加藤綾子の最新画像!カップ数やヤンキー時代の写真がヤバい!

加藤綾子 画像 最新

 

フリーアナウンサーに転向後、その動向が注目される加藤綾子さん。

 

その美しさもあってか、常に最新画像を求める男性ファンが多いようです。

 

また、昔からスタイルの良さには定評がありましたが、自身でも明かした「カップ数」も話題になっています!

 

そして、加藤綾子さんといえば、ヤンキー時代というか「ギャル」だった過去があり、その当時の写真(画像)もかなり反響がありました(驚)

 

ということで、加藤綾子さんの最新画像(フリー転向後)!

 

また、噂のカップ数やヤンキー(ギャル)時代の写真などについて、順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

加藤綾子の最新画像をチェック!

 

それでは早速ですが、まずは加藤綾子さんの最新画像をズラーっと見ていきましょい!

 

加藤綾子 画像 2017

※mdpr.jp引用

 

加藤綾子 画像 最新 雑誌

※pinterest.com引用

 

加藤綾子 画像 最新 美人

※matome.naver.jp引用

 

加藤綾子 画像 最新 可愛い

※caplogger.com引用

 

加藤綾子 画像 2017 美人

※gossip-note.com引用

 

はい、5枚ほど紹介しましたが、これらは全てフジテレビを退社し、フリーアナウンサーに転向した後の加藤綾子さんです。

 

・・・いやぁ、しかし、どの画像を見ても美人ですよね(^^)

 

フリーになったことで、時間的拘束から解放され、ストレスフリーになれたことも関係してるのかな?

 

ちなみに、加藤綾子さんがフジテレビを退社しようと思ったのも、「めざましテレビ」の生放送中に倒れてしまったことがきっかけだと言っています。

 

とにかく明るく振る舞ってはいても、心身ともに厳しかったんでしょうね(汗)

 

実際にフリーに転向後は、しっかりと睡眠もとれているとのことですので、無理のない程度に頑張ってもらいたいものです。

 

あっ、そうそう!

 

加藤綾子さんといえば、愛称が「カトパン」ですが、実はこの「カトパン」という呼び名は嫌だったそうですよ(笑)

 

そもそも「パン」ってどういう意味やねん!って思うところですが、この由来について調べてみると、、、

 

フジテレビのアナウンサーに「パン」をつけるようになったのは、2000年度フジテレビ新人アナウンサーであった千野志麻アナが司会を務めた「チノパン」が始まりです。

 

番組名は「チノ・パンツ」との語呂合わせで、翌年の高島彩アナが司会を務める番組「アヤパン」に継がれ、それで高島彩アナはアヤパンと言われるようになったのです。

 

※matome.naver.jp引用

 

・・・ということだそうです(笑)

 

スポンサードリンク

 

加藤綾子と高島彩のツーショット画像に反響!

 

元フジテレビアナウンサーの先輩後輩であり、現在はともにフリーアナウンサーとして活動中の加藤綾子さんと高島彩さん。

 

そんな2人ですが、高島彩さんのインスタグラムにて、最高のツーショット写真(画像)を披露したことで、大きな反響を集めていたようです。

 

で、その気になるツーショット写真(画像)がこちらになります!

 

 

加藤綾子さんはテレビで見る機会も多いので、その美貌はよく目にしていますが、驚いたのが高島彩さんの変わらぬお姿でした(^^)

 

結婚後は以前ようにテレビで目にする機会は減りましたが、38歳となった現在も劣化するどころか、むしろより綺麗になってないですか!?

 

って、思っちゃうくらい、以前のままのお姿で感心しました♪

 

局を離れた今でも、良き先輩後輩としての関係が続いているようなので、この関係は一生ものかもしれませんね。

 

加藤綾子のCM画像(動画)も人気!

 

フリーに転向後、バラエティ番組のMCの他にも、ドラマやCMなど活躍の幅を広げている加藤綾子さん。

 

で、実際に最新のCMで見かける加藤綾子さんに対し「かわいい」といった声もちらほら出ているようです。

 

ちなみに、よく見かけるCMでいうと、「サンスター 「G・U・M(ガム)・デンタルリンス ナイトケア」のCMが記憶に新しいですね(^^)

 

ということで、実際にこのサンスターのCMを動画でチェックしてみましょう。

 

 

はい、このCMで見る加藤綾子さんは、まだ20代と言ってもいいくらい若く見える気がするのは僕だけでしょうか?

 

「かわいい」とか「美人」というのは大前提として、なんかどんどん若返ってるような感じがするのは、加藤綾子さんが充実した生活を送られているからかもしれないですね♪

 

今後も色んなCMに出演される可能性もありますし、また反響の大きいCMが出てきたら紹介していきますねん♪

 

【同じシリーズの「朝が変わる。私を生きる。」篇も話題になってます!】

 

 

ごく自然な感じですし、ドラマなどで感じる違和感とかはないですね(^^)

 

このシリーズのCMは3作目になりますが、今後も継続して起用されるのではないでしょうか♪

 

加藤綾子の私服画像がかわいい!

