ベッキー嫌いな芸能人(マツコ)が多い理由とは?

2016年の不倫騒動の前は、多くのバラエティ番組で活躍していたベッキーさん。

 

主な活躍の場がバラエティということもあり、多くの芸能人と共演もしてきたわけですが、そんな中で気になる噂が・・・。

 

というのも、ベッキーさんのことが「嫌い」という芸能人が多いとのこと。

 

また、その中でもマツコ・デラックスさんとの確執が話題になってるみたい。

 

ということで、ベッキー嫌いな芸能人が多い理由!また、マツコ・デラックスさんとの確執などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

ベッキー嫌いな芸能人が多い理由とは?

 

まず、ベッキーさんのことが「嫌い」という芸能人が多い理由についてですが、、、

 

「性格に裏表があるから」

 

ネット上ではこういう声もちらほら見かけますが、実際のところはマツコさんを筆頭に、それぞれの芸能人によって理由は違うみたい。

 

なので、それぞれの理由を順番に見ていきましょう。

 

ベッキー嫌いの理由!マツコ・デラックス

 

ベッキーさんとマツコ・デラックスさんに噂されている確執。

 

※topicsland.com引用

 

この噂の発端となったのが、ベッキーさんとマツコさんがバラエティ番組で共演した際に、マツコさんが放ったこの一言。

 

「嫌いではないけど相容れない」

 

・・・と、ベッキーさんとの仲がよろしくないと捉えられるような発言をしていたとか。

 

さらに、この発言の後にベッキーさんは、、、

 

「仲良くしましょう!!」

 

・・・と、歩み寄るような発言をしたとのことですが、これに対してマツコさんは、、、

 

「あんたって本当に汚い女ね、、、さっきまで私が蹴られていたのよ!?」

 

・・・と、何やら気になる発言をされていたのだとか(;゚Д゚)

 

ただ、「蹴られてた」ってどういうこっちゃ!?って思うところですよね。

 

で、これについても調べてみたところ、収録前の控室での態度がまるで違ったそうです(苦笑)

 

こういったエピソードがあり、今ではベッキーさんとマツコさんは共演NGの間柄になってるそうですよん(^^;)

 

ベッキー嫌いの理由!小杉竜一

 

ベッキーさんのことが「嫌い」と噂の、お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一さんとの確執。

 

※anincline.com引用

 

この噂もマツコさん同様に、バラエティ番組での共演がきっかけだったとのこと。

 

というのも、番組の流れから小杉さんの自虐トークで一笑いとるところ、そのトークに割って入ってきたベッキーさん。

 

最初は苦笑しながらも番組進行してたらしいのですが、これが1度ならず何度も繰り返しあったため、さすがの小杉さんも「仏の顔も三度まで」のごとくプチン!(苦笑)

 

「毎回、毎回、お前はなんやねん!!」

 

この発言とともに、小杉さんの怒りは収まらなくなってしまったそうで、収録が終わってからも「イライラ」が収まることはなかったとか(^^;)

 

まぁ、話に割って入られること自体はバラエティには付き物な気はするけど、それは「笑い」を生み出せるという自信があったらの話で、スベッたら巻きぞいになるわけですしね!

 

ちなみに、小杉さんはベッキーさんと共演NGにしてるという情報はなかったけど、ここまでの噂を見る限りでは、仲は良くなさそうです。

 

スポンサードリンク

 

ベッキー嫌いの理由!内村光良

 

「世界の果てまでイッテQ」で共演していた、内村光良さんもベッキーさんを嫌いな芸能人と噂されてる1人なんです。

 

※matome.naver.jp引用

 

温厚なイメージのある内村光良さんだけに、「まじで!?」と意外に思った人も多いかもしれませんね(^^;)

 

で、そんな内村光良さんがなぜベッキーさんを嫌いになったのか?

 

それは、ベッキーさんが番組内で放ったこの一言!

 

「女の子にかわいそう!」

 

・・・と、ロケで体を張る女芸人の姿を見るたびに、繰り返し発言していました。

 

「芸人=体を張る」なんてことは、芸人になった人なら覚悟してることで、それが僕らにも笑いを届けてくれているわけです。

 

そんな中で、上のような発言を何度もされたら、バラエティ番組としてはたまったもんじゃない!

