高橋一生の弟!?しゅうしゅうの正体とは?

高橋一生さんには、ミュージシャンの安部勇磨(あべゆうま)さんという弟がいることでも知られていますが、その一方で高橋一生さんの弟と名乗る「しゅうしゅう」という謎の人物がいるとのこと。

 

そこで、この「しゅうしゅう」という人について調べてみると、何やらファッション好きなのか、定期的に私服などのコーデをアップしてサイトに投稿されているとのこと。

 

また、そのサイトの自身のプロフィールの名前に「しゅうしゅう(高橋一生の弟)」と記載されてるわけですが、実際のところはどうなのか?

 

今回は、高橋一生さんの弟と名乗る「しゅうしゅう」の正体などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

高橋一生の弟?しゅうしゅうとは?

 

※girlschannel.net引用

 

まず、高橋一生さんの弟と名乗って話題になってる、「しゅうしゅう」という人は一体何者なのか?本当に高橋一生さんの弟なのか?

 

結論から言っちゃうと、「しゅうしゅう」という人は高橋一生さんの弟ではありませんでした!

 

何やぁ!やっぱりガセだったのかぁ…という話になるわけですが、実はこの「しゅうしゅう」という人の画像を見てみると、本当の弟なのかも!?と思えるくらいに、そこそこ似てるんです。

 

実際にその画像を見た人だと思うんですが、こういった声を投稿されていました。

 

 

 

上記の通り、実際の弟なのかどうか気になってるみたいですが、この方達のツイッターのやり取りを見ていると、まさかの真相が投稿されていました(笑)

 

その真相というのがこちら。

 

 

このように、周りからすすめられた結果、ノリで「高橋一生の弟」と名乗っていただけとのことでした。

 

ただ、高橋一生さんに不利益が生じるわけではなくとも、ファンの人達からしたら「えっ!?マジで!?」というビッグニュース(勘違い)になりかねないわけですから、「高橋一生の弟」とハッキリ載せとくのはよろしくないかもしれないですね。

 

ちなみに、その高橋一生さんに似てるという「しゅうしゅう」という男性の画像は、こちらのサイトでご覧になれます。

 

⇒http://wear.jp/shuu051014/

 

スポンサードリンク

 

高橋一生と弟のあべゆうまは腹違い!?

 

sunnyhappysmile.com引用

 

さて、高橋一生さんの弟と名乗る「しゅうしゅう」という人は、ガセだったとわかってスッキリ!

 

…したわけですが、実際の弟・安部勇磨(あべゆうま)さんについて、ネット上では「腹違い」なのではないか?なんて噂をちらほら見かけました。

 

えっ、そうなの!?という驚きの噂なわけですが、この噂について掘り下げていくとさらなる衝撃の噂を目にしました。

 

というのも、その内容が事実なのか嘘なのかわからないんですが、高橋一生さんの家庭は複雑だと記載された雑誌の記事があったのだとか。

 

※healcipe.com引用

 

いやぁ、この記事の内容が本当のことだとしたら、複雑中の複雑!って言っていいくらいヘビーな家庭環境ですが…。

 

ちょっとぶっ飛びすぎな気もするんで、この件については詳細が明らかになったら追記!という形にしようと思います。

 

ちなみに、高橋一生さんと弟の安部勇磨(あべゆうま)さんが「腹違い」と噂になった理由には、単純に「全然似てないから!」という声も多数ありましたよ!

 

まさに、こういった噂については芸能界あるあると言える内容ですね。

 

【有村架純の姉と腹違い疑惑の記事】

 

有村架純の姉は腹違い?画像は?貧乏エピソードの真相!

 

↓※高橋一生の家庭事情について追記↓

 

2017年1月20日(金)に放送された「A‐Studio」に、高橋一生さんが出演されましたが、そこで上記の衝撃の記事の内容が事実であることが明かされましたよ(驚)

 

つまり、高橋一生さんのお父さん、次男と三男・安部勇磨(あべゆうま)さんのお父さん、そして四男と五男のお父さんがそれぞれ別の人という、まさかの異父兄弟だったということですね。

 

ただ、そんな環境の中でも、高橋一生さんは長男として素晴らしいと感じる、こんなエピソードも語られていました。

■未成年の五男の面倒を自身で見ている

■弟には家計簿をつけさせる徹底ぶり

■仲の悪かった母とも、もう先が長くないとわかった時に会い、「弟のことは大丈夫だから」と母を安心させた

このように、両親がいない中、弟さん達が全うに巣立てるように、長男として色々と考えてやってきたことがうかがえますよね(^^)

 

実際に、高橋一生さん自身も、厳しくしてきたことに関して、以下のようにコメントをされていました。

 

「若い頃は抑圧をかけないといけないと僕は思っています。ちゃんと規律的なことをやってからの自由というのが、一番人生として美しい。だから、規律的なことをして欲しい」

 

いやぁ、実に素晴らしいの一言に尽きますよね!

 

僕も長男ですけど、妹に対してここまで思いやりを持ったことがなかったので、ちょっと見習わなアカンな!と思わされました。

 

高橋一生の弟説で話題!しゅうしゅうの正体まとめ

 

今回は高橋一生さんの弟と名乗る「しゅうしゅう」という人物の正体、本当の弟・安部勇磨(あべゆうま)と腹違いなのでは?という噂の真相などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、以下のような内容でした。

 

■「しゅうしゅう」という人は、高橋一生の弟ではなかった

■名乗っている理由は、顔が似てるから勧められたからとのこと

■高橋一生と安部勇磨の腹違い説は、インタビュー記事?があったものの、ほんまのことかはまだ不明

 

かなり気になる噂でしたが、結果的に「しゅうしゅう」という人については、なりすましとかじゃなく、「名乗ってただけ」という斬新なパターンでした(笑)

 

ただ、純粋に「マジで!?」って驚いちゃう人もいたんじゃないかと思いますし、せめて「高橋一生の弟?(笑)」など冗談だとわかるようにしておくと良いかもしれませんね♪