この記事は約 13 分で読めます ( 約 3857 文字 )

「べっぴんさん」の次の朝ドラ「ひよっこ」でヒロインを務める有村架純さん。

 

※t-drama.com引用

 

そんな有村架純さんが、インスタグラムに台本を枕にして寝ている、寝顔を公開したことで話題になっています!

 

朝ドラはハードスケジュールってよく耳にしますし、特にその日は疲れ果てていたのかもしれませんね(‘∀’)

 

とにかく可愛い寝顔を公開してくれた有村架純さんですが、一部の女性からは「わざとらしい」、「あざとい」といった声も多く、炎上気味なのだとか(汗)

 

ってことで、有村架純さんのインスタにアップされた寝顔画像!また、台本を枕にして寝てる姿が炎上気味になってることについて!

 

さらに、これまでにも公開された有村架純さんの寝顔の画像などについて、サクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

有村架純の寝顔画像がインスタに!

 

まず、有村架純さんのインスタグラムにアップされて話題になってる、寝顔の画像を見てみましょう。

 

有村架純 寝顔 インスタ 画像

※matome.naver.jp引用

 

はい、有村架純さんの「素」の部分が表れてるような感じで、すごく親近感が湧く一枚となってますね(^^)v

 

特に多忙の芸能人を見ると、「いつ寝てんの?」って思うくらい、常に動き回ってるイメージですし(^^;)

 

また、有村架純さん画像と一緒に添えられた一言、「今週も乗り越えます、皆で。」というコメントが素晴らしいと感じた人も多いみたい。

 

で、この有村架純さんの可愛い寝顔を見たファンからは、以下のような声がいくつも寄せられていました。

 

■すごく忙しいと思うけど、体調には気をつけてね!

■頑張って下さい!ひよっこめっちゃ楽しみにしてます

■天使が寝てる!!

■架純ちゃんを見ると頑張ろうって思います!いつもありがとう

■寝顔も可愛すぎる!!

■可愛すぎて辛い

■私も今受験勉強中で宿題量が多いです。お互い頑張りましょう!

 

このように、有村架純さんの寝顔の可愛さを絶賛する人や、体調を気遣ったコメントをされてる人が多くいてました♪

 

特に僕の目についたのは、最後に紹介したコメントなんですが、有村架純さんの頑張りが受験生にも良い意味での刺激を与えているというところ!

 

コメントを見た有村架純さん自身のモチベーションにも繋がるでしょうし、その頑張りを見てるファンに更なる刺激となって良い影響を生む。

 

これって、直接的な繋がりがなくても、すごく良い関係ですよね(*^^)v

 

ちょっと前だと、慣れない紅白の司会業なども頑張ってましたし、その姿に胸打たれた人も少なくはないはず。

 

だから、今後も有村架純さんの寝顔はもちろん、色んな姿を見せてもらいたいですね♪

 

スポンサードリンク

 

【※有村架純のインスタのすっぴん画像に関する記事】

有村架純のインスタですっぴん画像?星野源と熱愛?

 

有村架純の寝顔がわざとらしいと炎上?

 

先日、有村架純さんのインスタグラムに公開された寝顔を見てきましたが、とにかく可愛くて応援コメントが多数寄せられていたわけですが、、、

 

一部では、その寝顔姿に「わざとらしい」、「あざとい」といったコメントも出ており、炎上気味になっているとのこと。

 

で、この件について女性誌のライターが語ったとされる内容がこちら、、、

「考えてもみてくださいよ。彼女はメガネを掛けていますが、この体勢ならメガネが邪魔で台本に突っ伏すことなんて絶対にムリ。実際にはわざわざ頭を浮かしているはずで、これは寝顔じゃなくてただの寝たフリなんです。そこまでして『私、疲れてるけど、一所懸命なんです!』ってアピールしたいのかと呆れてしまいますね」 

メガネの人が突っ伏して寝る時は、メガネを外すか、腕を枕にするもの。この画像が不自然であることは明らかだ。ただ有村を知る芸能ライターは、彼女をこのように擁護する。

 

