この記事は約 10 分で読めます ( 約 2886 文字 )

成宮寛貴さんの「コカイン疑惑」問題について、その情報をリークした友人A氏がついに動き始めました。

 

成宮寛貴 友人A氏 誰 正体

※matome.naver.jp引用

 

まず、友人A氏がリークした情報は、成宮寛貴さんの「コカイン吸引画像」と「肉声を録音した音声」。

 

そして、ここにきてツイッターやブログで真相を語っているらしく、2016年12月21日には「とくダネ」のインタビューにも応じるなど、とにかく積極的に動いている・・・。

 

ってことで、成宮寛貴さんの友人A氏とは一体誰なのか?また、名前や画像など正体は明らかになってるのか?

 

この辺についてサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

成宮寛貴の友人A氏は誰?名前は?

 

まず、成宮寛貴さんの友人A氏とは一体誰なのか?という疑問ですが、現時点ではまだわかりませんでした(^^;)

 

成宮寛貴 友人A氏 誰 名前

※matome.naver.jp引用

 

というのも、話題になってるツイッターも見にいってみたんですが、当然やとは思いますが匿名で運営していて画像も無し。

 

一応、そのツイッターの中では、自称「元モデル」やと発言されてました。(これが唯一の情報ですね・・・)

 

 

ただ、個人的に気になった点として、、、

 

■真実を伝えるために開設したアカウントやのに、中傷してくる人に対してやたらと抗戦してるところ

■ブログには成宮寛貴出演作の広告リンクがガッツリ貼られてるところ(他の広告もあり)

 

まだ、いくつかありますが、最も気になったのがこの2点でした。

 

特に2つ目の広告リンクにはビックリで、当然ブログには成宮寛貴さんの多くのファンが見にくるとわかってるわけやし、ほんまに友人A氏やったとしたら余計に印象は良くない。

 

真実を伝えるために開設したブログなら、広告なんか貼らず文章だけでいいはずですからね(苦笑)

 

そんな感じで、友人A氏が誰なのか特定はできませんが、ツイッターやブログの主がほんまに本人なら、何かしらヒントになる情報があるかもしれませんし、引き続き注目しておきたいところです♪

 

スポンサードリンク

 

友人A氏のとくダネのインタビュー画像と詳細!

 

さて、成宮寛貴さんの友人A氏ですが、冒頭でも触れてるように2016年12月21日に「とくダネ」のインタビューにも応じていました。

 

その時の画像(様子)はこちらになります。

 

成宮寛貴 友人A氏 とくダネ インタビュー 画像
※smart-list.info引用

 

こうやって見ると、顔出ししてないからか、めちゃくちゃ怪しく感じますな(苦笑)

 

で、この時に友人A氏が語っていた詳細を簡潔にまとめてみると、、、

 

■成宮寛貴との出会いは4年前の2012年頃で、場所は六本木のクラブ(特に仲良くなったのは2016年9月~10月)

■リークした「コカイン場面」の画像は、撮影していた動画の一部をキャプチャーしたものらしい

■肉声を録音した音声を、「とくダネ」サイドも聞いてみた結果、成宮寛貴っぽいとかなんとか

■友人A氏は直接コカインを手にせず、売人との仲介役として動いてただけとのこと(ん?これは悪いことじゃないの?)

■情報をリークしたのは、とにかく成宮寛貴に薬物をやめてほしかったからとのこと

■ネット上で噂になってる「金銭目当て」は嘘だと完全否定(ほんまかどうかは定かではない)

■インタビューを受けようと思ったのは、自身が中傷の的になってる状況を変えたかったからとのこと

■警察への調査協力は成宮寛貴が一緒なら協力するとのこと(いや、彼に薬やめてほしいなら協力するでしょ?)

 

こんな感じで、おそらく見ていただいた人の大半が思ったかと思いますが、とにかくツッコミどころ満載の内容となってました(苦笑)

 

そもそも、リークした理由が成宮寛貴さんに薬物をやめてほしいから!って言うのなら、もはや週刊誌じゃなくて警察に相談すべきでしょ!?って話になるわけで・・・(^^;)

 

それができない理由があるから、捜査協力も成宮寛貴さんが一緒なら!という理由をつけて先延ばしにしてるようにしか思えない。

 

そんな感じで、友人A氏が動けば動くほど疑問点だらけになってくるこの問題ですが、どう決着がつくのか現段階では想像もできませんな( ̄▽ ̄)

 

成宮寛貴の友人A氏の正体が明らかに?

 

何やら、成宮寛貴さんの友人A氏の正体が明らかになった!?という情報が出てますね(驚)

 

これはブログを閲覧した人が、友人A氏と文章が似てるという人の情報をツイッターに投稿してたんですが、こちらになります。

 

 

はい、「じゅんの助」という名前の人らしいですが、記載されてるように非公開になってました。ちなみに現在は「別世界」に行ってるそうです・・・ってどこやねんそれ(笑)

 

とりあえず、友人A氏の正体について「じゅんの助」という候補が現れたということで、こちらについても注目しておきたいところです♪

 

【※成宮寛貴のインスタ再開に関する記事】

成宮寛貴のインスタ本物に大反響!筋肉がヤバい!

 

まとめ

 

今回は成宮寛貴さんの友人A氏は一体誰なのか?また、名前や画像など友人A氏の正体をテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■友人A氏が誰なのか現状では特定できてない

■友人A氏は自称「元モデル」らしい

■ブログには大量の広告が貼られてた(笑)

■とくダネのインタビューでは、今回の件について語っていた(インタビューの詳細は記事内で)

■友人A氏の正体で「じゅんの助」という人の名前が浮上していた

 

こんな感じになりましたな( ̄▽ ̄)

 

残念ながら、まだ友人A氏が誰なのかはわかりませんでしたが、調べてたら結構色んな情報が出てきましたな。

 

特にブログを見にいって広告だらけやったのには、ほんまに「マジか!?」って驚いた!というか笑いましたからね(笑)

 

そんなわけで、まだしばらくこの騒動は続きそうですから、引き続き注目して見ていきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

成宮寛貴のコカイン場面の画像は友人がリーク?

成宮寛貴に逮捕の可能性は?芸能界復帰はいつ?

成宮寛貴の友人は誰?裏切りの真相は?

成宮寛貴がサスケの息子にハラスメント?何をした?

成宮寛貴の弟の手紙(動画)が泣ける?現在の職業は?

成宮寛貴のカミングアウト!IVANと恋仲だった?