上戸彩の髪型!ショートヘア(画像)が可愛すぎると話題に?

上戸彩 新CM発表会 ショートヘア

 

女優の上戸彩さんが、「Visa デビットカード」新CM発表会に登場されましたが、久しぶりに髪型をショートヘアにしてたことが話題になってますね。

 

上戸彩さんと言えば、以前もショートヘアだった時代もありますから、そこまで話題になることでもないのでは?

 

なんて思ったんですが、実際に見てみると、「大人の雰囲気」を身にまとったショートヘア姿で、以前とはまた印象が違いました(^^)

 

ということで、上戸彩さんの最新の髪型となるショートヘア画像!

 

また、ショートヘアにした理由などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

上戸彩の髪型!ショートヘア(画像)をチェック!

 

まず、上戸彩さんの最新の髪型となるショートヘアですが、個人的にはかなり好印象でしたね♪

 

で、その上戸彩さんのショートヘア姿はこちらになります。

 

上戸彩 ショートヘア
※jamsoku.com引用

 

上戸彩 ショートヘア 新CM
※girlschannel.net引用

 

はい、いかがでしょうか、、、めっちゃ可愛いですよね。

 

ただ、やはり少し痩せすぎな気はしますけど・・・(汗)

 

上戸彩の激やせ画像!理由がヤバい!?

上戸彩の激やせは薬が原因?体重は?

 

ちなみに、以前のショートヘア時代の上戸彩さんはこんな感じでした。

 

上戸彩 ショートヘア 昔
※matome.naver.jp引用

 

上戸彩 ショートヘア 可愛い
※topicks.jp引用

 

うん、こちらも可愛いんですが、やはり醸し出す雰囲気は違います。

 

そんな上戸彩さんですが、いきなりショートヘアにした理由が気になる人もいるみたいですね。

 

ネット上では、元親友だったベッキーさん(元?でいいのかな(苦笑))がショートヘアにしたのと、何か関係があるんじゃないか!?

 

・・・と、そんな声もちらほら見かけました。

 

ベッキー ショートヘア

※matome.naver.jp引用

 

ただ、新CM発表会に登場した際に、ショートへアにしたのは、映画「昼顔」の撮影が終わった後に、気分転換のために髪を切りに行った!と説明されてました♪

 

大きな仕事を終えたことで、イメチェンでリフレッシュしたかったのかもしれませんね。

 

上戸彩のショートヘア姿にネット上の声(反応)は?

 

では、今見ていただいた上戸彩さんのショートヘア姿に対し、ネット上ではどういう声(反応)があるのか?

 

こちらについても少し紹介しておきますね♪

 

 

 

 

はい、未だに「上戸彩=ショートヘア」というイメージがあるからか、とにかく「馴染む」とは「可愛すぎ」という声が多かったです!

 

ちなみに、僕が上戸彩さんのショートヘア姿を初めて見たのは、「3年B組金八先生」に出演してた時でした!

 

・・・って、それはどうでもよかったですな(笑)

 

スポンサードリンク

 

上戸彩のお正月は家族旅行?

 

上戸彩さんが、「Visa デビットカード」の新CM発表会に登場した際、大晦日~お正月をどう過ごしたのか?そのエピソードについてもお話されてました。

 

で、その新CM発表会の動画があったので紹介しておきますね。(前半にCMが入ってます♪)

 

 

はい、このCMの撮影の時は髪を切る前やったのか、まだ長めの髪型でしたね。

 

ただ、この動画の中では大晦日~お正月のエピソードの質疑応答の様子はありませんでした。

 

では、実際にどういう話だったのかというと、、、

「家族で広島へ旅行に行きました。1日からなので、カウントダウンは娘を寝かせた後、リビングで1人で。ひとりぼっちでテレビを見ながら、小さくジャンプしました」

 

「広島、楽しかったです。思い出のホテルで、気心知れたたくさんの家族が集まって、お正月をにぎやかに過ごしました」

 

※Yahoo!ニュース引用

こんな感じだったそうですが、大晦日に1人でカウントダウンって、HIROさんは大晦日ですら家にいてなかったんですな(苦笑)

 

まぁ忙しかったのかもしれませんが、噂されてる「不仲説」や「離婚説」が現実にならなければいいのですが。。。

 

まとめ

 

今回は上戸彩さんの髪型がショートヘアになった件について、画像や散髪した理由などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■ショートヘアにした理由は、映画の撮影が終わり気分転換したかったからとのこと

■ショートヘア姿に対して世間のイメージは、「可愛すぎる」、「馴染む」など好評だった

■上戸彩の新CMは「Visa デビットカード」

■大晦日は1人でカウントダウンをしながら小さいジャンプ!

■元旦からは広島に家族旅行へ!

 

こんな感じになりました!

 

ネット上の声を見ていてもわかるように、昔の上戸彩さんを知ってる人にとっては、ショートヘア姿は一番しっくりくるのかもしれないですね♪

 

ただ、先ほども言ってましたが、やはり痩せすぎな印象が強いので、もう少しモリモリご飯を食べてもらいたいところ(苦笑)

 

あと、大晦日に1人カウントダウンっていうところも、ちょっと家庭内の状況が心配ですね(>_<)

 

そんなわけで、ショートヘアが話題になりながら他の面も気になる上戸彩さんですが、今後もその動向には注目して見ていきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

上戸彩の子供がダウン症?名前や性別は?

上戸彩と斎藤工が熱愛!?号泣の真相!

上戸彩と森田剛が別れた(破局)理由は?

上戸彩のARの画像が美人すぎると話題に?