「彼女は真面目な性格で、浮ついたところのない女優ですから、自分から寝顔を公開しようと考えたりはしないはず。この画像も第三者が撮影していることは明らかですし、事務所側が有村のイメージアップを狙って画作りした可能性が高いですね。その真面目さゆえに事務所側の指示にも素直に従い、頭を浮かせている様子が目に浮かぶようです」

 

※asajo.jp/excerpt/25848引用

・・・ふむふむ、この最初の批判のコメントをされてる人は、見るからに炎上させたいだけの、ただのアンチってだけなんじゃないか?って個人的に思うんですが、どうなんでしょうかね(-“-)

 

そもそも、寝顔の写真をアップしてる時点で、ガチで爆睡してるわけじゃないことは、ファンや見てる側からしたらわかるはず。

 

それをわかった上で、「可愛い」とか「応援してます」といったコメントをしてるのは、有村架純さんが頑張ってることもまた事実であるからです♪

 

つまり、ファンサービスの一環で「寝顔」を公開してくれた!と考えたら、ファンからしたら「ありがとう」っていうのが普通なわけですよ(^^)

 

それに、すでにある程度ブレークしてる有村架純さんが、「私、疲れてるけど、一所懸命なんです!」なんて、特に意味もないアピールをするとは到底思えないですし!

 

そんなわけで、炎上気味になったとしても、応援してくれてる人の方が圧倒的に多いわけですし、有村架純さんには今後も変わらず可愛さ全開で頑張ってもらいたいですね(*^^)v

 

【※有村架純「ひよっこ」のロケ地やあらすじ情報】

有村架純「ひよっこ」のロケ地や内容!相手役は誰?

 

有村架純の過去の寝顔画像!

 

さて、有村架純さんがインスタグラムでアップした「寝顔」の画像について、世間の反応などを見てきましたが、実は他にも有村架純さんの寝顔画像は存在します!

 

なので、その可愛いと話題になった寝顔画像をまとめて紹介していきますねん♪

 

 

 

 

 

 

もはや「天使」という言葉がしっくりくるような寝顔ですね(^^)

 

画像と一緒にそえられたコメントにも、「可愛い」、「天使」、「美しすぎる」といった声ばかりでしたし。

 

ちなみに、先ほど有村架純さんと同い年の我が妹がリビングで寝てたんですが、、、いや、悲しくなってきたので忘れよう(笑)

 

まとめ

 

今回は有村架純さんのインスタにアップされた寝顔画像!また、台本を枕にして寝てる姿が炎上気味になってることについて!

 

さらに、これまでにも話題になった、有村架純さんの他の寝顔画像などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■先日アップされた寝顔画像には、「可愛い」だけでなく「体調」を気遣うコメントも多数寄せられていた

■一方で、その寝顔画像が「わざとらしい」、「あざとい」というコメントで炎上気味になっていたとのこと

■過去にも有村架純の寝顔画像は話題になっていた(画像は記事中に通り)

 

こんな感じになりましたな( ̄▽ ̄)

 

まぁ、有村架純さんはその可愛さゆえに、男性ファンが多い反面、女性のアンチが出てくるのは仕方ないことなのかもしれませんね(^^;)

 

それでも、インスタグラムなどのコメントを見ていても、同性からの支持も多いですし、「炎上」などのキーワードを見かけても、ほんの一部だけということがハッキリしました!

 

そんなわけで、現在撮影中のドラマ「ひよっこ」は、2017年4月3日(月)からスタートなので、ご覧になられる人は楽しみにしておきましょう。

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

有村架純の姉は腹違い?画像は?貧乏エピソードの真相!

有村架純の最新画像!カップは?水着画像もかわいいと絶賛!

有村架純の彼氏!現在は西島隆弘?ハグ画像が話題に!

有村架純がエラを削った?失恋ショコラティエの画像と比較!

有村架純の彼氏は韓国人?歴代彼氏は?

有村架純のビリギャルの画像や入浴シーンが話題?

有村架純が太った?失恋ショコラティエの頃の画像が話題に!

有村架純の紅白司会は下手?小顔エステ効果は?