 

加藤綾子さんの最新情報や画像を調べている際、そういえば私服ってどういうの着てるのだろうか!?

 

・・・と、ふと気になったので調べてみると、基本的にシンプルなものが多く、「かわいい」という声も結構あがっているとのこと。

 

で、実際に加藤綾子さんがどういう私服を着ているのかというと、、、

 

 

見ての通り、ベージュ一色のシンプルなトップスですが、めっちゃ似合ってて可愛いです。

 

また、マネキンに見劣りすることのないスタイルの良さも素晴らしいの一言に尽きますねん♪

 

 

これまたシンプルな白のノースリーブのトップスに、スキニーデニムにサンダルを合わせたカジュアルスタイル。

 

こういった特に重ね着の相性なども気にしなくていいコーデだったら、ファッションが苦手という人も真似しやすくて良いですよね(^^)

 

 

あまり見えないですが、インナーのボーダートップスは、正真正銘、加藤綾子さん本人の私物とのことで、やはり普段はカジュアル系が多いことが予想できますね。

 

そして、アクセントになってるフェイクファー、、、暖かそうですねぇ♪

 

 

こちらは、これまでのよりは少し派手というか明るめになっていますね。

 

情熱の赤色のチェック柄トップスにダッフルコートを合わせたスタイル。

 

まぁ、加藤綾子さんはスタイルが良いからか、何を着ても似合ってしまいますね(笑)

 

以上、他にもいくつかありましたが、似たような感じのものだったので、今回はこの辺にしておきます。

 

また、新たな加藤綾子さんの私服姿が確認できたら、こちらに随時追記していきますねん♪

 

加藤綾子の女優デビュー画像に反響!

 

加藤綾子さんが、ついに連続ドラマで「女優デビュー」したとのことで反響を呼んでいたようです。

 

これまでにも、「世にも奇妙な物語」といった短編ドラマへの出演はありましたが、今回は連ドラのレギュラー出演ということで、かなり注目されています!

 

加藤綾子さんが出演されたドラマは、2018年4月に日曜21時枠で放送される「ブラックペアン」という作品です。

 

 

嵐の二宮和也さんを主演に迎えた話題作ということもあり、ここで女優としての爪痕を残すことができれば、加藤綾子さんの今後の活動の幅も広がりそうですね(^^)

 

そんな加藤綾子さんが演じる役どころですが、、、

 

「元看護師で現在は治療コーディネーターとして、新薬や新機器開発の治験窓口となる重要なキーパーソン。」

 

ということで、なかなか難しそうな役どころですが、まさに今後の加藤綾子さんを占う意味では、絶対的な好機なだけに頑張ってほしいですね。

 

スポンサードリンク

 

加藤綾子のカップは?身長もモデル並み!

 

続いて、加藤綾子さんのカップですが、、、

 

出回ってる情報などで1番多いのが、「Eカップ」とのことでした!

 

ちなみに、加藤綾子さん自身も「ホンマでっか!TV」でその辺のことについて追及され、自身の口から言ってないものの、その様子から「Eカップ」と発覚したみたいです(笑)

 

加藤綾子 画像 カップ

※pinky-media.jp引用

 

この情報には、共演者だけでなく、加藤綾子さんのファンも大注目だったのではないでしょうか。

 

また、加藤綾子さんは身長も166cmとモデル並みですから、今後は活動の幅もどんどん広げていきそうですね♪

 

加藤綾子のカップに疑念の声!?

 

加藤綾子さんのカップに関して最新情報が舞い込んできました!

 

これまで、ずっと噂されていた「Eカップ」という情報に疑念の声が相次いでいるのだとか(驚)

 

というのも、加藤綾子さんがアシスタントMCを務める「ホンマでっか!?TV」で、自身が愛用している下着を紹介していたんですね。

 

加藤綾子 カップ Dカップ

※livenan.com引用

 

その下着というのが、キャミソール状のインナー「Shellfront Medium」という商品!

 

この商品が紹介されると、各通販サイトがサーバーダウンしそうになるほどアクセスが集中したらしいのですが、その一方でこんな声が寄せられていました。

 

■カトパンの下着買いたいと思ったけど
D以下しかないなんて・・・

 

■カトパンの下着が紹介されたことで
サイズがD以下だということがわかったな・・・

 

このように、本人が紹介した下着にEカップ以上のサイズがなかった事実が、ネット上で話題になったということですね。

 

まぁ、「Eカップ」も本人の口から公表したわけではないですし、特に問題ないとも思うのですが、、、

 

まさかこんな形で自身のカップサイズが話題になるとは、加藤綾子さんもビックリされてるかもしれませんね(^▽^;)

 

スポンサードリンク

 

加藤綾子はヤンキーだった?写真も話題に!

 

加藤綾子さんといえば、フジテレビ出身の現・フリーアナウンサーで、音大卒で教員免許も持つなど「才色兼備」という言葉がピッタリという印象(^^)

 

・・・が、しかし!!!

