押切もえが激やせ!拒食症(病気)が原因?結婚のストレスか?

アラフォーでも美しすぎる人気モデルの押切もえさん。

 

そんな押切もえさんが激やせしたと話題になっていますね(驚)

 

そして、その激やせについて、拒食症や病気が原因なんじゃないか?または、結婚のストレスか!?

 

などなど、ネット上では様々な声が飛び交っている模様。

 

押切もえさんといえば、2016年11月に千葉ロッテのイケメンエース・涌井秀章投手と結婚し、幸せ満開のはずなのだが、早くも新婚生活に何かあったのか( ゚Д゚)

 

ということで、押切もえさんの激やせは拒食症など病気によるものなのか?それとも、結婚生活のストレスなのか?

 

この辺について順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

押切もえが激やせ!画像でチェック!

 

まず、押切もえさんの激やせが注目されるようになったのが、2017年3月25日に放送された「池上彰のニュースそうだったのか!!2時間半SP」に出演した時のこと。

 

遠目で見てる時にはそこまで意識するほどではなかったものの、押切もえさんがコメントする際にアップになると、かなり激やせしてたことが判明!

 

押切もえ 激やせ 2017
※girlschannel.net引用

 

いかがでしょうか?頬が痩せこけていて、どちらかというとダイエットとかではなく、病的に痩せたようにも見えます・・・。

 

ちなみに顔だけアップにしてる画像があったので、そちらも見てみましょうか。

 

押切もえ 激やせ 画像
※blog.livedoor.jp引用

 

・・・あぁ、、、なんでこんなに激やせしてしまったんやろ(汗)

 

そう思った人も多いと思いますが、実際にネット上でも押切もえさんの激やせについて、、、

■誰かな?って思ったら!!

■最初、誰だがわからなかった

■顔色が悪すぎる・・・

■痩せたというよりは、やつれた感じ?

■もしかして、もえちゃん整形した!?

■え!?押切もえちゃんこんな顔だったっけ?痩せた?なんか全然違う

■押切もえどうしたの。顔が変わり過ぎてびっくり。

このように、押切もえさんの激やせによって、色んな声が寄せられていました。

 

特に、「体調」を心配する声が多く、先ほども触れたように病的に痩せてるように見えた人が多かったみたいですね。

 

スポンサードリンク

 

押切もえが激やせ!拒食症(病気)が原因?

 

押切もえさんの激やせに驚いた人も多い中で、拒食症や病気が原因なのではないか?という声も多く寄せられているみたいです。

 

押切もえ 激やせ 比較
※entert.jyuusya-yoshiko.com引用

 

確かにモデルさんという職業柄、スタイル維持のための過度なダイエットなどをしている可能性はありますしね。

 

押切もえ 激やせ 拒食症 病気

※news.nifty.com引用

 

ただ、押切もえさんの場合は、以前からブログに料理の写真をアップするなど、「食」へのこだわりは人並み以上にあるはず!

 

押切もえの料理本?ブログの写真が話題に!

 

また、旦那の涌井秀章さんのために、アスリートフードマイスターの資格も取るなど、健康的な食生活にするよう徹底しているとのこと。

 

 

 

こんな感じで、カロリーなどは計算したりしてると思いますが、食事量としては結構バランスよく食べているみたい!

 

だから、押切もえさんの激やせの原因は、現状では拒食症や悪い病気というわけではなさそうです。

 

【※激やせで話題になった芸能人の記事】

上戸彩の激やせ画像!理由がヤバい!?

 

押切もえが激やせ!結婚のストレスが原因?

 

押切もえさんの激やせの原因について、拒食症や病気という声の他に、結婚生活のストレスなんじゃないか?と心配する声も多いみたいですね。

 

押切もえ 激やせ 結婚 ストレス

※shurabaneko.com引用

 

そもそも押切もえさんの旦那・涌井秀章さんが、結婚前は女性関係がルーズだったことは有名な話(^^;)

 

押切もえが離婚危機?涌井にスキャンダルの過去!

 

そんな中、押切もえさんは2016年2月に交際を発表すると、それから間もなく交際期間1年でゴールイン!

 

あまりにとんとん拍子に進んだ結婚だったことから、当時は「押し切り婚」なんて言い方で報じられたりもしてました(苦笑)

 

また、モデルとしてブレークした仲間達(えびちゃんなど)が先に結婚していったことで、焦りを感じてたのでは?という声も多かったですし。。。

 

そういうこともあってか、巡業だらけのプロ野球選手の涌井秀章さんを旦那にしたことで、思いもよらぬストレスに見舞われているのでは!?

 

なんて声が多く挙がってくるのは、もはや必然とも言えるのかもしれません!

 

実際に、プロ野球選手が巡業中に地方の女性とあんなことやこんなこと、、、なんてスクープは、これまでにも何度もありましたからね(^^;)

 

特に涌井秀章さんはモテる選手ですから、そんな彼との結婚生活が押切もえさんの激やせの原因!になっている可能性も十分にあり得そうです。

 

・・・まぁ、こればかりはただの想像ですけどね!!

 

まとめ

 

今回は押切もえさんの激やせは拒食症など病気によるものなのか?それとも、結婚生活のストレスなのか?などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■激やせの原因は拒食症や病気ではなさそう

■押切もえの体調を心配する声が多し!

■激やせの原因は結婚生活のストレスの可能性はあるかもしれない(現状ではなんともいえないが)

 

こんな感じになりました!

 

やはり人気芸能人の「激やせ」には、かなり注目する人が多いみたい。

 

女優の上戸彩さんの時もそうでしたが、やはり見た目の変化が凄いため、視聴者が受ける衝撃もまた凄いってことでしょう!

 

とりあえず、押切もえさんの場合は、食生活の乱れなどの心配はなさそうなので、拒食症や病気なども現状では問題なさそう。

 

そんなわけで、激やせっぷりが気になるところではありますが、今後の押切もえさんの動向には注目しておきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。