この記事は約 9 分で読めます ( 約 3259 文字 )

破竹の勢いで芸能界を駆け上がってるブルゾンちえみさん。

 

※gogo30.link引用

 

ブレークのきっかけとなった「おもしろ荘」終了時から、ツイッターなどSNSのフォロワーも激増するなど、とにかく話題が尽きない今日この頃!

 

そんな中、ブルゾンちえみさんのインスタグラムも人気みたいで、実際にブルゾンちえみさんの真似をした画像をアップする子供も出てきたのだとか( ̄▽ ̄)

 

ってことで、ブルゾンちえみさんのインスタグラムの投稿内容!また、ブルゾンちえみさんの真似をする子供などについてサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

ブルゾンちえみのインスタグラムの投稿内容は?

 

まず、ブルゾンちえみさんのインスタグラムには、どういった投稿がされているのか?

 

こちらについて実際にズラーっと見てみたところ、基本的には仕事関係の写真のみをアップしてるという感じで、他の芸能人の人達とほぼ変わりはないって感じでした!

 

今現在で言うと、まさに旬の「With B」と一緒に写る画像ですねぇ( ̄▽ ̄)

 

そんな中で個人的に1番お気に入りだった投稿はというと、、、

 

?? BURUZON × BARBIE × YU with B ?? #japan

ブルゾンちえみさん(@buruzon333)がシェアした投稿 –

 

 

ちなみに、過去の投稿などをよ~く見てみると、コメント欄でブルゾンちえみさん本人が返信してる箇所もちらほらと見かけたんですよね(驚)

 

自分の知り合いへの返信をしているのか、ファンの人達にもマメに返されてるのかわからないけど、直接絡んでみたい!って人は、何度かコメントしてみると良いかもしれませんよ♪

 

現在はブレーク真っ只中ですから、多忙すぎてレスポンスは期待できないかもしれないですけどね(苦笑)

 

そんなブルゾンちえみさんのインスタグラムのアカウントはこちらです!

 

ブルゾンちえみのインスタグラム

 

 

スポンサードリンク

 

ブルゾンちえみは他のSNSもやってる?

 

続いて、ブルゾンちえみさんがインスタグラム以外に、何かSNSをやっているのかどうか?

 

こちらについても調べてみたところ、ツイッターとブログを更新されているみたい。

 

で、どちらも投稿している内容を確認してみると、、、

 

■ツイッター⇒直近の仕事の宣伝&活動内容を発信する場

■ブログ⇒仕事や私生活で感じたことなどを綴る場

 

こんな感じの印象を受けました( ̄▽ ̄)

 

なので、ブルゾンちえみさんが好きな人にとっては、どちらのSNSもチェックしておくと面白いんじゃないかと!

 

で、個人的にブルゾンちえみさんのツイッターでのつぶやきで、ちょっと笑ってしまったのがこちら。

 

 

我が家の坪倉さん、、、スタンプ買うただけで口説いてるように思われてますやん(笑)

 

こんな感じで、爆笑とはならずとも、「プッ」っと笑ってしまうようなつぶやきもあるので、マメにチェックしてみると良いかもですよん♪

 

そんなブルゾンちえみさんのツイッターとブログはこちらから見れます!

 

ブルゾンちえみのツイッター

ブルゾンちえみのブログ

 

【※ブルゾンちえみの関連記事】

ブルゾンちえみの魅力は声?彼氏や本名にも注目!

 

ブルゾンちえみの真似がインスタで急増!?

 

ブルゾンちえみさんの人気は、もはや社会現象にもなりそうな勢いらしく、ブルゾンちえみさんの真似をする人が急増しているとのこと(笑)

 

そして、インスタグラムにも、実際に真似した人の画像がアップされまくっていました!

 

めちゃくちゃハイクオリティの人もいてたので、その中から一部を紹介しておきますね。

 

 

どうもブルゾンまなみです????. #ブルゾンちえみ #ブルゾンちえみメイク #やると思ったでしょ

??Manami??さん(@manamie_lalala)がシェアした投稿 –

 

 

 

こんな感じで、上の2人はかなりハイクオリティで、今年のハロウィンはこれでいけるんちゃうか?って感じに仕上げてますよね(^^)

 

また、下の2人は子供が真似をした様子ですが、可愛らしさ全開の中に笑ってしまうような面白さがある、素晴らしい写真です♪

 

紹介したのは1割にも満たない一部のものですので、他にも見てみたいという人はインスタグラムで「ブルゾンちえみ メイク」と検索して見てくださいな。

 

【ブルゾンちえみのメイク方法に関する記事】

ブルゾンちえみのメイク方法とやり方!アイシャドーを真似る人が急増!

 

まとめ

 

今回はブルゾンちえみさんのインスタグラムの投稿内容!また、真似をしてる人の写真の紹介!

 

さらに、インスタグラム以外に更新してる、他のSNSの紹介などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■インスタグラムでは仕事に関係した写真アップがメイン

■ツイッターは直近の仕事の宣伝&活動内容の発信

■ブログは仕事や私生活で感じたことなどを綴っている

■ブルゾンちえみのメイクを真似した人の投稿が、インスタグラムで急増中(笑)

 

こんな感じになりましたな( ̄▽ ̄)

 

ブルゾンちえみさんがどれだけ人気なのかは、もはやインスタグラムやツイッターのフォロワー数の急増っぷりが物語っていますね。

 

この勢いのまま、芸能界を駆け上がっていけるかどうかは、ブルゾンちえみさんの腕次第やと思いますので、今後の彼女の活躍にも注目して見ておきたいところです♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

ブルゾンちえみのすっぴんやスタイルが魅力的!ネタ動画に激ハマり!

ブルゾンちえみのネタの曲名(洋楽)は?ユーチューブで大人気に!

ブルゾンちえみにパクリ疑惑!ゆりやんネタや本と激似?

ブルゾンちえみ「With B」イケメンの正体!ジャニーズと噂も?

有村架純のインスタですっぴん画像?星野源と熱愛?

ベッキーがインスタでジェシカと激似画像公開?

新垣結衣のインスタや他のSNSの存在は?