この記事は約 13 分で読めます ( 約 4971 文字 )

現在、バラエティ番組などへの出演で話題になっている、フリーアナウンサーの加藤綾子さん。

 

加藤綾子 しゃべくり007

※matome.naver.jp引用

 

先日は「しゃべくり007」に出演するなど、新たな加藤綾子(カトパン)が見れて嬉しい!といった声も多いみたいですね。

 

そんな中、美しい容姿に加え、才色兼備で誰もが羨むようなステータスの持ち主であるのに、未だに結婚できない理由にも注目が集まっています!

 

さらに、さんまさんが加藤綾子さんにキレたらしいのですが、一体何があったのかも気になるところ(;’∀’)

 

ってことで、加藤綾子さんが結婚できない理由について!また、さんまさんがキレたことの真相などについてサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

加藤綾子は結婚願望強め女子!?

 

まず、加藤綾子さんが結婚できない理由を見ていく前に、そもそも結婚願望があるのかどうか?

 

加藤綾子 結婚願望

※biz-journal.jp引用

 

こちらも気になるところやと思うので、軽く見ていきたいと思います。

 

結論としては、「結婚願望強め女子」なんじゃないかと思われます(‘∀’)

 

というのも、以前の記事でも触れていますが、フリーアナウンサー転向の理由は倒れたことがきっかけだと言われてます!

 

が、しかし、、、実のところは「結婚」を意識し始めたからなのでは?という噂もちらほらと出ているんですね。

 

実際に局アナ時代の加藤綾子さんといえば、「めざましテレビ」のメインキャスターを務めてましたが、当時は毎日9~10時就寝の3時起きという生活(^^;)

 

確かに、これでは彼氏ができても、生活のすれ違いですぐにダメになってしまう可能性も高そうですよね(苦笑)

 

そういったことも考えていた時に、生放送中に体調不良で倒れてしまったことによって、より一層、強い「結婚願望」へと変わった可能性も考えられます。

 

また、結果的に否定はされていましたが、ダルビッシュ有さんと熱愛が噂された当時、親しい関係者には「正直なところ結婚したい・・・」と漏らしていたという噂も。

 

まぁ、ダルビッシュ有さんほどの選手と結婚できれば、間違いなく将来は何不自由なく暮らせますしね(^^)v

 

しかし、ダルビッシュ有さんは山本聖子さんと結婚してしまったため、その願望が叶うことはなくなってしまいました。

 

そんなこんなで、少し長くなっちゃいましたが、加藤綾子さんに結婚願望があるのかどうか?

 

こちらのテーマについては、現在出ている情報からして「結婚願望は強め」であると思われます♪

 

【※加藤綾子(カトパン)のすっぴんも話題に!】

加藤綾子のすっぴんはかわいくない?CM動画をチェック!

 

加藤綾子が結婚できない理由とは?

 

それでは、今回の本題である、加藤綾子さんが結婚できない理由について見ていこうと思います。

 

ちなみに、加藤綾子さんがどれほどスペックの高い女性なのか再確認しておきましょう。

 

加藤綾子 結婚できない理由

※matome.naver.jp引用

 

■高学歴(国立音楽大学卒)

■中・高の音楽の教員免許持ち

■身長166cmとモデル並みのスタイル

■元フジテレビの人気アナウンサー(現・フリーアナウンサー)

■容姿も見ての通りの美しさ

 

とりあえず、定番とも言える情報を挙げてみましたが、これだけでもかなりのハイスペック女子ですよね(^^)v

 

しかし、そんなハイスペックの加藤綾子さんがなぜに結婚できないのか?

 

その理由について、こういった噂が多く取り上げられていました。

 

スポンサードリンク

 

加藤綾子が結婚できない理由!高年収!

