この記事は約 6 分で読めます ( 約 1697 文字 )

木村拓哉さんの裏切りについてですが、なんと薬が関係しているのではないか?

 

また、薬物使用で逮捕されるのでは?なんて謎の噂が出回っているみたいです(驚)

 

木村拓哉 裏切り 薬

miyabiki.com引用

 

確かに最近は薬物絡みの逮捕が多いけど、木村拓哉さんに限ってそれはないやろ・・・って思いながらも調べてみる今日この頃(笑)

 

ってことで、木村拓哉さんの裏切りには、薬が絡んでいるのか?

 

そして、逮捕されるという噂はどうなのか?

 

この辺についてサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

木村拓哉の裏切りに薬が関係?

 

SMAPの解散騒動で裏切り者のレッテルを貼られてしまった木村拓哉さん。

 

そして、そんな木村拓哉さんの裏切り劇に、「薬」が関係しているのではないか?という、新たな疑惑が浮上してるみたいです(苦笑)

 

もはや何か揉め事が起こった芸能人には、とりあえず「薬」の使用疑惑を出しとけ~!みたいなノリになってませんかね。。。

 

まぁ木村拓哉さんほどの大物が薬を使用してたら、そりゃかなりのスクープになるんでしょうけど、無理矢理にもほどがあるような噂ですよね。

 

特にスマスマなどテレビに映る機会も多い中、これまでに逮捕されたような人と比較しても、木村拓哉さんにおかしな様子は見受けられない。

 

だから、木村拓哉さんの裏切りには、「薬」はまず関係していないと思いますよ!!

 

また、個人的には木村拓哉さんの真実がSMAPのメンバーに共有されてないような、そんな気もしてるんですよ。

 

だって、直接5人で話し合いもしてなければ、腹を割れる機会も設けていないわけですから。

 

なので、是非そういう機会を、一席設けてほしいと思っております。

 

ちなみに、そういう機会ってのはこんなやつですね^^

 

桐谷健太と木村拓哉がキャンプ?場所や関係は?

 

スポンサードリンク

 

木村拓哉に薬疑惑が浮上した理由!

 

さて、木村拓哉さんの裏切りについて、「薬」という新たな噂が浮上したわけですが、なんでこんな噂が出てきたんでしょうか?

 

ここが気になったんで調べてみたところ、木村拓哉さんと工藤静香さんの共通の友人に、「酒井法子」さんがいるからだそうです。

 

木村拓哉 薬 噂 酒井法子

areyakoreyaa.info引用

 

酒井法子さんは薬物所持、及び使用の容疑で逮捕されたことは記憶に新しいですよね。

 

また、サーフィン仲間だったこともあり、かなり濃い付き合いだったと思われるので、余計に疑惑がかけられたのでしょう。

 

まさに「あるある」な感じですけど、これが木村拓哉さんの裏切りに、薬が関係していると言われた理由になります。

 

木村拓哉が薬で逮捕はガセ!?

 

ここまで見てきた中でもわかるように、木村拓哉さんは薬なんかに手は染めないし、今後もそういうことはないはず。

 

実際に、酒井法子さんの時のように、見るからにハイテンションになっていたり、清原和博さんの時のように、1人だけ気になる脂汗をかいてるという様子なんかも一切見られませんしね^^

 

また、そういう疑惑に繋がるような、怪しい画像や動画などもないことから、薬で逮捕なんてありえませんがなぁ!!!

 

ということで間違いないかと思われます♪

 

まとめ

 

今回は木村拓哉さんの裏切りに、薬が関係しているという噂の真相について!

 

また、そんな噂が浮上した理由や、逮捕されるのではないか?という噂の真相をテーマにお届けしてきました。

 

結論、もはやわかっていたと思いますが、ほぼ100%に近い高確率でガセネタでしたね^^

 

だから、あとはメンバー間でしっかり話し合って、スッキリして2017年からの活動にシフトしてほしい!このように思うばかりです♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

木村拓哉の裏切りで嫌いに?最低の理由とは?工藤静香も関係?

木村拓哉の裏切りハワイの真相とは?帰国後の画像が話題に!

木村拓哉と香取慎吾の不仲の理由は?いつから?

木村拓哉と香取慎吾の財布の話!不仲は嘘なのか?