じさせられた情報についてはこちらです。

 

成宮寛貴のゲイバーでのエピソード

 

成宮寛貴さんがゲイバーで働いていたということは、以前の記事でも少し触れていましたが、ここに至るまでの情報を簡単にまとめてみると、、、

 

■幼い頃に両親が離婚

■中学生の頃に母親が亡くなる

■以降、祖母と弟との3人暮らし

■弟の学費を稼ぐために、自身は中卒でアルバイト漬けの日々(引っ越し屋⇒ゲイバー)

 

こんな感じで、自分のことは二の次で、とにかく弟が無事に良い人生を歩めるように頑張ってこられたことがわかります。

 

成宮寛貴のカミングアウト!弟が医者は嘘!?

 

で、そんな成宮寛貴さんですが、ゲイバーに勤務したことで人生の転機が訪れることになったんだとか!

 

成宮寛貴はゲイバーで人生の転機が?

 

成宮寛貴さんは、引っ越し屋のアルバイトをしていたけど、より高収入なアルバイトということで「新宿2丁目のゲイバー」で働くことに。(当時の源氏名は「ひろしげ」とのこと!(本名と同じ))

 

また、このゲイバー勤務については、2002年のフライデーにて本人も認めていたとか(;’∀’)さらに、当時の成宮寛貴さんと交際していたと暴露する人物まで現れていたとか(苦笑)

 

このように、成宮寛貴さんの「ゲイ」、「バイ」説はガチっぽくなってきたわけですが、当時のゲイバーでの様子と思われる画像もあったので見てみましょうか。

 

成宮寛貴 カミングアウト ゲイバー ひろしげ
※girlschannel.net引用

 

こ、、、これは完全なる成宮寛貴さんですねぇ(驚)

 

周りにも「そうなのかな?」という雰囲気を醸し出す、複数の男性達がいることからも、ゲイバーである可能性が高そうです。

 

ただ、ここで働いていたことによって、俳優・成宮寛貴が誕生するきっかけになった、つまり転機が訪れることになった!というエピソードがあったんです。

 

というのも、このゲイバーにはある大物女優さんが常連として通われていたとのこと。

 

その大物女優さん!誰だかわかりますかぁ??

 

なんと、、、

 

なぁんと、、、、、

 

「極妻」でもお馴染みの大女優・かたせ梨乃さんだったんですよ(驚)

 

成宮寛貴 かたせ梨乃

※oricon.co.jp引用

 

なぜにかたせ梨乃さんがゲイバーに!?と、多くのツッコミが入れていただいたところで、続きを見ていきましょう。

 

一応、これはあくまで噂なんですが、常連として店に通っていたかたせ梨乃さんが、美少年だった成宮寛貴さんに俳優やってみない?と誘って、芸能界デビューさせたと言われてるんですね。

 

確かに、かたせ梨乃さんほどの大物やったら顔も広そうですし、事務所に意見できる力もありそう。。

 

だから、この噂が事実やったとしたら、まさに成宮寛貴さんにとっては人生の転機になった!ということになりますよね(*^^)v

 

さて、そんな成宮寛貴さんですが、なんと芸能界にも「恋仲」になっていた!と噂されてる人物がいてるので、その辺についても見ておきましょう。

 

スポンサードリンク

 

成宮寛貴はIVANと恋仲だった?

 

成宮寛貴さんは、かつてモデル兼タレントのIVANさんと恋仲だった!という噂があるんですが、これについて調べてみたところ、どうやらガチ情報みたいですね(驚)

 

成宮寛貴 カミングアウト IVAN 恋仲

※matome.naver.jp引用

 

というのも、IVANさんが「有吉反省会」に出演した際に、交際していた事実をにおわす発言をしていたとか。その発言はこちらです。

【2013年放送の日テレ「有吉反省会」などで、外国人オネエタレントとして活躍するIVANは過去に付き合ってた俳優を暴露しており、その俳優が速水もこみちや成宮寛貴の名前が浮上した。 

【IVANは普段は女性の服装でいるため、これから性転換も考えている性同一性障害の心は女性。

 

しかし、IVANが登場する前は姿恰好はまだモデルのままで、男の姿だった。

 

有吉にスタジオで耳打ちされた反応がまるで「あの人がゲイだった!?」みたいな反応をしており、IVANは「そういう世界なんですよ。芸の肥やしなのかな?」と場を盛り上げる為か、ゲイを匂わせるような事を発言したことで、成宮寛貴ではないか?とネットで広まった。】

※dokujyoch.net引用

当然、番組内で「成宮寛貴」という固有名詞は出てないはずですけど、同じく候補に上がった速水もこみちさんは「ゲイ」や「バイ」ではないはず、、、となると、成宮寛貴さんの可能性が高そう。

 

まぁ、あくまで可能性が高いというだけで、100%確定!と言えるわけではないですが(;’∀’)

 

でも、成宮寛貴さんとIVANさんが並んで歩いてたら、「美男美女カップル」に見えて全然違和感は無さそう(^^)

 

成宮寛貴のカミングアウトにネット上の声は?

 

最後に、成宮寛貴さんのカミングアウト内容とされる、「ゲイ」や「バイ」説についてネット上ではどういう声が上がってるのか?

 

こちらについてもまとめてみたので見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

このように、セクシャリティな部分に関しては、他人がとやかく言うことではない!という意見が目立ちました。

 

確かに、こういうのって生まれつきな問題でもあったりするし、周りがどうこう言って変わることでもないですからね。

 

また、いくらオネエ芸能人が増えたからとはいえ、日本はまだこの辺への理解が高い国であるとは言えないのが現状。

 

だから、成宮寛貴さんも今回の一件で相当な精神的ショックを受けてしまったのかもしれませんね・・・。

 

まとめ

 

今回は成宮寛貴さんのカミングアウト内容で、「ゲイ」や「バイ」説の真相や、モデル兼タレントのIVANさんと恋仲だったのか?などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■「ゲイ」や「バイ」説の信憑性は高そう

■ゲイバー勤務の過去は本人がフライデーにてカミングアウトしていた

■IVANとかつて恋仲だったことは、確証はないけど可能性は高いと思われる

■ネット上では、「ゲイ」や「バイ」説などセクシャリティな部分については、他人がどうこう言う問題ではない!とフォローする声が多かった

 

こんな感じになりました( ̄▽ ̄)

 

今回のメインテーマだった「セクシャリティ」な部分については、基本的にフォローする声が目立ってましたね。

 

一部、女性ファンからは「どっちかハッキリしてほしい!」といった声も上がってましたが(^^;)

 

まぁ、まだまだ謎が多い成宮寛貴さんの引退騒動ですけど、今後も白黒つくまでは注目して見ておこうと思います♪

 

【こちらもよく読まれています♪】

成宮寛貴のインスタ本物に大反響!筋肉がヤバい!

成宮寛貴の友人A氏は誰?画像や名前は?

成宮寛貴のカミングアウト!弟が医者は嘘!?

成宮寛貴のコカイン場面の画像は友人がリーク?

松田翔太のインスタ画像がイケメンすぎ?妹の姿も?

中条あやみのインスタが人気?他のSNSもチェック!

新垣結衣のインスタや他のSNSの存在は?