この記事は約 13 分で読めます ( 約 3696 文字 )

またまた、清水富美加さんについての新情報が出てましたが、イケメン俳優A氏が元彼氏だった!というもの。

 

※girlschannel.net引用

 

そして、そのイケメン俳優A氏が吉沢亮さんなのではないか?と噂になってるみたい。

 

清水富美加さんと吉沢亮さんは、過去に「仮面ライダーフォーゼ」での共演歴もあるので、可能性としてはあり得そうですね!

 

ただ、そんなこと言うたら、他にもイケメンの共演者はいてるわけですから、その分、元彼氏の候補は多々いてるということになります。

 

また、清水富美加さんの元彼氏情報を見てると、お笑いコンビ「オードリー」のツッコミ担当・若林正恭さんとの関係も噂されてたようです(‘∀’)

 

ってことで、清水富美加さんの元彼氏は、「仮面ライダーフォーゼ」で共演した吉沢亮さんなのか?また、「オードリー」の若林正恭さんとの関係などについてサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

清水富美加の元彼氏は吉沢亮で決まり?

 

まず、清水富美加さんの元彼氏が吉沢亮さんなのではないか?

 

※matome.naver.jp引用

 

こちらの真相についてですが、「女性セブン」が報じた情報をまとめてみると、、、

 

■2014年頃から交際開始

■清水富美加の元彼氏は同年代の若手俳優A氏

■周りには交際の事実は内緒にしてほしいとお願いしていた

■交際から約1年後に破局したと見られている

 

はい、こんな感じで報じられていたわけですが、見ての通り「若手俳優A氏」ということで、現時点での人物の特定は難しいという状態ですね。

 

ただ、ここ最近、清水富美加さんは口癖のように「イケメンはこりごり」と話しているらしく、そのことから「イケメン」との交際歴があったことは間違いない!

 

さらに、過去の交際について調べてみると、吉沢亮さんが彼氏だったのでは?という噂があったみたい(‘∀’)

 

清水富美加さんと吉沢亮さんは、2011年に放送されていた「仮面ライダーフォーゼ」での共演を機に急接近した!と噂になっていました。

 

が、しかし、、、証拠などを調べてみても何もない!目撃情報もない!該当してるのは「イケメン」ということだけ(笑)

 

つまり、清水富美加さんと吉沢亮さんの熱愛は、ファンが噂していたというだけの「疑惑」止まりの情報やったのかもしれないですね(^^;)

 

ちなみに、清水富美加さんは吉沢亮さん以外にも、多くの「イケメン俳優」と共演していることがわかりました。

 

なので、他の共演者についても見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

清水富美加の元彼氏のイケメン共演者は誰?

 

さて、続けて、清水富美加さんの元彼氏と噂されてる、イケメン共演者の紹介をしていきます。

 

■福士蒼汰

 

※matome.naver.jp引用

 

吉沢亮さんと同様に、清水富美加さんとは「仮面ライダーフォーゼ」で共演しており、元彼氏の最有力候補と言われていますね。

 

ただ、清水富美加さんが出版した告白本「全部、言っちゃうね。」の内容によると、「仮面ライダーフォーゼ」が放送されていた当時は、かなりの多忙を極めていたとのこと。

 

さらに、福士蒼汰さんも超絶売れっ子俳優ですし、それこそ清水富美加さん以上に多忙だったとも考えられます。

 

なので、そこから約2年後の2014年にいきなり急接近!というのは、あまり考えられないんじゃないかと!

 

■高橋龍輝

 


※pinky-media.jp引用

 

高橋龍輝さんも、吉沢亮さん・福士蒼汰さんと同じく、「仮面ライダーフォーゼ」で共演していたイケメン俳優さんです。

 

で、実際に元彼氏だったのか?という点ですが、こちらもチラッと噂されていたくらいで、特に証拠もなくという感じなので、おそらく交際の事実はなさそうですね。

 

ちなみに、高橋龍輝さんは病名こそ明かされてませんが、かなり重い病気を患ってしまったとのことで、2016年6月8日に芸能界を引退されています・・・まだ若いのに(汗)

 

現在、どういう状況かわかりませんが、無事回復に向かっているといいんですけどね(>_<)

 

■犬飼貴丈

 


※matome.naver.jp引用

 

犬飼貴丈さんは、2014年に放送された「ペテロの葬列」で共演していました。

 

特に熱愛の噂などもなかったと思いますが、今回の一件で「イケメン俳優」の共演者ということで、名前が上がってきたのだと思います( ̄▽ ̄)

