この記事は約 5 分で読めます

2017年の元旦に放送された、ぐるナイの「おもしろ荘」での優勝からブレークし、とにかくバラエティ番組に引っ張りだこのブルゾンちえみさん。

 


※matome.naver.jp引用

 

その個性的なメイクからも、コアなファンができつつあるブルゾンちえみさんですが、すっぴんや特徴的なスタイルにも注目が集まっているみたい(^^)

 

特に、やたら「イケてる女」のように振る舞っているけど、実際に見てる感じスタイルは「ぽっちゃり・・・いや、、、むしろ(笑)」と思ってる人も多いんじゃないかと。

 

ってことで、大ブレーク中の女芸人・ブルゾンちえみさんのすっぴん画像!また、なぜか見てしまうぽっちゃりスタイルについて!

 

さらに、ネタ動画の有無などについてサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

ブルゾンちえみのプロフィール

 


※girlschannel.net引用

 

名前:ブルゾンちえみ

 

生年月日:1990年8月3日

(2017年で27歳)

 

出身地:岡山県

 

血液型:O型

 

身長/体重:155cm/62kg

 

デビュー:2015年~

 

所属:ワタナベエンターテインメント

 

ブルゾンちえみのすっぴん画像が別人!?

 

さて、冒頭でも触れたように、2017年に「意識高い系女子」をテーマにしたネタを引っ提げ、突然現れた謎の女芸人ブルゾンちえみさん。

 

そんなブルゾンちえみさんですが、プロフィール画像を見ていただいてもわかるように、とにかく個性的で派手なメイクをしています。

 

で、その派手なメイクの向こう、つまりすっぴんはどないなっているのか?

 

ここが気になってる人もかなり多いかと思うのですが、こちらについて調べてみたら、、、しっかりブルゾンちえみさんのすっぴん画像がありましたよん( ̄▽ ̄)

 


※matome.naver.jp引用

 


※shirutoku.info引用

 

※girlschannel.net引用

 

・・・ん?誰?ってツッコミをいただけたかと思いますが、正真正銘すっぴんのブルゾンちえみさんでございます(薄目のメイクは施されてるっぽい)

 

それにしても、すっぴんになるとまじで別人って感じですね!

 

そして、、、ソフトクリーム長すぎやろ!ってツッコんでほしそうな写真(-.-)

 

ちなみに、すっぴんじゃないけど、こんな画像もありましたよん。

 


※whatblog.hatenablog.com引用

 

こちら、ブルゾンちえみさんのすっぴん・・・じゃなくて、運転免許証の写真なんですな(笑)

 

芸人モードの時よりは薄メイクですが、それでも十分に派手です。

 

スポンサードリンク

 

【※ブルゾンちえみのすっぴん関連の記事】

ブルゾンちえみのすっぴん画像!魅力がわからないという声も!

 

ブルゾンちえみのスタイルが魅力的と絶賛!

 

続いて、ブルゾンちえみさんのスタイルが魅力的と絶賛されてるみたいですが、どのようなスタイルの持ち主なのか全身がわかる画像を見てみましょう。

 


trend-izumi.com引用

 

・・・いやいや、ムッチムチやないか(笑)

 

そして、明らかにスカートのサイズも合ってないですよね(;’∀’)

 

ちなみに、ブルゾンちえみさんの体重ですが、なんと具体的な数字まで情報が出てるみたいで、体重は62kgとのことです。

 

身長155cmに対して、体重62kgか、、、なかなかですな( ̄▽ ̄)

 

ただ、なんやろぉ、、、魅力的で絶賛!って感じのスタイルじゃないんやけど、なぜか見入ってしまう不思議な魅力を持ってるんですよね。

 

あと、ぽっちゃりスタイルだけに、出るところは出てると噂になってるみたいで、ぽっちゃり好きの人にはたまらないのかもしれませんな♪

 

【※ブルゾンちえみの魅力についての関連記事】

ブルゾンちえみの魅力は声?彼氏や本名にも注目!

 

ブルゾンちえみのネタ動画に激ハマり!

 

ここまでは、ブルゾンちえみさんのすっぴんやスタイルについて見てきました。

 

で、ブルゾンちえみさんのことは知ってるけど、実際にどういうネタをやってるのか見たことがないという人もいてるかと思います。

 

そこで、ネタを披露してる動画がないか調べてみたところ、ワタナベエンターテインメントの公式チャンネルで公開されてました(*^^)v

 

 

いかがでしょうか?

 

この独特な音楽と、ちょっと腹立つんやけどジワジワ笑えてくるブルゾンちえみさんの振る舞い(笑)

 

そして、存在に意味があるのかいまいちわからん「With”B”」の2人(笑)

 

このように、なぜか何度も見てしまう魅力があるブルゾンちえみさんですが、これからまた新ネタも披露してくれることやと思うので、引き続き注目しておきたいところですね♪

 

【※R-1で披露した1人キャリアウーマンはこちら】

ブルゾンちえみの動画!R-1で涙の理由はネタ飛ばし?

 

ちなみに、このブルゾンちえみさんのネタで使用されている、やたら耳に残る楽曲!

 

気になったので調べてみると、今アメリカで注目されてるアーティスト「Austin Mahone(オースティン・マホーン)」さんの「Dirty Work」という曲でした♪

 

歌としてもなかなかいい感じなので、ぜひ1度聴いてみてくださいな。

 

 

【※ブルゾンちえみのネタの曲の関連記事】

ブルゾンちえみのネタの曲名(洋楽)は?ユーチューブで大人気に!

 

まとめ

 

今回はブルゾンちえみさんすっぴん画像や魅力的と話題のスタイルについて!また、激ハマり必至のネタ動画などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■ブルゾンちえみのブレークのきっかけは、ぐるナイ「おもしろ荘」での優勝だった

■すっぴん姿は、噂通り別人のようだった

■個人的にスタイルが絶賛される理由は謎やけど、ぽっちゃり好きにはたまらないのかも

■ネタ動画は1度だけでなく、何度か見ていると不思議とハマってくる(笑)

■ネタで使用してる楽曲は、アメリカで注目の若手アーティスト「Austin Mahone(オースティン・マホーン)」の歌だった

 

こんな感じになりましたな( ̄▽ ̄)

 

ブルゾンちえみ、、、改めて言ってみると名前だけでもインパクトあるし、勝手に覚えてしまいそうな感じですね(笑)

 

それにしても、スタイルは見ての通りなので驚きはなかったけど、すっぴん画像にはちょっとビックリさせられました!

 

そんなわけで、これからどんどん新しいネタなども見せてくれるであろう、注目の女芸人・ブルゾンちえみさんの動向は要チェックです♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

ブルゾンちえみにパクリ疑惑!ゆりやんネタや本と激似?

ブルゾンちえみ「With B」イケメンの正体!ジャニーズと噂も?

ブルゾンちえみのメイク方法とやり方!アイシャドーを真似る人が急増!

ブルゾンちえみの新ネタ動画!35億やカレーのネタが人気!

ブルゾンちえみのインスタが人気!真似する子供が可愛すぎ?

加藤綾子のすっぴんはかわいくない?CM動画をチェック!

上戸彩の激やせ画像!理由がヤバい!?