この記事は約 11 分で読めます ( 約 3108 文字 )

有村架純さんが2016年の紅白の司会を務めたことで話題になりましたが、その時に着ていた衣装のブランドなどにも注目が集まってるみたいですね。

 

有村架純 紅白 衣装 ブランド

※girlschannel.net引用

 

また、ネットで有村架純さんの紅白について検索してみると、「涙」というキーワードが出てくるのですが、その涙の訳についても調べてみました。

 

ってことで、有村架純さんの紅白の衣装のブランドや価格!また、「涙」の訳とは一体なんだったのか?

 

この辺についてサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

有村架純の紅白の衣装のブランドは?

 

まず、有村架純さんが紅白で着ていた衣装のブランドを調べてみたところ、一時、太った&シミ疑惑などで話題になった「白ドレス」のブランドだけわかりました(^^)

 

ちなみに、太った&シミ疑惑って何のこと!?って思った人は、こちらの記事も合わせて読んでみてください。

 

有村架純の紅白衣装が不評?お腹やシミが話題に?

 

で、その「白ドレス」の衣装のブランドですが、「タエ アシダ」の2016~2017秋冬コレクションとのことです。

 

また、この衣装をモデルが着てウォーキングしてる画像があったので、こちらもご覧ください♪

 

有村架純 紅白 衣装 ブランド タエアシダ
※tagthebird.com引用

 

う~ん、さすがモデルさん、細いなぁ・・・って、そこは関係なかったですね(笑)

 

でも、同じ衣装でも着る人によって、こうも見栄え(印象)が変わるもんなんですねぇ(驚)

 

有村架純さんの場合は、このようにで可愛らしい感じに仕上がってましたから(*^^)v

 

有村架純 紅白 衣装 白ドレス 不評
※gunosy.com引用

 

そんな「タエ アシダ」の2016~2017秋冬コレクション、めちゃくちゃ高いんやろうなぁ・・・って予想はできるわけですが、一体いくらなのか?

 

気になるので調べてみたんですが、残念ながら正確な情報はまだありませんでした。

 

ただ、過去に紅白の司会をされた女優さんの情報から考えると、間違いなく数十万はしてるかと思われます(;’∀’)

 

また、紅白の司会の女優さんが着た衣装は、話題性はもちろんのこと、毎年バカ売れする傾向にあるらしいので、お洒落好きな人はチェックしておくと良いかもしれませんね♪

 

紅白の歴代司会者の衣装のブランドは?

 

続いて、過去の歴代司会者を務めた女優さんは、どういう衣装を着て何のブランドだったのか?

 

こちらも少しだけ紹介しておこうと思いますので、サクッと見ていきましょい♪

 

【※有村架純の紅白関連記事】

有村架純が高橋真梨子を紅白で怒らせた?文春に激怒の真相とは?

 

2014年の吉高由里子の衣装ブランドは?

 

まず、2014年に紅白の司会を務めた女優さんは、朝ドラ「花子とアン」の主演を務めた吉高由里子さんでした。

 

そんな吉高由里子さんが紅白の中で身に着けた衣装は3種類!

 

1つ目は「ドルチェ&ガッバーナ」の2015年春夏の新作。

 

吉高由里子 紅白 衣装 ブランド ドルチェ&ガッバーナ
※topicks.jp引用

 

かなり個性的なデザインが魅力の衣装ですね(^^)

 

そして、2つ目は「ルイ・ヴィトン」の春夏コレクション。

 

吉高由里子 紅白 衣装 ルイ・ヴィトン
※matome.naver.jp引用

 

こちらは、赤一色のシンプルなデザインで、個人的にはこの時の衣装では一番好きでした(^^)

 

最後の3つ目は「ハナエモリ」。

 

吉高由里子 紅白 衣装 ハナエモリ
※miyatarou.com引用

 

こちらも先ほどの衣装のように、ほぼ黒一色のシンプルなデザイン。

 

そんな中でも、肩に独特なデザインが施されてるところが魅力ですね。

 

で、気になるのが、こちら3つの衣装の価格(値段)ですが、調べてみたんですが情報がありませんでした(;’∀’)

 

ただ、ブランド名を見ただけでもかなり高価なのは間違いないので、数十万は確実やと思われます♪

 

スポンサードリンク

 

2015年の綾瀬はるかの衣装ブランドは?

