この記事は約 14 分で読めます ( 約 4017 文字 )

清水富美加さんが「幸福の科学」に出家した後、告白本となる「全部、言っちゃうね。」が発売されて話題になりました。

 

※matome.naver.jp引用

 

そして、その本で明かされた「好きな人も忘れました」という内容について、元交際相手がロックバンドのAであるとスポーツ紙が報じました。

 

さらに、そのロックバンドのA氏は既婚者であり「不倫関係」だったという情報まで(汗)

 

そこで、ネット上などで交際相手が誰なのかについて、大捜索が開始されてたわけですが、ここにきてロックバンド「カナブーン」の飯田祐馬さんだったことが発覚しました(驚)

 

まさかの「ミスターX」の登場と言わんばかりに驚きの声も多かったわけですが、清水富美加さんはずっと「不倫関係」であることで苦悩していたのだとか。

 

ってことで、清水富美加さんの交際相手と噂になった人達について!

 

また、ロックバンド「カナブーン」の飯田祐馬さんとの関係の詳細などについてサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

清水富美加の交際相手は誰?

 

まず、清水富美加さんの「不倫」が発覚し、その交際相手が誰だったのか?

 

こちらに注目が集まっていたわけですが、清水富美加さんの交際相手の特徴について、こんな感じで報じられていました。

 

■人気ロックバンドのメンバーA氏(特に若い世代から支持されている)

■ここ最近は、映画の主題歌に起用されるなど、かなり知名度も上がってきてるロックバンド

■A氏は結婚の事実の公表をしてないものの、実は既婚者だった

 

さらに、清水富美加さんとロックバンドA氏の馴れ初め~交際中の様子についても、、、

 

■2014年に番組共演がきっかけ

■清水富美加がロック好きということもあり急接近

■A氏の影響もあって、2015年1月に清水富美加がこんなツイートを、、、「ギター買ったの。もうおまえしかない、って感じなのです」

■順風満帆な交際だったと思いきや、突然A氏から既婚者であると告白される

■ずっと悩みながら交際を続けてきたが、2016年に破局していたとのこと

 

こんな感じで、なかなか想像を駆り立てられるような情報が報じられてた中、ネット上で噂になった人物が、、、

 

■Alexandros(アレキサンドロス)⇒川上洋平

■KANA-BOON(カナブーン)⇒谷口鮪

■Acid Black Cherry⇒yasu

 

このあたりの名前が噂になっていましたが、実際のところは上記の3名ではありませんでした!

 

清水富美加の交際相手はロックバンド「カナブーン」の飯田祐馬だった!

 

2017年2月21日(火)に、清水富美加さんの元交際相手が、ロックバンド「カナブーン」の飯田祐馬さんだったと明らかになりました。

 

※gunosy.com引用

 

※news.livedoor.com引用

 

そんな飯田祐馬さんが交際相手と発覚した経緯についてですが、所属事務所によると、、、

 

破局後、清水富美加が現在の仕事、友人関係を切ってまで出家したことに、自身との破局も少なからず関係してるかも・・・という責任を感じ、飯田祐馬さんから事務所に伝えにきたそうです。

 

男らしいやん!って言いたいところですが、「不倫」してたわけですから、その行動が当然やろ!という感じですかね(^^;)

 

また、気になる現在の嫁さんとの関係については、話し合いの席を設けて解決済みとのこと。

 

飯田祐馬さん、、、めっちゃ心の広い奥様で良かったですな(*^^)v

 

ちなみに、今後の飯田祐馬さんの活動については「現在協議中」とのことで、もしかしたら活動休止の可能性も否定はできないですね(;゚Д゚)

 

また、今回の一件について、飯田祐馬さんの謝罪文も公表されてましたが、その謝罪コメントの全文はこちら。

 

一連の報道にあった通り、私、KANA-BOONベース担当 飯田祐馬は、既婚の身であることを隠し、清水富美加さんと交際をしておりました。

 

