この記事は約 12 分で読めます ( 約 4550 文字 )

カトパンこと加藤綾子さんといえば、これまでにも多くの熱愛報道が上がるなど、恋多き女子アナという印象を持たれてる人も多いんじゃいかと!

 

加藤綾子 彼氏

※pinky-media.jp引用

 

そんな加藤綾子さんの彼氏について、現在はアメリカにいてる人物なのではないか?という噂があるようです(驚)

 

アメリカ、、、もしかしてあの人か!?なんて思ってる人もいてるかもしれませんが、その真相についてはまた後ほど(^^)

 

ってことで、加藤綾子さんの現在の彼氏はアメリカにいてる人物なのか?また、これまで噂になった歴代彼氏などについてサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

加藤綾子のプロフィール

 

加藤綾子 プロフィール
※girlschannel.net引用

 

名前:加藤綾子(かとうあやこ)

 

愛称:カトパン

 

生年月日:1985年4月23日

(2017年で31歳)

 

出身地:埼玉県三郷市

 

血液型:O型

 

身長/体重:166cm/??

 

学歴:国立音楽大学附属高等学校、国立音楽大学音楽教育学科幼児教育専修

 

デビュー:2008年~2016年(フジテレビアナウンサー)、2017年~フリーに

 

所属:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

 

主な出演番組:ホンマでっか!TV、スポーツLIFE HERO’Sなどなど

 

とにかくハイスペックな加藤綾子さんですが、学歴を見てもらうとわかるように、学生時代は音楽とともに過ごしてきたことが想像できます!

 

そして、フリー転向後に「しゃべくり007」、「アナザースカイ」に出演した際、ピアノの腕前を披露されていましたが、ネット上では「上手すぎ!」と感動した人も多かったみたいですね(^^)

 

ちなみに、そのピアノを演奏してる様子は、こちらで少しだけ見れたのでどうぞ♪

 

 

加藤綾子の彼氏!現在はアメリカに!?

 

まず、加藤綾子さんの現在の彼氏が、アメリカ在住の人物orアメリカ人!という噂の真相から見ていこうと思います。

 

加藤綾子 彼氏 アメリカ

※tabikobo.com引用

 

で、この情報について調べてみた結果、、、

 

加藤綾子さんの彼氏はアメリカにいてる人物でもなければ、アメリカ人というわけでもないっぽいですね(;’∀’)

 

それにしても、なぜにそんな噂が流れてしまったんやろ??

 

こんな疑問を持たれた人もいてるかもしれませんが、どうやら以前に噂になったダルビッシュ有さんとの熱愛ネタが関係してるみたいです(苦笑)

 

加藤綾子 彼氏 現在

※matome.naver.jp引用

 

ダルビッシュ有さんといえば、現在はメジャーリーガーとしてアメリカで活躍されてますし、当時の熱愛が事実ならあり得ないこともないけど、、、

 

それでも、ダルビッシュ有さんは既婚者でパパですからねぇ!

 

にもかかわらず、加藤綾子さんの現在の彼氏がダルビッシュ有さん!なんてことになれば、それこそ「ゲス不倫!」って大問題になっちゃいますから(笑)

 

なので、加藤綾子さんの現在の彼氏がアメリカ在住の人物orアメリカ人という噂は、ほぼ高確率でガセだったと思われます♪

 

スポンサードリンク

 

加藤綾子の歴代彼氏もチェック!

 

続いて、加藤綾子さんが過去に噂になった歴代彼氏もチェックしていきたいと思います。

 

ちなみに、加藤綾子さんは世間からのイメージでは肉食系女子と言われています!

 

その件について、「ホンマでっか!TV」の「モテ仕草」、「メールの返信内容」を検証する企画で、加藤綾子さんが実演した映像が話題になっていました!

 

歴代彼氏と噂になった人物もかなりのイケメン揃いなので、なぜ加藤綾子さんはモテるのか?

 

その参考になることもあるかも?なので、興味のある人はこちらも見てみてくださいねん♪(普通におもしろいですよ(笑))

 

 

 

【※加藤綾子が結婚できない理由に関する記事】

加藤綾子は結婚できない理由!さんまがキレた真相とは?

 

加藤綾子の歴代彼氏!片岡治大

 

加藤綾子さんの歴代彼氏と噂になった1人目は、プロ野球選手で現・読売ジャイアンツの片岡治大さん。

 

加藤綾子 彼氏 片岡治大
※matome.naver.jp引用

 

見ての通りの甘いルックスで、球界でもイケメン選手と言われ人気の選手!

 

そんな片岡治大さんと加藤綾子さんが噂になったのが、2013年10月に渋谷の高級焼き肉店でデートをしていたと報じられ話題になっていました(^^)

 

美男美女でお似合い!って言いたいところだが、加藤綾子さんはお肉アレルギーとのことで、この熱愛報道はガセの可能性が高いとも言われています。

 

実際に加藤綾子さん本人も否定されていたみたいなので、この噂の真相は本人しかわからないということになりますね(^^;)

 

加藤綾子の歴代彼氏!福山雅治

 

加藤綾子さんの歴代彼氏と噂になった2人目は、歌手で俳優の福山雅治さん。

 

加藤綾子 彼氏 福山雅治
※matome.naver.jp引用

 

これまた文句なしのイケメンさんですが、加藤綾子さんが片岡治大さんと噂になる少し前の2013年の夏頃に、熱愛の噂が広まっていたとのこと!

