この記事は約 8 分で読めます ( 約 2270 文字 )

SMAPの木村拓哉さんですが、メンバーを裏切り事務所に残るという決断をしたことは記憶に新しいですね。

 

木村拓哉 裏切り ハワイ旅行

camekity.com引用

 

そんな中、木村拓哉さんもハワイ滞在時に、メンバーから裏切りにあったと話題になってます。

 

あっちもこっちも裏切りで、一体どういうこっちゃ!?って感じですが。。。

 

ってことで、木村拓哉さんの裏切りハワイの真相、そして、話題になった帰国後の画像などについてサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

木村拓哉がハワイで裏切りに!?

 

SMAP解散騒動後は、SMAPとしての活動がほとんどない状態が続いていたことで、しばらく「休止」になると言われてました。

 

木村拓哉さん自身もそのつもりだったのか、2016年8月9日からハワイへ家族旅行へ。

 

しかし、そのハワイに滞在していた、2016年8月14日にSMAPの解散が正式に決定。

 

実際に事務所から発表された情報ですから、世間もかなりざわついていましたね・・・。

 

そして、SMAP解散を突然聞かされた木村拓哉さんは、その瞬間呆然として立ち尽くしていたとか。

 

それだけ「寝耳に水」なことだったということで、あえて木村拓哉さんがハワイに行ってる時を狙って?ということも噂されています。

 

では、この木村拓哉さんがハワイに行ってる数日間に何があったというのか?その辺についても見てみましょう。

 

木村拓哉のハワイ滞在中のメンバーの動き

 

まず、木村拓哉さんがハワイに発ったのが8月9日ということで、そこから正式な解散決定までたったの5日間だったということです。

 

この短期間でメンバーに何があったのか?ここが一番の疑問点になります。

 

木村拓哉 ハワイ メンバー

bylines.news.yahoo.co.jp引用

 

そこで調べてみると、どうやら他のメンバーが8月10日に4人揃ってジャニー社長と話したとのこと。

 

おそらく中居正広さんはSMAPの存続に加え、色んな条件面の確認をしたかったと思うんですが、木村拓哉さんとの確執が囁かれている香取慎吾さんが、「休止するくらいなら解散」と、ジャニー社長に伝えたと言われています。

 

そして、その香取慎吾さんの主張に、草彅剛さん、稲垣吾郎さんの両名も同調し、解散せざるをえない状況になったらしい。

 

この時の中居正広さんの様子は伝えられてないが、木村拓哉さんが解散を告げられた時と同様に、呆然と立ち尽くすしかなかったと思われます。

 

こんな感じで、木村拓哉さんのハワイ滞在中に、あれよあれよという間に解散が決定!という結末に。

 

ここまで話した情報だけ見てみると、今度は木村拓哉さんがメンバーの裏切りにあった!という感じにも見て取れますよね?

 

ただ、ハワイ滞在について調べていると、さらに気になる情報が出てきました。

 

スポンサードリンク

 

木村拓哉はハワイでメリー氏と合流?

 

木村拓哉さんはSMAP解散決定時に、ハワイに家族旅行に行っていたわけですが、そこには解散騒動の「キーマン」の姿も?

 

そのキーマンとはメリー喜多川氏と、娘の藤島ジュリー景子氏だったんです。

 

ただ、8月13日に2人がハワイに発った!

 

ということが噂されているだけであって、木村拓哉さん達に会いに行ったかは不明です。

 

それでも、このタイミングでハワイに行ったなら、ほぼ確実に合流してるでしょ!と思いますよね。。。

 

そして、これがほんまのことやったとしたら、他メンバーとの溝はさらに深くなったと考えられます・・・。

 

果たしてどうなるのやら(汗)

 

木村拓哉の帰国時の画像が話題に?

 

木村拓哉さんがハワイから帰国したのが、8月22日と長期滞在だったんですね。

 

そんな木村拓哉さんの帰国を待っていた報道陣に対し、現在の心境などを問われて、「申し訳ありません」、「今、ちょっと複雑です」など謝罪の言葉+心境を漏らしていました。

 

しかし、そんな言葉よりも話題になったのが、木村拓哉さんの帰国時の姿なんです。

 

その時の画像がこちら。

 

木村拓哉 ハワイ 帰国 ジョニー・デップ

matomame.jp引用

 

木村拓哉 ジョニー・デップ

ttyy708.blog.fc2.com引用

 

このように、完全にジョニー・デップを意識したと思われる姿だったんですね!!

 

僕的には似合ってたら何でもいいですやん!

 

って思うんですが、一部では面白がって叩く人もいるみたいです。

 

ちなみに、「SMAP」を存続させたいか?

 

という問いには返答はなかったことから、木村拓哉さんの気持ちも固まったのかも。

 

つまり、SMAP解散回避はほぼなくなった!という風にも考えられます。

 

SMAP解散まで残り4ヶ月・・・もう止まることはなさそうですねぇ(苦笑)

 

【※その後SMAPは解散し、木村・中居以外の3名は独立されました!】

 

まとめ

 

今回は木村拓哉さんがハワイ旅行中に裏切りにあった!ということの真相や、

 

ハワイ滞在中のメンバーの動きに加え、話題になった木村拓哉さんの帰国時の姿をテーマにお届けしてきました。

 

木村拓哉さんを含めSMAP解散について調べてると、180℃違う情報が出ていたりと、どれがほんまの情報なのか混乱しますね(汗)

 

そんな様々な情報を総合して考えても、多少残ってたSMAP解散回避の可能性が、限りなく0になったってことでしょう。

 

非常に残念すぎますねぇ。。。

 

【こちらもよく読まれています♪】

木村拓哉の裏切りで嫌いに?最低の理由とは?工藤静香も関係?

木村拓哉の裏切りは薬が関係?逮捕の噂はガセ!?

木村拓哉と香取慎吾の不仲の理由は?いつから?

木村拓哉と香取慎吾の財布の話!不仲は嘘なのか?

木村拓哉の身長は実際163cm?サバ読みの真相は?

木村拓哉の元カノかおりんの現在や旦那が話題に!