 

加藤綾子さんが結婚できない理由の1つ目には、「高年収」であることだと言われています。

 

高橋一生 年収

※matome.naver.jp引用

 

というのも、フジテレビの局アナだった時代から、すでに加藤綾子さんの年収は1200万円ほどだったとのこと(驚)

 

これがほんまなら、ほとんどの一般人の年収を大きく上回っているということになりますね(;’∀’)

 

さらに、現在はフリーアナウンサーになったことで、この年収が10倍以上になっているのでは?という見方をされてるそうです・・・。

 

つまり、ただでさえハイスペックな加藤綾子さんが、収入面でも大手企業の社長クラスになったことを考えると、まず一般人は自信を失ってしまいますよね(苦笑)

 

それにしても、年収1億超えの可能性あるのか、、、確かに嫁が自分よりはるかに稼いでたら、男の立場としては嫌かもしれませんな(^^;)

 

加藤綾子が結婚できない理由!モテモテ人生だったから!

 

加藤綾子さんが結婚できない理由の2つ目は、これまでモテモテ人生だったから!だと言われています。

 

加藤綾子 結婚できない理由 モテモテ人生

※matome.naver.jp引用

 

・・・えっ!?どういうこっちゃ!?

 

そう思われたかもしれませんが、要はモテすぎているからこそ、目の前にいる男性以上の人が他にもいてるんじゃないか?

 

こんなことを考えてしまうのではないか?って思っている人もいてるみたいです。

 

実はこのパターンで結婚できてない人、僕の周りにもいてるんですが、「なぜそこに執着する!?」ってツッコミたくなるようなこだわりを持ってるんですよね(苦笑)

 

普通の人なら、「いや、それくらいはいいでしょ!」って言いたくなるところが気になって、結果的にいい感じやのに前進できなくなるみたいな(^^;)

 

だから、もしかしたら加藤綾子さんも、モテすぎてるからこその「こだわり」が、なかなか結婚できない壁になってるのかもしれないですね。

 

加藤綾子が結婚できない理由!歴代彼氏がビッグネーム揃い!

 

加藤綾子さんが結婚できない理由の3つ目は、これまで噂になった歴代彼氏と言われる人物がビッグネームすぎるから!ということが挙げられています。

 

以前に書いたこちらの記事でも数名紹介していますが、、、

 

加藤綾子の彼氏!現在はアメリカに?歴代彼氏もチェック!

 

■片岡治大(プロ野球選手)

■福山雅治(歌手&俳優)

■ダルビッシュ有(メジャーリーガー)

■小泉進次郎(政治家)

■TAKAHIRO(EXILE・ボーカル)

 

このように高収入のイケメン揃いで、もはや一般人からしたら近寄ってはいけない女性!みたいに感じる人がいてもおかしくはないですね(笑)

 

また、番組で共演してる明石家さんまさんからも、誕生日には高級バッグなどをプレゼントしてもらってるみたいですから、そういったエピソードも出会いの壁になってるのかも!?

 

加藤綾子が結婚できない理由!結婚願望がなくなった?

 

加藤綾子さんが結婚できない理由の4つ目は、そもそも結婚願望がなくなったのではないか?ということも、考えられなくはないんじゃないでしょうか。

 

というのも、フリーアナウンサーに転向したことで、これまで出来なかった仕事ができていたり、夜遊びができたりと、リア充感はハンパないはず(^^)v

 

だから、しばらくはこの生活を楽しみたい!って考えるようになっていても、まぁ不思議ではないんじゃないかと。

 

ただ、年齢的なことも考えると、可能性としては低そうですが( ̄▽ ̄)

 

スポンサードリンク

 

加藤綾子と結婚したい人はかなり多い!

 

上では、加藤綾子さんが結婚できない理由についていくつか挙げてきましたが、実際に世間の声を調べてみると、「加藤綾子と結婚したい!」という人がかなり多いみたいです!

 

そんな加藤綾子さんとの結婚を求めてる世間の声を一部紹介しておきますねん( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

はい、このように「加藤綾子さんと結婚したい」と言い合う祭りのように、同様の声が大量にありました!

