この記事は約 11 分で読めます ( 約 3019 文字 )

芸能界への完全復帰に向けて地道に活動を続けている、人気タレントのベッキーさん。

 

※topicsland.com引用

 

そんなベッキーさんは、インスタグラムやブログなどSNSをマメに更新するタレントさんですが、不倫騒動の時には批判コメントが殺到するなど、「炎上」してしまっていたことは記憶に新しい(苦笑)

 

しかし、ここ最近のベッキーさんのインスタグラムを見ていると、炎上から一転し好評とも言えるようなコメントが目立っています(驚)

 

・・・とは言っても、あの炎上してた当時から、ベッキーさんを擁護する声も多かったんですけどね(^^)

 

ってことで、ベッキーさんのインスタグラムが炎上から一転し、好評の声が目立つようになった理由や画像について!

 

また、先日、テレビ復帰から初となる「歌」も披露されたということで、その辺についてもサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

ベッキーのインスタグラムが炎上していた?

 

まず、ベッキーさんの不倫騒動を知らない人は少ないとは思いますが、あの当時、ベッキーさんのインスタグラムがどのくらい炎上してしまっていたのか?

 

その辺について少し振り返っておきたいと思います。

 


※hamusoku.com引用

 


※hamusoku.com引用

 

はい、このように世間から厳しい声が多く寄せられていました(汗)

 

まぁ確かに、ただ不倫した!というだけでなく、あのLINEの文章を見せられたことで、余計に風当たりがキツくなってしまったんでしょう(>_<)

 

今後も1度ついてしまったイメージを完全払拭することは難しいし、一定数の厳しい声は続くと思いますが、元の明るいベッキーさんに戻れるように頑張ってもらいたいですね♪

 

【※ベッキーの復帰に関する記事】

ベッキー復帰(2017)に反対多し?その理由とは?

 

ベッキーのインスタグラムの画像が好評?その理由とは?

 

さて、上ではベッキーさんのインスタグラムが炎上した時のコメントなどを紹介しました!

 

しかし、現在ではベッキーさんがインスタグラムに投稿する画像に対し、かなり好評とも見てとれるコメントが増えてきているんですよね(^^)

 

※pinky-media.jp引用

 

でも、何で炎上から一転して好評になったのか?という理由が気になるところ。

 

なので、その辺について考えてみたんですが、、、

 

■元からのコアなファンが多い

■ちゃんと謝罪したことを受け入れた人が一定数いてる

■現在の復帰に向けての地道な活動を評価する人が増えてきた

■以前は興味なかった人が現在のベッキーのファンになっている

 

おそらく、こういったことが理由になっているんじゃないかと思っています(^^)

 

で、特に現在のベッキーさんが「魅力的」という声が増えた理由は、イメチェン後から感じる大人の色気に「おぉ!!」ってなった人が多いみたい(笑)

 

ちなみに、どういう画像が好評なのか紹介しておくと、、、

 

Photo by @ayaphotographyla

Becky ベッキーさん(@becky_dayo)がシェアした投稿 –

 

 

こんな感じで、不倫騒動の前のベッキーさんとは、どこか雰囲気というか醸し出す色気に違いを感じますよね。

 

その中でも、やはり「ショートヘア」が似合いすぎてる!という声が目立っていました。

 

ベッキーの髪型!ショート画像が絶妙に可愛い!?

 

そんなわけで、徐々に人気を取り戻し始めてるベッキーさんが、完全復帰する日を楽しみにしておきましょう♪

 

スポンサードリンク

 

ベッキーがスカパー音楽祭 2017で生歌披露!

 

続いて、ベッキーさんが2017年3月12日(日)に放送された、BSスカパー!「スカパー!音楽祭2017」で、テレビ復帰から初となる生歌を披露した件について。

 

ベッキーさんと言えば、「ベッキー」名義でシングル5曲、「ベッキー♪♯」名義でシングルを7曲を出してる、歌手としての一面も持っているタレントさんでした(^^)

 

実際に聴いたことがある人はわかると思いますが、歌の上手さはもちろんのこと、何よりも歌声が良いんですよね♪

 

で、そんなベッキーさんが、久しぶりにテレビで披露した曲が、「ベッキー♪♯」名義の5曲目のシングル「風のしらべ」でした。

 

 

はい、こんな感じでハマ・オカモトさんとのセッションで、生歌を披露されたわけですが、これに対しネット上の反応は、、、

 

やはり厳しい声も多く目立ってましたが、「良かった」、「泣ける」などプラスの声も多数見られました!

 

なので、これもまた完全復帰に向けた貴重な1歩になったんじゃないかと。

 

あっ、ちなみに「風のしらべ」がどういう歌なのかは、こちらの動画で見れるのでどうぞ♪

 

 

まとめ

 

今回はベッキーさんのインスタグラムが炎上から一転し、好評の声が目立つようになった理由や画像について!

 

また、テレビ復帰から初となる「歌」を披露されたことなどをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■インスタグラムの一定数の炎上コメントは現在も継続中

■炎上コメントも目立つ中、好評ともとれるコメントも目立ってきた

■特にイメチェン後のベッキーを好きになったという人が多数

■テレビ復帰後、初となる生歌を披露したことが話題になっている

 

こんな感じになりましたな( ̄▽ ̄)

 

インスタグラムなどベッキーさん本人が更新してるSNSでは、かなり良いコメントが目立つようになってきてます♪

 

ただ、ふとヤフーニュースのコメント欄などを見てみると、やたら厳しい声しかないという状態でした(汗)

 

そんなベッキーさんが、再び世間に受け入れてもらうためには、とにかく「誠実」であることを見せ続けるか、多少ヒールキャラになるか・・・。

 

この2択しかないと思いますが、個人的には誠実で明るいベッキーさんで完全復活してほしいと思ってます!

 

そんなわけで、今後のベッキーさんの活動には、引き続き注目して見ておきたいところです♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

ベッキーがインスタでジェシカと激似画像公開?

上戸彩とベッキーが絶縁?不仲の原因は宗教!?

ベッキー嫌い多数?2017も見たくないとの声も?

ベッキー嫌いな芸能人(マツコ)が多い理由とは?

ベッキーのCM!「かぼちゃの馬車」動画!曲やロケ地は?

ブルゾンちえみのインスタが人気!真似する子供が可愛すぎ?

新垣結衣のインスタや他のSNSの存在は?