この記事は約 7 分で読めます ( 約 2596 文字 )

とにかく可愛いという声が絶えない有村架純さんですが、なんとインスタに投稿された「すっぴん画像」が話題になってるみたいです。

 

有村架純 インスタ 画像

※topicks.jp引用

 

で、その有村架純さんのすっぴん画像が、まるで「別人」のよう!という噂もちらほらあり、めっちゃ気になるやん!ということで調べてみました。

 

また、そんな有村架純さんについて調べてると、あの歌手で俳優の星野源さんと熱愛!?なんて噂も・・・(;’∀’)

 

ってことで、有村架純さんがインスタに投稿したと話題の「すっぴん画像」!また、星野源さんとの熱愛の噂の真相などについてサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

有村架純のプロフィール

 

有村架純 プロフィール

※girlschannel.net引用

 

名前:有村架純(ありむらかすみ)

 

生年月日:1993年2月13日

(2016年現在、23歳)

 

出身地:兵庫県伊丹市

 

血液型:B型

 

身長/体重:160cm/??

 

デビュー:2010年~

 

所属:フラーム

 

代表作:ぼくの夏休み、あまちゃん、ストロボ・エッジ、失恋ショコラティエ、ビリギャルなど

 

有村架純のインスタですっぴん画像が話題に?

 

有村架純さんのインスタに投稿された「すっぴん画像」が別人と話題になってるけど、一体どのような画像なのか気になりますよね(;’∀’)

 

で、実際に調べてみたところ、こちらの画像のことでした。

 

有村架純 インスタ すっぴん
※nensyuu.main.jp引用

 

有村架純 すっぴん 可愛い

※matome.naver.jp引用

 

えっ!?別人・・・っていうか、これで「すっぴん」っていうなら、より一層可愛い!という裏付けになったんじゃないかと( ̄▽ ̄)

 

また、他にもシミがヤバい!なんて噂になった画像もあるそうなんで、そちらの方も確認してみましょうか。

 

有村架純 すっぴん シミ
※1nukepi.com引用

 

・・・いや、普通にめっちゃ可愛いですし、どこを見てシミがヤバいと言ってるのか僕には全くわかりませんけど、皆さんはいかがでしょうか?

 

ちなみに、そんな有村架純さんの「激カワ画像」を他にも見られる、有村架純さんのインスタはこちらです。

 

有村架純のインスタグラムはこちら

 

有村架純の肌年齢が55歳ってマジ!?

 

有村架純さんはすっぴんでも普通に可愛いかったわけですが、以前に「SK-II」のCMに出演していた時の驚愕のエピソードも話題になってました。

 

有村架純 SK-II CM

※womaninsight.jp引用

 

実はこのCMに出演する時に必要だったのか、肌年齢の測定を行った有村架純さん。

 

その時に出た肌年齢というのが、、、なんと「55歳」という結果やったとか(驚)

 

ご、、、ごじゅうごさい!?

 

こんな感じのリアクションになられた人もいてるかもしれませんが、有村架純さんは肌のトラブルでかなり悩んでいたとのことです。

 

で、実際に皮膚科にも通っていたらしいので、だいぶ悪い状態やったのかもしれませんね(>_<)

 

スポンサードリンク

 

有村架純の肌トラブルの原因は?

 

そんな有村架純さんの肌トラブルの原因は何だったのか?

 

有村架純 肌年齢 55歳

※matome.naver.jp引用

 

ここについても気になり調べてみると、こういった原因があげられてました。

 

■多忙なスケジュールによるストレス過多

■極度の睡眠不足(1日1、2時間の日も多々あったとか)

 

このように、「売れっ子芸能人あるある」とも言ってもいいような悩みを、有村架純さん自身も抱えていたということみたいですね。

 

特に「睡眠不足=お肌の敵」というのはよく耳にしますし、有村架純さんの場合も「まさに!」という状態やったということでしょう。

 

とりあえず、今後も忙しい日々が続くことは間違いないでしょうけど、何とか睡眠時間だけは確保して肌年齢の改善にも努めてもらいたいですね♪

 

【※芸能人のすっぴんに関する記事】

加藤綾子のすっぴんはかわいくない?CM動画をチェック!

ブルゾンちえみのすっぴん画像!魅力がわからないという声も!

 

有村架純と星野源が熱愛の真相は?

 

続いて、有村架純さんと星野源さんが熱愛か!?という噂の真相ですが、結論から言っちゃうとガセの可能性が高そうです。

 

有村架純 星野源 熱愛

※girlschannel.net引用

 

まず、2人に熱愛の噂が浮上したきっかけになったのが、雑誌「AERA」で行われた有村架純さんと星野源さんとの対談企画でした。

 

いや、ただの対談でなぜに熱愛の噂に!?ってなるところやけど、星野源さんが有村架純さんを「架純ちゃん」と呼ぶなど、とにかく仲良すぎでしょ?という感じだったとか(;’∀’)

 

しかし、2人の仲の良さにはちゃんと理由があり、実は2011年に放送された「11人もいる!」というドラマで共演していたんです。

 

だから、この対談が久しぶりの再会だったということもあり、余計に盛り上がってしまったのでしょう(笑)

 

その結果、まさかの熱愛疑惑になった!という運びらしいです(笑)

 

まとめ

 

今回は有村架純さんのインスタで話題になった「すっぴん画像」!また、星野源さんとの熱愛疑惑の真相などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■噂とは違い「すっぴん」でも普通に可愛かった

■ただ、CM出演時に測った肌年齢が55歳だったらしい

■肌トラブルの原因は仕事関係のストレスとのこと

■星野源との熱愛疑惑の真相はガセと思われる

 

こんな感じになりましたな( ̄▽ ̄)

 

有村架純さんなど人気女優さんは、ちょっとしたことでも大きな噂になってしまうけど、そこは職業柄しょうがないと割り切るしかなさそうですね(苦笑)

 

ちなみに、すっぴんは普通に可愛いと思いましたが、肌年齢55歳はガチで心配です(;゚Д゚)

 

だから、これからは適度に休みも取りながら頑張ってもらいたいものですね♪

 

ではでは、今回のこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

有村架純の姉は腹違い?画像は?貧乏エピソードの真相!

有村架純の寝顔画像がインスタに!台本を枕にして炎上!?

有村架純がエラを削った?失恋ショコラティエの画像と比較!

有村架純が太った?ひよっこで5キロ増!顔がでかいとの声も!

有村架純の彼氏は韓国人?歴代彼氏は?

有村架純のビリギャルの画像や入浴シーンが話題?

有村架純が太った?失恋ショコラティエの頃の画像が話題に!