この記事は約 7 分で読めます ( 約 2580 文字 )

先日、熱愛が噂された女優の広瀬すずさんですが、ネットで調べていると、何やら「引退」「炎上」といった情報をちらほらと見かけます。

 

広瀬すず 引退 理由

※matome.naver.jp引用

 

で、なぜ「引退」なんて噂が出てるのか理由を調べてみると、問題発言による「炎上」という声もありましたが、あるネタ動画が関係してたみたいなんです(;’∀’)

 

ってことで、広瀬すずさんの引退理由は問題発言による炎上なのか?それとも、あるネタ動画によるガセネタだったのか?

 

この辺についてサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

広瀬すずが引退ってマジ?

 

広瀬すずさんが引退するという噂、結論から言ってしまうとガセ!ということで間違いないかと。

 

広瀬すず 引退 炎上

※matome.naver.jp引用

 

そもそも、広瀬すずさんほど売れっ子の女優が引退するとなったら、今頃各メディアが動きまくってニュースにしてるはずですからね(笑)

 

それに、2017年には生田斗真さんとW主演の映画「先生!」の公開も決定してますし、そんな中での電撃引退・・・あり得ないですよね( ̄▽ ̄)

 

でも、それなら何で「引退」なんて噂が広まってしまったのか!?

 

この理由について調べてみたら、どうやら過去の一件と直近の一件が関係していたので、そちらについても見ていきましょう。

 

広瀬すずの引退理由は炎上したから!?

 

まず、広瀬すずさん引退理由として上げられているのが、「炎上」という芸能人が最も恐れる2文字でした。

 

広瀬すず 炎上

※matome.naver.jp引用

 

ただ、あんなに可愛くて誰からも好かれそうな広瀬すずさんが、まさか炎上なんてするわけないやん!と思った人もいてるんじゃないでしょうか?

 

実際に僕もそう思ってたんですが、調べてみたら2015年、2016年にもれなく炎上する出来事があったとのこと(驚)

 

一体、広瀬すずさんに身に何があったのか・・・!?

 

広瀬すずの炎上理由は問題発言?

 

広瀬すずさんが炎上するきっかけになった1つ目が、2015年に放送された「とんねるずの食わず嫌い王決定戦」に出演した時のこと。

 

この番組内で、MC石橋貴明さんから広瀬すずさんにこんな感じのやり取りがありました、、、

 

広瀬すず 引退 炎上 とんねるず

※girlschannel.net引用

 

石橋:テレビ局で働いている照明さんとかを見ているとどう思うの?

 

広瀬:何で生まれてから大人になった時に、証明さんになろうとおもったんだろう・・・

 

佐々木蔵之介(共演):・・・(苦笑)

 

なるほど、まさに無心から放たれた強烈なストレート発言だったわけですな(^^;)

 

しかし、広瀬すずさん劇場はこれで終わらず、照明さんから音声さんの話になり、、、

 

広瀬すず 炎上 食わず嫌い王

pisukisu.com引用

 

広瀬:なんで役者さん達の声をとることに人生を懸けているんだろう?

 

広瀬:大人になって年を重ねるとともに、本当に声を撮るだけでいいの?

 

おそらく、これも無心な状態で素朴な疑問をストレートに言っちゃったんでしょうが、証明さんや音声さんをバカにするようなこの発言に、視聴者が反応してしまったということですな(苦笑)

 

今まさに女優業やれてるのも、照明さんや音声さんあってのことやし、この発言は確かに軽率やったと言えるのかもしれません。

 

まぁ、この経験を経て1つ大人の階段を上ったんじゃないでしょうか・・・たぶん( ̄▽ ̄)

 

スポンサードリンク

 

広瀬すずの炎上理由はCM動画?

 

続いて、2つ目の炎上理由とされてるのが、2016年に公開された「フジカラー写真年賀状」のネタ動画の内容でした。

 

そのネタ動画というのがこちら!

 

 

はい、神妙な面持ちで登場した広瀬すずさん・・・と思いきや、芸能界引退ではなく年賀状の「おうちプリント」を引退することを決めたとのこと。

 

・・・なんじゃそりゃ(笑)

 

そして、途中では笑いをこらえきれんくなってますやん!状態( ̄▽ ̄)

 

で、この「広瀬すず 引退!」と煽ったネタ動画を公開したことで、ネット上では「引退しなくて良かった」と安堵の声もある一方で、こんな声も、、、

 

 

 

 

このように、「紛らわしいことするな」「売名記者会見」といった厳しい声も飛び交ってました。

 

やはり、先ほど紹介した「とんねるずの食わず嫌い王決定戦」での一件があったことで、視聴者の見る目も変わってしまったのかもしれないですね(汗)

 

まとめ

 

今回は広瀬すずさんの引退の噂について炎上が理由なのか?また、その具体的な詳細などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■引退説は完全にガセだった!

■引退理由には「炎上」が上げられていた

■問題になったのは「とんねるずの食わず嫌い王決定戦」でのある発言

■問題になったのは「フジカラー写真年賀状」の宣伝ネタ動画の内容

 

こんな感じになりましたな( ̄▽ ̄)

 

しかし、広瀬すずさんが女優として出てきた頃は、まさか炎上クイーンなんて呼ばれる日がくるとは夢にも思わなかったのに(苦笑)

 

改めて、芸能界って1つの発言でこうも変わるもんなんやと思わされましたな(^^;)

 

ただ、冒頭でも伝えてるように2017年も映画公開が決まってるなど、女優としての活動はさらに活発になりそうやし、引き続き広瀬すずさんの活躍には注目しておきたいと思います♪

 

ではでは、今回のこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

広瀬すずの彼氏は成田凌?馴れ初めや結婚の可能性は?

広瀬すずの本名はすずか?高校もチェック!

広瀬すずの性格が地元で悪いと話題に?バスケが上手すぎ?

広瀬すずのCMの狙い撃ち画像が可愛すぎ?

広瀬アリスと広瀬すずの本名は大石?家族構成は?

広瀬すずのCM曲!バックナンバーの「ヒロイン」が最高!