この記事は約 7 分で読めます ( 約 1955 文字 )

小泉今日子さんのタバコの銘柄が、

「中南海」なのでは?という噂や、

 

ドラマでの喫煙シーンが渋い!と

話題になっているみたいです。

 

ってか小泉今日子さんって、

喫煙者やったんや~って驚いた人も、

いてるかもしれませんね。

 

ってことで、小泉今日子さんの

タバコに関する噂について調べたので、

見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

小泉今日子のタバコの銘柄は中南海なの?

 

小泉今日子さんは自他ともに認める

愛煙家らしく、女性芸能人にしては珍しく

隠さないということでも知られています。

 

小泉今日子 タバコ 中南海

www.asagei.com引用

 

そんな小泉今日子さんのタバコの銘柄が、

「中南海」だと噂になっていたんですが、

「中南海」ってなんじゃい!?

 

って思った人も多いんじゃないでしょうか?

 

僕も過去は喫煙者だったんですが、

ずっと国産のものしか吸ってなかったので、

「中南海」って言われても「?」状態(笑)

 

ただ、銘柄が漢字表記の時点で、

なんとなく気づかれたんじゃないでしょうか?

 

そう、「中南海」というタバコは、

完全な中国産のタバコなんですね。

 

小泉今日子 タバコ 銘柄 中南海

blog.livedoor.jp引用

 

しかも、通称・漢方タバコなんて言われていて、

通の間では意外と知られているのだとか。

(僕は聞いたこともなかった(笑))

 

しかしながら、小泉今日子さんはアイドル時代から、

我が道を行くアイドルなんて言われたりもしてましたし、

 

いつまでも小泉今日子スタイルを崩さないところ、

めっちゃカッコいいですよね^^

 

小泉今日子は国産タバコも愛用?

 

小泉今日子さんのタバコの銘柄は、

「中南海」という噂が出回る一方で、

国産のタバコも愛用しているという情報も。

 

その愛用しているとされる国産タバコの銘柄は、

「マルボロ(通称・アカマル)」、「セブンスター」

といった有名どころと噂されています。

 

小泉今日子 タバコ マルボロ セブンスター

 

ただ、僕もセブンスター吸ってたんですけど、

かなりヘビーなタバコやし体に悪いのは確か。

 

僕の場合は呼吸器が弱かったこともあり、

「咳喘息」にかかりまくりでした^^;

 

だから、小泉今日子さんも健康のことを考えると、

ほどほどにと言っておきたいところです。

 

スポンサードリンク

 

小泉今日子のドラマのタバコシーンが渋すぎ?

 

愛煙家の小泉今日子さんですが、

ドラマでもタバコを吸っているシーンがあり、

そのシーンが渋すぎると話題になってます。

 

小泉今日子 タバコ ドラマ

topicks.jp引用

 

実際に、僕も小泉今日子さんの出演ドラマは、

結構視聴していたんですが、何度か喫煙シーンがあり、

かなりカッコいい女性という印象でした♪

(ほんまはやめた方がいいんやけどね^^;)

 

特に、タバコの銘柄「中南海」が話題になった、

「最後から二番目の恋」での喫煙シーンが、

めっちゃ渋くて大人の女って感じさせられましたよ^^

 

ちなみに、タバコのシーンどうこうは関係なく、

ドラマ「最後から二番目の恋」は普通におもろいので、

興味のある人はチェックしてみてくださいな♪

 

小泉今日子はタバコが原因で肌荒れがヤバい!?

 

小泉今日子さんと言えば、

いくつになっても美しい女性!

というイメージがありますよね^^

 

ただ、巷の噂によると、タバコが原因で

重度の肌荒れが目立っていると言われてます。

 

ほんまかいな!?ってことで調べると、

確かにシワも目立っていますし、

肌も荒れているように見受けられます・・・。

 

小泉今日子 肌荒れ タバコ

funnystory.info引用

 

小泉今日子 肌 シワ

new-ahiru.com引用

 

いや、ちょっと待てよ!

小泉今日子さんは年齢が50歳なわけやし、

多少は肌の状態が悪くなるのは普通のことでは?

 

だから、タバコも原因の1つかもしれんが、

加齢からくる肌レベルの低下もありそうです。

 

ただ、肌のくすみに注目して見てみると、

喫煙者によく見られる状態とも言われています。

 

果たして、その真相は如何に・・・。

 

まとめ

 

今回は小泉今日子さんのタバコの銘柄、

そして、ドラマでの渋い喫煙シーン、

気になる肌荒れをテーマにお届けしてきました。

 

今回の記事の内容を調べてて思ったのが、

わざわざテレビを見ていて「タバコの銘柄」に

注目してる人がいてるんやな~という点(笑)

 

僕だったら、タバコの銘柄なんか注目せず、

その番組の内容しか見ていないと思うので、

その辺の見方は感心させられましたね^^

 

ちなみに、小泉今日子さんに関する記事は

他にも書いているので、興味のある人は

合わせて読んでみてください♪

 

【こちらもよく読まれています♪】
小泉今日子の姉の画像って?50歳を語った?

SMAPに小泉今日子が本をプレゼントしていた!?

小泉今日子の本の内容が濃いと話題に!?

小泉今日子は歌が上手い?下手という声も?