 

特に最後の人なんかは凄いですねぇ、、、「1時間だけでもいいから」という時間制限つき(笑)

 

これだけ加藤綾子さんを求める男性がいてるわけですから、なんやかんやで「結婚しまぁす!」って日も近いかもしれないですね(;’∀’)

 

加藤綾子にさんまがキレた真相は!?

 

さて、ここまで加藤綾子さんが結婚できない理由などについて見てきました!

 

そんな中、実は「ホンマでっか!TV」での共演から親しくしている明石家さんまさんも、加藤綾子さんが結婚できない理由について話していたのだとか(驚)

 

加藤綾子 結婚できない さんま

※pinky-media.jp引用

 

さらに、「ホンマでっか!TV」内で行われた質疑応答に対する、加藤綾子さんの回答にさんまさんがキレたとのこと!

 

その気になる質疑応答の内容というのが、、、

 

■Q、男性にプレゼントをおねだりした経験は?

■A、私、、、そういうことは言えないタイプなので

 

・・・ちょっと待てぇい!!!と、さんまさんがキレたらしいのですが、かなり激昂していたのかその部分はカットされていたのだとか(;’∀’)

 

でも、なんでさんまさんはそこまでキレてしまったのか?

 

それは、加藤綾子さんの誕生日が近づくと、さんまさんから「何がほしいんや?」と言ってくれるそうなんですが、、、

 

その時に、加藤綾子さんは「お気持ちだけで十分です、、、」というのではなく、「じゃあ、これで♪」といった感じでバッグなどをおねだりしているのだとか(笑)

 

そういった事実があったから、この時の加藤綾子さんの回答にさんまさんがキレてしまった!ということでした(^^;)

 

その後、「ヤングタウン土曜日」というラジオ番組で、さんまさんがカットされた内容に加え、実は加藤綾子さんは腹黒いといったことを暴露していたそうですよん!

 

まぁ、冗談半分でしょうけど( ̄▽ ̄)

 

まとめ

 

今回は加藤綾子さんが結婚できない理由について!また、さんまさんがキレたことの真相などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■結婚願望は以前から強いと思われる

■結婚できない理由はいくつか挙げられてるが、詳細は記事の通り

■加藤綾子にさんまがキレた理由は、番組内の質疑応答で嘘をついていたから

■さんまがラジオ番組でも「腹黒い」と暴露していたとも(笑)

 

こんな感じになりましたな( ̄▽ ̄)

 

普通に考えれば、「なぜに結婚できひんねん?」って思えるくらいハイスペックな加藤綾子さんですが、こうやって見てみると色々と考えられることはあるみたいですね!

 

特に個人的には「高年収」は、一定ラインを超えた人じゃないとネックに感じて、なかなか踏み込めないんじゃないかと思いましたね(^^;)

 

実際に、僕の友人にも彼女の方が稼いでるという人がいてるんですが、そこが気になって交際4年でも結婚が決断できない!って言ってましたし。

 

まぁ、女性側からしたら、そんなもん言い訳にすぎない!ってなるんでしょうけどね(苦笑)

 

そんなわけで、色々と結婚できない理由が挙げられてる加藤綾子さんですが、そんな彼女を誰が射止めるのか注目しながら、今後の情報も見ていきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

加藤綾子の最新画像!カップ数やヤンキー時代の写真がヤバい!

加藤綾子の写真スキャンダル!コンドー様やキス写真まで?

上戸彩と離婚危機のHIRO!E-girlsの誰と浮気?

新垣結衣と星野源が結婚?金スマで告白?

高橋一生に結婚の噂?嫁は?学歴も話題に!

松田翔太が結婚?相手は秋元梢!?

中居正広に熱愛報道!武田舞香の指輪とネックレスはペア?

押切もえが激やせ!拒食症(病気)が原因?結婚のストレスか?