 

結果、そんなベッキーさんに対し、内村光良さんが怒りの感情を表に出した時があったとも言われています。

 

ベッキーさんとしては、内村光良さんとの繋がりは保っておきたいところやと思いますし、今後の2人の関係には注目ですね。

 

【※ベッキー「嫌い」の関連記事】

ベッキー嫌い多数?見たくないとの声も?

 

ベッキー嫌いの理由!和田アキ子

 

今では芸能界の大御所的な存在になってる和田アキ子さんも、ベッキーさんのことが「嫌い」な芸能人の1人と言われています。

 

※matome.naver.jp引用

 

で、この2人には何があったのかも調べてみると、、、

 

和田アキ子さんの冠番組「アッコにおまかせ」の裏番組に、ベッキーさんがレギュラー出演が決まった時のこと。

 

和田アキ子さんはベッキーさんが挨拶に来るもんやと思ってたが、ベッキーさんは行かなかったそうです。

 

結果、共演NGに!!という流れになったのだとか(苦笑)

 

ってか、同じ番組のレギュラーで挨拶無しは、「激怒」の対象になっても仕方ないけど、裏番組でも挨拶に行かなアカンの!?って思ったんですが、よくわからない世界ですね。

 

ベッキーの性格がヤバい?

 

続いて、これだけ「嫌い」と言われたり、共演NG説の多いベッキーさんですから、その性格についても気になったので調べてみました。

 

※news-byhimogirl.up.seesaa.net

 

で、調べてるとベッキーさんの性格について1つのキーワードが目につきました!

 

そのキーワードというのが、「あざとい」という一言。

 

これは、ベッキーさんの性格について、オリエンタルラジオの中田さんが語った内容だったんですが、、、

「ベッキーは公的には何も言ってないし、本当のことを言ってないという認識。

 

手紙って奥さんや 文春に渡すためのプライベートなもので、それが間接的に伝わっていることも狙ってるところも、あざとく感じる。

 

だからこそ奥さんは謝罪を受け付けないんじゃないかな」

 

※arukunews.jp引用

このように、2016年の不倫騒動の際に中田さんが持論を語ったわけですが、これに対しては擁護の声も多数上がったものの、「中田の言う事が正しい!」という声が目立つ形に。

 

実際に清純派で好感度も高く、めちゃくちゃ性格が良い印象だったベッキーさんだけに、この一件で「あざとい」というイメージも定着しちゃったみたいですね(苦笑)

 

元親友だった上戸彩さんとの件もあるし、ベッキーさんのガチな性格については、今後も引き続き注目されそうです。

 

【※ベッキーと上戸彩の関連記事】

上戸彩とベッキーが絶縁?不仲の原因は宗教!?

 

まとめ

 

今回はベッキーさんのことが「嫌い」という芸能人が多い理由!また、嫌いと言ってる芸能人とベッキーさんとの確執などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■ベッキー嫌いな芸能人が多い理由には、「裏表のある性格」などがあげられていた

■マツコはベッキーを共演NGにするほど嫌いという噂

■他にもブラマヨ・小杉、内村光良、和田アキ子などの名前も上がっていた

■ベッキーの性格について「あざとい」という意見も

 

こんな感じになりました!

 

やはり、過去が良いイメージすぎたこともあってか、不倫騒動後のベッキーさんのイメージは、なかなか回復する兆しが見られない(汗)

 

テレビで見てる一般人の僕からしたら、めちゃくちゃ良い子やん!って思ったりしてても、実際に顔を合わせてる芸能人にしかわからない姿もあるのかもしれませんね(^^;)

 

そんなわけで、現在は復帰への道を歩んでるベッキーさんの動向には、今後も注目して見ていきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

ベッキーの髪型!ショート画像が絶妙に可愛い!?

ベッキー復帰(2017)に反対多し?その理由とは?

ベッキーがインスタでジェシカと激似画像公開?

新垣結衣の性格は?年収に驚愕?

吉田羊の年齢や大学は?性格は悪いってマジ?

広瀬すずの性格が地元で悪いと話題に?バスケが上手すぎ?

広瀬すずの性格がモニタリングで話題に?悪すぎるという声も?