 

次に、2015年に紅白の司会を務めた女優さんは、2013年に続き2度目となった女優の綾瀬はるかさんでした。

 

そんな綾瀬はるかさんが、この年の紅白で身に着けた衣装は3種類!

 

1つ目はブランド名はわかりませんが、赤色の艶やかな和装(着物)姿。

 

綾瀬はるか 紅白 衣装 着物
※mdpr.jp引用

 

これまで、ドラマや映画でも和装する機会があったからか、特に違和感もなく着こなしてる印象でしたね(^^)

 

そして、2つ目は「グッチ」のラッフルドレス。

 

綾瀬はるか 紅白 衣装 グッチ
※miyatarou.com引用

 

こちらは、赤一色のシンプルなデザインで、吉高由里子さんの時も言いましたが、個人的には一番好きな感じの衣装でした(^^)

 

最後の3つ目は、「ドルチェ&ガッバーナ」の2016年春夏コレクションのワンピース。

 

綾瀬はるか 紅白 衣装 ドルチェ&ガッバーナ
※mdpr.jp引用

 

こちらは、白のワンピースに赤色のバラのバランスが良く、華やかさと可愛さを感じさせてくれる衣装でした(^^)

 

で、またまた気になるのが価格(値段)ですが、2つ目に紹介した「グッチ」のラッフルドレスだけ情報がありました。

 

その驚愕の価格は・・・なんと62万円(当時の価格)!!

 

いやぁ、さすが1年に1度の祭典ということで、めちゃくちゃ気合い入ってますよね。

 

ということは、他の衣装も合わせたら・・・(苦笑)

 

【※有村架純が2017年の紅白司会に決定!?】

有村架純の紅白司会(2017)はなぜ?選考理由は?

 

有村架純の紅白で見せた涙の訳は?

 

さて、有村架純さんが紅白で見せた「涙」ですが、2016年の紅白で一体何があったのか?

 

綾瀬はるか 紅白 涙

※matome.naver.jp引用

 

結論から言うと、紅白の結果が「驚きの結末」だったことで、有村架純さんが「涙」を流すのか?と思いきや、笑顔で締めくくった!ということでした( ̄▽ ̄)

 

結果、ネット上の検索キーワードに「涙」という、お騒がせキーワードが表示されてしまってたみたいですね(笑)

 

ちなみに、紅白の「驚きの結末」についての真相は、こちらの記事に書いてるので、まだ知らないという人は読んでみてください♪

 

有村架純の紅白司会は下手?小顔エステ効果は?

 

まとめ

 

今回は有村架純さんが紅白で身に着けていた衣装のブランドや価格、さらに歴代司会者の衣装ブランドや価格!

 

さらに、ネットの検索キーワードに浮上してた「涙」というキーワードの訳!などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■有村架純や歴代司会者が身に着けていた衣装のブランドは、記事内に書いてる通り

■衣装の価格(値段)は、綾瀬はるかの一着だけしか明かされてないが、その一着は62万円という超高額だった

■ネットで出てきた「涙」のキーワードには、特に大きな意味はなかった模様

 

こんな感じになりましたな( ̄▽ ̄)

 

しかし、大晦日の伝統のイベント「紅白歌合戦」だけあって、その衣装にかける金額は相当なものでしたね(驚)

 

一着で62万・・・当然、そんな衣服をまとったことはないですが、いつかそういう服を買える自分になりたい!

 

青空を見上げながら、そう思った今日この頃(笑)

 

また、「涙」というキーワードに「何事!?」と心配されたファンもいてるかもしれませんが、調べてみたら大きな意味はなかったので、その辺はご心配なく(^^)

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

有村架純の姉は腹違い?画像は?貧乏エピソードの真相!

有村架純のインスタですっぴん画像?星野源と熱愛?

有村架純がエラを削った?失恋ショコラティエの画像と比較!

有村架純の彼氏は韓国人?歴代彼氏は?

有村架純のビリギャルの画像や入浴シーンが話題?

有村架純が太った?失恋ショコラティエの頃の画像が話題に!