 

そんな加藤綾子さんが、かつてはヤンキー(ギャル)だったんですね(驚)

 

それでも、いやいや、そんなわけないやろ、、、って思った人もいるのではないかと思うので、実際に写真で確認してみましょう!

 

加藤綾子 高校時代 画像

※matome.naver.jp引用

 

・・・はい、見ての通りガングロとはいかずとも、軽めの黒ギャルって感じです(^^;)

 

加藤綾子 ヤンキー モデル

※girlschannel.net引用

 

これは、ギャル時代に雑誌のモデルとして撮られたものみたいですが、今からは想像できないほどの巻き髪っぷり(驚)

 

加藤綾子 画像 ヤンキー プリクラ

※matome.naver.jp引用

 

これは、中学3年生の時の加藤綾子さんらしいのですが、、、髪の毛真っ赤ですやん(笑)

 

また、このプリクラで一緒に写ってる男性(左下)、、、まさかまさかのホストっていう。。。

 

なぜに中学生がホストと!?ってツッコミの嵐やと思いますが、、、まぁ加藤綾子さんも若かった!ってことでしょう(^▽^;)

 

ちなみに、この加藤綾子さんのヤンキー(ギャル)時代に対しての、世間の反応も調べてみました。

 

【加藤綾子の写真スキャンダルが話題

 

【ヤンキーといえばこの人も!】

 

加藤綾子のヤンキー時代に対する世間の反応!

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、基本的にビックリしたという人やショックだったという人が多かったんですが、その中でも1番目の人のような暖かいコメントをされてる人もいました♪

 

確かに何の努力もせずに、アナウンサーになれるわけないですし、倒れるまで頑張って働いていたという事実もありますからね!

 

とにかく、今後も体を壊さない程度にカトパンスマイルをお届けしていただきたいものです♪

 

加藤綾子の性格は悪そう!?

 

加藤綾子さんの性格について調べていると、ヤンキー(ギャル)だった過去を持つからか「性格が悪そう」というイメージを持ってる人が、ちらほらいるみたいですね(苦笑)

 

まぁ過去は消せないわけですから、「性格が悪そう」というイメージを持たれる人がいても仕方ないのかもしれませんが、実際の加藤綾子さんはどんな性格をしているのか?

 

結論、加藤綾子さんはかなり良い性格の持ち主で、本当に良い人とのことですよん。

 

というのも、朝の情報番組「スッキリ」に加藤綾子さんが出演した際、高橋真麻さんがVTR出演されたんですね。

 

そこで、同じフジテレビ出身の先輩である高橋真麻さんが、加藤綾子さんについての裏話を語られたのですが、その時の内容というのが、、、

 

■声を大にして言いたいのは、
加藤綾子ちゃんは本当に良い人

 

■圧倒的に素晴らしいビジュアル

 

■かわいいだけじゃなく優しいし、
本当に性格も良い

 

■アナウンス技術も申し分なく、
場の空気も読める

 

■字も綺麗だし、欠点が見つからない、、、

 

■お肉食べられないところが唯一の欠点

 

■一緒にお風呂入ったけど、
噂通りのスタイルだった

 

こんな感じで、言いすぎちゃう!?ってくらいベタ褒め状態でした(笑)

 

でも、テレビで見る限り、高橋真麻さんが語った加藤綾子さんのイメージは間違ってないんじゃないかな?って個人的には思いました(^^)

 

やはり、本当に良い人でなければ、フリー転向後も変わらず活躍することはできないでしょうからね。

 

なので、加藤綾子さんの性格は、高橋真麻さんが言う通り「素晴らしい」という一言に尽きるんじゃないでしょうか♪

 

・・・ただ、お肉食べられないっていうのは、恋愛面で少しマイナスに働きそうですね(苦笑)

 

【加藤綾子の演技力にも注目の嵐!?】

 

まとめ

 

今回は加藤綾子さんの最新画像(フリー転向後)!また、噂のカップ数やヤンキー(ギャル)時代の写真などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■フリー転向後は、

どの画像も気のせいかもしれないが、

活き活きしてるように感じた(笑)

 

■フリー転向を決断した理由は、

生放送中に倒れたことがきっかけだった

 

■カップ数は「E」という情報が多かった

 

■ヤンキー時代の写真については、、、

見ての通り(笑)

 

こんな感じになりました!

 

とにかくフリーに転向したことで、規則正しく睡眠をとれるようになったのが、一番大きいかもしれませんね。

 

特に女性にとっては、寝不足はお肌の最大の敵とも言いますし、加藤綾子さんのお肌の状態も良好になってるんじゃないでしょうか(^^)

 

そして、何といってもヤンキー時代の写真には、驚きを隠せなかった人も多かったみたいですね!

 

そんなわけで、実のところフリー転向後の評判はよろしくない加藤綾子さんですが、今後のさらなる活躍を期待しながら、引き続き応援していきましょう♪

 

ではでは、今回はこの辺で。