私は2014年4月に一般人女性と入籍致しました。しかし、私は、既婚の身でありながら、そのことを隠し、2015年6月から、清水さんと交際を始めました。

 

2015年9月に清水さんに既婚の事実を打ち明け、謝罪しましたが、清水さんに対する自分の気持ちを断ち切ることができず、妻との離婚をほのめかしつつ、2016年1月まで交際関係を続けてしまいました。

 

このことで、清水さんや妻を傷付けてしまったのは事実であり、その事実に誠意を持って向き合い、深く反省しております。

 

また、清水さんと交際していたことについて、妻と妻の両親に謝罪をし、夫婦間では解決しております。

 

私の軽率な行動で、清水さん、関係者のみなさまにご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。

 

また、いつも応援してくださっているファンの皆様を悲しませてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

 

2017年2月21日

KANA-BOON 飯田祐馬

 

※gunosy.com引用

 

なるほど、清水富美加さんとの不倫関係が始まったのは、今の嫁さんと結婚してから約1年後とのことですね!

 

・・・って、早すぎるやろ(苦笑)

 

あと、実際に清水富美加さんとどれくらいの期間、交際を続けていたのかというと、2015年6月~2016年1月ということで、約半年くらいだったみたい。

 

スポンサードリンク

 

【※清水富美加の引退騒動の記事】

清水富美加のツイッター削除!sengen777で真実暴露!?

清水富美加の引退報道は東京喰種が原因?損害賠償金がヤバい!

 

清水富美加の交際相手発覚に世間の反応は?

 

さて、清水富美加さんの交際相手がロックバンド「カナブーン」の飯田祐馬さんと発覚したわけですが、この事実に世間はどういう声が出ているのか調べてみました。

 

 

 

 

 

 

はい、かなり多くの声が上がってたのでこの辺にしておきますが、印象深かったのは飯田祐馬さんが既婚者だったという事実に驚いた!という人が目立ってました。

 

また、3つ目に紹介した人の声は凄く共感できる部分もある一方で、インターネットというサービスが存在する以上、こういった流れは止められないのが現状でしょうね(苦笑)

 

まとめ

 

今回は清水富美加さんの交際相手が誰なのか?その相手がロックバンド「カナブーン」の飯田祐馬さんと発覚したことの詳細などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■数名のバンドマンが交際相手と噂になったが、結果はロックバンド「カナブーン」の飯田祐馬だった

■馴れ初めは番組共演を機に急接近したとのこと

■後から既婚者であることを告白し、その後、苦悩の末に破局

■交際期間は2015年6月~2016年1月の約半年間

■世間の反応は飯田祐馬には思ったより厳しくないが、やはり清水富美加には厳しい声も目立っていた

 

こんな感じになりましたな( ̄▽ ̄)

 

やはり、「悩んでる人の助けになりたい」、「人の幸せのための手助けをしたい」といったことを言っていた中での、今回の不倫事実の発覚だったので、清水富美加さんは自分の手で立場を悪くしてしまう結果になりましたね(汗)

 

話題の本も「全部、言っちゃうね。」というタイトルではあるものの、ほんまに言わなくてもいいことは伏せておくべきやったかもしれません。

 

特に今回の一件は、世間には知られてなかった「不倫関係」を知られてしまうことになり、その結果、大好きだった人の立場も悪くしてしまったわけですからね(^^;)

 

そんなわけで、続々と強烈な事実が発覚していく清水富美加さんの出家後の行動ですが、次はどんな事実が明らかになるのか?

 

その辺に注目しながら、引き続き見ていきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

清水富美加が引退!理由や幸福の科学との関係は?

清水富美加は幸福の科学の信者?直筆コメントが話題に!

清水富美加の事務所レプロの会見は嘘?ブラックすぎると話題に!

清水富美加の本名!実家は自己破産していた!?

清水富美加のインスタ!暴露本の内容が気になる!

清水富美加と事務所レプロ!告白本で対立激化?