この記事は約 11 分で読めます ( 約 3081 文字 )

成宮寛貴 逮捕 可能性

※images.ciatr.jp引用

 

コカイン使用の「薬物疑惑」で、先日芸能界を引退された成宮寛貴さんについて、「逮捕」の可能性はあるのかどうか?この辺に注目が集まってるみたいですね。

 

確かに、検査して「陰性」という結果が出てるものの、病院での検査を拒否したりしたこともあるため、その真相が気になるという人が多いのでしょう(>_<)

 

また、現状で「引退」という形になってしまったものの、いつか芸能界復帰する時がくるんじゃないか?という期待をしているファンの方もいてるとのこと。

 

ってことで、成宮寛貴さんの逮捕の可能性や、芸能界復帰する可能性などについてサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

成宮寛貴に逮捕の可能性は?

 

まず、逮捕の可能性の前に今回の騒動の概要を簡単に説明しておくと、、、

■成宮寛貴宅(おそらく)で色んな物が置かれたテーブル

■その中の1つの小袋に入ってた白い粉が「コカイン」と友人がリーク

■肉声テープなど証拠になり得る情報があるため、週刊誌「フライデー」が報道に踏み切る

■別の内容も記事に書かれたことで、ショックを受けた成宮寛貴は芸能界引退を決意(色々と裏がありそう)

■現在、本人は海外へ出てるという噂

とりあえず、流れ的にはこういう感じになっているわけですけど、この件の詳細は以下の記事に書いてるので、そちらを参照してください。

 

成宮寛貴の引退理由は薬?カミングアウト内容がヤバい?

成宮寛貴のコカイン場面の画像は友人がリーク?

 

で、結果的に逮捕の可能性はどうなのかというと、これだけ大きく報道された情報ですから、警察が目をつけたことは間違いないんじゃないかと思われます。

 

成宮寛貴 逮捕 いつ

※topicks.jp引用

 

ただ、薬物検査の結果が「陰性」やと言われてますし、現時点で成宮寛貴さんが強制的に引っ張られることはないんじゃないかと。

 

ただ、あの白い粉がガチで「コカイン」やったとしたら、これはまた話は別になってきますし、今後の捜査次第では新たな情報が明らかになる可能性もあり得ます(>_<)

 

だから、現時点で成宮寛貴さんが逮捕される可能性は低いと思われますけど、100%可能性がなくなった!とは言えないので、引き続き注目しておきたいところですね。

 

スポンサードリンク

 

成宮寛貴の芸能界復帰の可能性は?

 

さて、そんな成宮寛貴さんは芸能界を引退してしまったわけですけど、できることなら復帰してほしい!と願うファンの方もいるんじゃないかと思います(^^)

 

成宮寛貴 芸能界復帰 いつ

※topicks.jp引用

 

で、そんな成宮寛貴さんが芸能界に復帰する可能性はあるのかどうか?

 

この辺について考えてみたいと思うんですが、、、

 

結論を言えば、可能性としては十分にあり得るんじゃないかと思いますね。

 

なぜなら、これまでに「薬物」を乗り越えて復帰されてる人は何人もいますし、成宮寛貴さんに関しては現状では「薬物使用」ではなく、「薬物使用疑惑」ですから、無実が明らかになりさえすれば問題ないからです。

 

ただ、本人が最も気にしている「セクシャリティ」問題による、メンタル面のダメージが深刻であることを考えると、近々復帰するというのはないんじゃないかと(>_<)

 

まぁ、数多くの話題作に出演してきただけでなく、その演技力に魅了されたファンも多いみたいですし、いつか心の傷が癒えた時に戻ってきてもらいたいですね♪

 

【※成宮寛貴がインスタで健在ぶりを披露!】

成宮寛貴のインスタ本物に大反響!筋肉がヤバい!

 

成宮寛貴の復帰を望む声は?

 

実際にどれくらい成宮寛貴さんの復帰を望む声があるのか調べてみたので、その一部をまとめて見ていきましょう。

 

 

 

 

 

 

はい、多すぎてどれを紹介するか迷うほどでしたが、このように成宮寛貴さんの復帰を望む声が大量に上がってました(^^)

 

それだけ多くのファンに愛されていたということがわかりますし、実際に僕も彼の出演作では笑わせてもらったり、泣かせてもらったりしましたからね。

 

だから、いつの日か俳優・成宮寛貴が見れる日がくることを楽しみに待っていようと思います♪

 

まとめ

 

今回は成宮寛貴さんの逮捕の可能性や、芸能界復帰の可能性をテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■検査結果が陰性の時点で、今すぐに逮捕される可能性はないかと(2016年12月14日時点)

■芸能界復帰の可能性は、過去に復帰した事例を見てても十分にあり得る

■ただ、本人の心の傷が深いこともあり、戻ってくる気がないかもしれない

■俳優・成宮寛貴の復帰を望むファンの声が多く寄せられている

 

こんな感じになりましたな( ̄▽ ̄)

 

今すぐに逮捕される可能性は少ないということで安心された人も多いかもしれませんが、あくまで出回ってる情報をもとに考察した結果ということはご了承くださいね(汗)

 

それでも、引退発表後のファンのツイートなどを見てると、ほんまに多くのファンがいてたんやな!って思わされました。

 

それだけ、イケメンってだけでなく演技で視聴者やお客さんを魅了してた証拠やと思いますから、先ほども言ったようにいつの日か戻ってきてもらいたいですね。

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

成宮寛貴の現在!激太り画像がヤバい!居場所や復帰時期は?

成宮寛貴のカミングアウト!弟が医者は嘘!?

成宮寛貴のカミングアウト!IVANと恋仲だった?

成宮寛貴がカミングアウト!彼女の存在や写真は?

木村拓哉の裏切りは薬が関係?逮捕の噂はガセ!?

中居正広が薬で逮捕?真実は?解散が原因!?

草なぎ剛の逮捕は公園で?香取慎吾の動画とは!?

稲垣吾郎の逮捕はいつ?菅野美穂との関係は?