上戸彩とベッキーが絶縁?不仲の原因は宗教!?

上戸彩さんとベッキーさんと言えば、かつてはお互いが親友と認め合うほどの仲だったことは周知の事実ですが、今では「不仲」「絶縁」とも噂されています。

 

また、絶縁になるほど不仲になった理由として、ネット上では「宗教」の存在も関係してるのでは?という情報がありました。

 

手つなぎデートするほどの仲やった2人に、一体何があったんでしょうかね(^^;)

 

ということで、上戸彩さんとベッキーさんが絶縁になるほど不仲になった理由!また、その理由に「宗教」は関係しているのか?

 

この辺について順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

上戸彩とベッキーが絶縁?不仲の理由は?

 

まず、上戸彩さんとベッキーさんはほんまに絶縁状態なのか?

 

上戸彩 ベッキー 絶縁 不仲

※matome.naver.jp引用

 

結論としては、出回ってる情報などからしても、ほぼ「絶縁状態」といっても間違いなさそうですね(^^;)

 

特に上戸彩さんがHIROさんと結婚した後から、急に2人の関係が不仲になったと言われています。

 

一体、上戸彩さんの結婚後に何があったのか・・・。

 

 

上戸彩とベッキーの絶縁理由その1

 

上戸彩さんとベッキーさんが「絶縁状態」になった理由として、上戸彩さんに優先順位の変化があったからとのこと。

 

というのも、上戸彩さんは結婚し子供を出産した後、当然ベッキーさんよりも子供を優先するようになったんですね♪

 

しかし、そんな状況をおもしろく思えなかったベッキーさんが、「親友を取られた」という嫉妬心にかられるようになったそうです(苦笑)

 

上戸彩 ベッキー 嫉妬

※pinky-media.jp引用

 

結果、そんなベッキーさんに思うところがあったのか、上戸彩さんから距離を置くようになり始め、最終的には「不仲」⇒「絶縁」という形になってしまったみたいです。

 

ただ、この噂がほんまやとしたら、ベッキーさん・・・大人になろうぜ!って話で終わりですよね(笑)

 

上戸彩とベッキーの絶縁理由その2

 

続いて、上戸彩さんとベッキーさんが不仲になり始めるきっかけと言われているのが、ベッキーさんと元EXILEのMAKIDAIさんの熱愛報道。

 

上戸彩 ベッキー 不仲 理由

※zyouhot.com引用

 

これは、2015年のことでしたが、そもそもベッキーさんにMAKIDAIさんを紹介したのは上戸彩さんだったそうです。

 

ただ、そんな熱愛報道が出た後も、ベッキーさんが友達と頻繁に飲みに行っていたとのこと。

 

その様子を心配した上戸彩さんが、「ほどほどにしなよ」、「気をつけてね」という言葉をかけたらしいんですが、これが上手く伝わらなかったんだとか・・・。

 

結果、2人の仲は「不仲」⇒「絶縁」という形になってしまったみたいです。

 

スポンサードリンク

 

上戸彩とベッキーの絶縁理由その3

 

続いて、上戸彩さんとベッキーさんが「絶縁状態」になる決定打になったと言われてるのが、ベッキーさんと川谷絵音さんの不倫騒動。

 

上戸彩 ベッキー 絶縁 原因 不倫

※matome.naver.jp引用

 

この不倫騒動で、ベッキーさんが表舞台から姿を消したことは記憶に新しいですが、当時の炎上っぷりは相当なものでした(汗)

 

そんなベッキーさんですが、不倫をしてた当時、周囲からは猛反対されていたものの、どうしても諦められず上戸彩さんに相談したそうです。

 

しかし、上戸彩さんから返ってきた言葉は、「それはダメなことだよ」という、反対した皆と同じ言葉でした。

 

で、「自分は幸せやから、そんなことが言えるんや!」と機嫌を損ねてしまったベッキーさんは、上戸彩さんとの連絡を絶ったと言われてますね(^^;)

 

その結果、すでに溝ができ始めていた2人が、「絶縁状態」になる決定打になってしまったみたいです。

 

・・・ってか、上戸彩さんの忠告、めっちゃ正論ですやん!って感じですが(笑)

 

実際に、「不倫」について調べてみても、、、

 

「人が踏み行うべき道からはずれること。」

 

って、思いっきりダメなことって出てきますからね。

 

まぁ、休業期間でだいぶ反省されたと思いますから、ここらで仲直りしてみてはどうかと思いますが、、、やはり難しいのかもしれないですね。

 

【※上戸彩とベッキーの和解に関する記事】

上戸彩とベッキーは現在も仲良し?神対応に感謝!

 

上戸彩とベッキーの不仲は宗教の存在?

 

上戸彩さんとベッキーさんが絶縁(不仲)になってしまった理由として、一部で「宗教」が関係してるのではないか?という噂があったみたいです。

 

というのも、以前、上戸彩さんの家族が熱狂的な創価学会員という噂が出回ったことがありました。

 

上戸彩 ベッキー 宗教 創価学会

※gozzip.jp引用

 

で、当然、両親が入会してるということで、必然的に上戸彩さんも入会していたとのこと。

 

そして、友人や知人に対しての勧誘が激しい「創価学会」ということもあり、親友だったベッキーさんも勧誘されて入会した!という噂が広まることに・・・。

 

ただ、上戸彩さんは事務所を通してこの事実を否定しており、ベッキーさんもこの噂について否定していました!

 

なので、2人が創価学会員という事実はなく、絶縁(不仲)になった理由に宗教は関係なかった!ということでした。

 

まとめ

 

今回は上戸彩さんとベッキーさんが絶縁(不仲)になった理由!また、その理由と宗教の関係などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■不仲になるきっかけは上戸彩の結婚後のこと

■主に絶縁(不仲)状態になったこととして、3点ほど理由が噂されていた(記事内参照)

■絶縁(不仲)になった理由に、宗教の存在は関係なかった

 

こんな感じになりました!

 

絶縁になるほどのことですし、相当な理由があったんやろう!って思いながら調べてみたら、「えっ・・・これでっ!?」っと驚くような理由ばっかりでした(苦笑)

 

まぁ2人にしかわからない何かがあったのかもしれませんが、あれだけ仲良しな関係やったのに考えられないですね(^^;)

 

とりあえず、少しずつベッキーさんも表に出だしてるし、今後の2人の関係についても注目して見ていこうと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

上戸彩の激やせ画像!理由がヤバい!?

上戸彩の子供がダウン症?名前や性別は?

上戸彩と斎藤工が熱愛!?号泣の真相!

上戸彩の激やせは薬が原因?体重は?

上戸彩と森田剛が別れた(破局)理由は?

上戸彩のARの画像が美人すぎると話題に?

上戸彩の髪型!ショートヘア(画像)が可愛すぎると話題に?