この記事は約 10 分で読めます ( 約 2956 文字 )

「幸福の科学」への出家騒動で、出演予定の映画が降板になった女優の清水富美加さん。

 

そんな中、出演予定だった映画「泥棒役者」の代役に、人気急上昇中の若手女優の石橋杏奈さんが抜擢されました!

 

※gunosy.com引用

 

個人的にもこの女優さんはお気に入りで、特にドラマ「無痛~診える目~」の頃から大人っぽさも出てきて、良い女優さんになったなぁ!って感じてました(^^)

 

ちなみに、清水富美加さんの代役が石橋杏奈さんと発表される前、ネット上では代役予想として「古畑奈和」という名前も上がってたけど、予想された理由が抽象的すぎて・・・(笑)

 

ってことで、清水富美加さんの代役に抜擢された石橋杏奈さんについて!また、古畑奈和さんが代役候補として予想された理由!

 

この辺についてサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

清水富美加の代役は石橋杏奈!

 

まず、清水富美加さんの出演予定だった映画の代役は、冒頭でもお伝えしたように女優の「石橋杏奈」に決まりました。

 

で、実際にどの映画の代役に抜擢されたのかというと、これも冒頭でも触れてますが、映画「泥棒役者」という作品になります。

 

映画「泥棒役者」は、関ジャニ∞の丸山隆平さんが初の単独主演を務める映画ということで、注目されている映画でした!

 

※matome.naver.jp引用

 

それが、清水富美加さんの突然の降板によって、撮り直しを余儀なくされることに・・・。

 

これには、ジャニーズ事務所からもお怒りの声が出ているみたいですね(苦笑)

 

まぁ大きなお金と多くの時間を投資してきた中で、いきなりのドタキャンなわけですから、逆鱗に触れない方がおかしな話でしょうけど(;’∀’)

 

ただ、それだけに清水富美加さんの代役に抜擢された石橋杏奈さんにとっては、大チャンス到来!!ということになりましたね(^^)

 

これまでは思うようにブレークしてない感じでしたから、ここで注目されたことをきっかけに、是非とも飛躍してもらいたいものです♪

 

石橋杏奈のプロフィール

 


k-bass.com引用

 

名前:石橋杏奈(いしばしあんな)

 

生年月日:1992年7月12日

(2017年で25歳)

 

出身地:福岡県遠賀郡岡垣町

 

血液型:A型

 

身長/体重:162cm/??

 

デビュー:2007年~

 

所属:ホリプロ

 

代表作:失踪HOLIDAY、MM9-MONSTER MAGNITUDE-、学校のカイダン、無痛~診える目~などなど

 

見ての通り、かなり美人で可愛い石橋杏奈さんは、第31回ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリに輝き、芸能界入りの切符を手にした女優さんです(^^)

 

また、過去には持ち前にスタイルを武器に、雑誌『セブンティーン』の専属モデルを務めるなど、女優業以外でも活躍されていました。

 

ただ、まだ大ブレークとまではいってない印象なので、座右の銘である「全力投球」のように、全力の演技を見せて2017年は飛躍の年にしてもらいたいですね♪

 

スポンサードリンク

 

【※清水富美加の関連記事】

清水富美加の交際相手は誰?ロックバンド「カナブーン」の飯田祐馬だった!

清水富美加は幸福の科学の信者?直筆コメントが話題に!

 

石橋杏奈はとんねるず・石橋貴明の娘?

 

そんな石橋杏奈さんについて、「石橋」という姓が本名であることから、ネット上では「とんねるず」の石橋貴明さんの娘なんじゃないか?なんて噂がありました!

 


※matome.naver.jp引用

 

この噂がほんまやったとしたら、かなり驚きの事実になるわけですが、実際に調べてみたところ、、、

 

石橋杏奈さんと石橋貴明さんの間に、親子関係という特別な関係はありませんでした( ̄▽ ̄)

 

・・・っていうか、そもそも全然似てへんし(笑)

 

ちなみに、石橋貴明さんは番組共演者の女性へのスキンシップで、度々炎上してる印象がありますが、石橋杏奈さんとの絡みで炎上する時もくるかもしれませんね(苦笑)

 

清水富美加の代役に古畑奈和が予想された理由は?

 

石橋杏奈さんに決定する前、清水富美加さんの代役として予想されていたのが、アイドルグループ「SKE48」の古畑奈和さんでした。

 


※matome.naver.jp引用

 

でも、なぜに女優ではなくアイドルの古畑奈和さんが、清水富美加さんの代役として予想されたのか?

 

その理由について調べてみると、「顔が似ているから」だったそうです!

 

・・・えっ!なんじゃそりゃ(笑)

 

代役予想の理由が「顔が似てるから」って、ものまね番組じゃないんやからって感じですよね(^^;)

 

まぁ、何の情報もない状態での予想でしたから、仕方ないのかもしれませんが。

 

でも、一応どのくらい似ているのか、比較画像で確認してみましょうか。

 

 

ほぉほぉ、こりゃ確かに似てるやん・・・いや、ほんまに似てるのか?

 

ってことで、もう一枚、古畑奈和さんのみの画像を見てみましょう。

 


※matome.naver.jp引用

 

あっ、この写真やと、ちょっと垂れ目っぽいところと、鼻の形などが似てるかもしれないですね(^^)

 

ただ、どれだけ似ていても、代役は古畑奈和さんではなく石橋杏奈さんに決定してるので、石橋杏奈さんの演技を楽しみにしておきましょう♪

 

まとめ

 

今回は清水富美加さんの代役に抜擢された石橋杏奈さんについて!また、古畑奈和が代役予想に上がった理由などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■映画「泥棒役者」の代役に石橋杏奈が抜擢された

■「泥棒役者」は関ジャニ∞の丸山隆平が、初の単独主演を務める映画ということで注目されている

■石橋杏奈が石橋貴明の娘なのでは?という噂は、普通にガセだった(笑)

■古畑奈和が代役予想に上がった理由は「顔が似てるから」ということだけ(笑)

■清水富美加と古畑奈和を比較した結果、激似!というわけではないが、似てる部分もあった

 

こんな感じになりましたな( ̄▽ ̄)

 

ここ最近、石橋杏奈さん見かけへんなぁ・・・って思ってただけに、今回の代役に抜擢されて良かったです。

 

容姿は似てないけど、雰囲気的には吉田羊さんのような女優になっていくんじゃないかと思ってるので、今後の活躍には期待したいところです(^^)

 

そんなわけで、映画「泥棒役者」を見る人は、代役に抜擢された石橋杏奈さんの演技にも注目しておきましょう♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

清水富美加が引退!理由や幸福の科学との関係は?

清水富美加のツイッター削除!sengen777で真実暴露!?

清水富美加の事務所レプロの会見は嘘?ブラックすぎると話題に!

清水富美加の引退報道は東京喰種が原因?損害賠償金がヤバい!

清水富美加の本名!実家は自己破産していた!?

清水富美加のインスタ!暴露本の内容が気になる!

清水富美加と事務所レプロ!告白本で対立激化?