 

■町田啓太

 


※girlschannel.net引用

 

町田啓太さんも、犬飼貴丈さんと同様に「ペテロの葬列」で共演しています。

 

ただ、こちらも特に噂されていたわけでもないので、「イケメン俳優」というだけで名前が上がってきたのでしょう( ̄▽ ̄)

 

ちなみに、町田啓太さんは個人的に好きな俳優さんで、LDHの「GENERATIONS」の候補メンバーだっただけに、その身体能力はかなりのもの。

 

今後、大ブレークする期待大の俳優さんなので、ぜひ注目しておいてください♪

 

■岡山天音

 


※anincline.com引用

 

岡山天音さんは、「リアル鬼ごっこ THE ORIGIN」で共演していました。

 

共演歴有り、同世代ということで名前が上がったのだと思いますが、正直「イケメン」という感じではないですよね(苦笑)

 

ただ、個性派俳優として伸びていく可能性は十分に感じるので、今後の活動には注目しておきたい俳優さんの1人です♪

 

・・・と、こんな感じで清水富美加さんの元彼氏候補を紹介してきましたが、実際のところイケメン俳優A氏は誰なのか?

 

その答えはもちろん、、、すみません、現状では全然わかりません(^^;)

 

ただ、ネット上では「吉沢亮」という名前がプッシュされてる感じなので、今後の新情報には要注目ですね♪

 

スポンサードリンク

 

【※清水富美加の関連記事】

清水富美加の交際相手は誰?ロックバンド「カナブーン」の飯田祐馬だった!

清水富美加の代役の石橋杏奈が可愛すぎ!古畑奈和の予想は?

 

清水富美加の元彼氏はオードリー・若林正恭なのか?

 

清水富美加さんの元彼氏について調べてると、意外なことにオードリーの若林正恭さんの噂も見かけました(驚)

 

※girlschannel.net引用

 

で、気になったので詳しく見てみると、2015年7月に放送された「メレンゲの気持ち」に清水富美加さんが出演した際、好きな男性のタイプに若林正恭さんの名前を上げていたとのこと。

 

とにかく可愛らしい顔が好きらしく、若林正恭さんの顔がストライクど真ん中!って感じだそうです( ̄▽ ̄)

 

また、清水富美加さんのお父さんに、「若林さんと結婚するって言ったらどうする?」という相談もしていたとか(笑)

 

この直球質問に対して、お父さんの答えが「若林さんの本が凄い面白かったからいいよ!」という、これまた直球の返しというまさかのGOサイン!

 

・・・ってか、本が面白かったから!って、結婚承諾の理由としておかしいけどね(苦笑)

 

まぁ冗談やったとは思いますが、番組最後には、清水富美加さんから若林正恭さんに向けて、「好きです、以上!」と告白締めだったとか。

 

※matome.naver.jp引用

 

その後、2人が急接近したかどうかはわかりませんが、こういったエピソードがあって「元彼氏」という噂に繋がったということでした!

 

まとめ

 

今回は清水富美加さんの元彼氏は「仮面ライダーフォーゼ」で共演した吉沢亮さんなのか?また、その他の共演したイケメン俳優について!

 

さらに、オードリー・若林正恭さんとの熱愛の噂などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■元彼氏が吉沢亮という情報は、ファンの噂が過熱しただけ!という可能性が高そう

■その他、福士蒼汰や高橋龍輝など、イケメン俳優の名前も上がっていたが、どれも信憑性は薄そう

■オードリー・若林正恭との噂は、清水富美加の番組での発言がきっかけだった(交際の事実はなさそう)

 

こんな感じになりましたな( ̄▽ ̄)

 

先日、ロックバンド「カナブーン」の飯田祐馬さんとの「不倫騒動」があったばかりなだけに、今回の若手俳優A氏の正体も気になるところですね。

 

他にも、清水富美加さんの新情報が続々と出てきそうな気がするので、引き続き注目して見ておきたいところです♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

清水富美加が引退!理由や幸福の科学との関係は?

清水富美加は幸福の科学の信者?直筆コメントが話題に!

清水富美加のツイッター削除!sengen777で真実暴露!?

清水富美加の事務所レプロの会見は嘘?ブラックすぎると話題に!

清水富美加の引退報道は東京喰種が原因?損害賠償金がヤバい!

清水富美加の本名!実家は自己破産していた!?

清水富美加のインスタ!暴露本の内容が気になる!

清水富美加と事務所レプロ!告白本で対立激化?