 

きっかけは、福山雅治さんの代表作「ガリレオ」のインタビューを加藤綾子さんが担当したことやと言われてますが、それ以外の情報は特にないみたい(苦笑)

 

だから、芸能界あるあるの「共演=熱愛」という公式通り、短期的に噂になっただけの1つの事例だったんじゃないか?

 

・・・って、個人的には思っています( ̄▽ ̄)

 

スポンサードリンク

 

加藤綾子の歴代彼氏!ダルビッシュ有

 

加藤綾子さんの歴代彼氏と噂になった3人目は、現・メジャーリーガーのダルビッシュ有さん。

 

加藤綾子 彼氏 ダルビッシュ
※pinky-media.jp引用

 

ダルビッシュ有さんについては、先ほども少し触れていましたが、2014年に都内にある高級割烹で食事デートをしていたと報じられ、熱愛の噂が広まりました!

 

実際に食事に行ったのは事実とのことですが、熱愛関係については否定されていました。

 

ちなみに、加藤綾子さん本人が「ホンマでっか!TV」で、この件について全力否定してる映像もあったので、お時間あれば見てみてください♪(これまたおもろいです(笑))

 

 

加藤綾子の歴代彼氏!中村光宏

 

加藤綾子さんの歴代彼氏と噂になった4人目は、同職の中村光宏さん。

 

加藤綾子 彼氏 中村光宏
※matome.naver.jp引用

 

中村光宏さんといえば、ショーパンこと生野陽子さんと結婚されていますが、過去には加藤綾子さんと恋人関係だったと噂されていました。

 

ただ、2015年に加藤綾子さんと破局したらしいのですが、その裏では生野陽子さんによる略奪愛だったという噂も(驚)

 

いやぁ、これがほんまならリアル昼ドラみたいですな(^^;)

 

加藤綾子の歴代彼氏!小泉進次郎

 

加藤綾子さんの歴代彼氏と噂になった5人目は、小泉孝太郎さんの弟で政治家の小泉進次郎さん。

 

加藤綾子 彼氏 小泉進次郎
※pinky-media.jp引用

 

実は加藤綾子さんは、以前から小泉進次郎さんにアタックしていたらしいのですが、ビックリするくらい相手にされていなかったそうです(苦笑)

 

それでも、悪い印象を持たれていたというわけではなく、小泉進次郎さんに彼女がいたからという理由もあったみたいなんですね!

 

ただ、フリー転向後の加藤綾子さんについては、、、

 

■加藤さん、変わったね

■なんか、芸能人みたい

 

・・・と、記者に語るなど、あまり良い印象を持っていない様子(^^;)

 

なので、加藤綾子さんと小泉進次郎さんが熱愛関係に発展することはなさそうですね。

 

加藤綾子の彼氏になりたい人急増!?

 

加藤綾子さんの彼氏事情について見てきましたが、改めてネット上で加藤綾子さんの人気を調べていると、加藤綾子さんの「彼氏になりたい!」という声がかなり多かったんですね(‘∀’)

 

そりゃ、この美しさにハイスペックな才色兼備っぷりですから当然といえば当然ですね!

 

ちなみに、ネット上でどういう声が上がっているのか、その一部を紹介しておきますね(^^)v

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、とにかく「可愛い」、「付き合いたい」のオンパレードでした(笑)

 

また、同性からの人気は微妙だと言われていた中、「私も男やったら付き合いたい」といった、女性からの声もちらほら上がっていました(驚)

 

こりゃ、2017年は新たなカトパンフィーバーが巻き起こるかもしれませんな♪

 

まとめ

 

今回は加藤綾子さんの現在の彼氏はアメリカにいてる人物なのか?また、これまで噂になった歴代彼氏などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■現在の彼氏がアメリカ在住orアメリカ人という噂はガセ濃厚みたい

■アメリカ在住orアメリカ人説の噂は、ダルビッシュ有との熱愛説が原因だった

■過去に噂になった歴代彼氏はイケメン揃いだった(ほぼ噂だけっていう(笑))

 

こんな感じになりましたな( ̄▽ ̄)

 

加藤綾子さんは恋多き女子アナという印象が強いが、調べてみたら決定的な熱愛報道がないんですよね(驚)

 

何かと噂にはなるけど、特に噂を決定づける証拠がないものばかり、、、

 

ってことは、、、実はあまりモテていないってことなのか!?

 

あれだけの美貌を持ち、才色兼備な一面も持ち合わせる加藤綾子さんが、まったくモテないなんてことはないと思うが・・・機になるところですね。

 

そんなわけで、意外なことに未だ決定的な熱愛関係がないカトパンこと加藤綾子さんの今後の熱愛情報には、引き続き注目して見ておきたいところです♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

加藤綾子の写真スキャンダル!コンドー様やキス写真まで?

加藤綾子の最新画像!カップ数やヤンキー時代の写真がヤバい!

加藤綾子のすっぴんはかわいくない?CM動画をチェック!

有村架純の彼氏!現在は西島隆弘?ハグ画像が話題に!

波瑠の彼氏は大野智?スポーツ選手や玉木宏と噂も!

広瀬すずの彼氏は成田凌?馴れ初めや結婚の可能性は?

斎藤工に彼女は?歴代彼女にはあの女優?

高橋一生の彼女!現在は?歴代彼女もチェック!