佐々木希と渡部健が結婚!破局はガセだった!?

女優の佐々木希さんとアンジャッシュの渡部建さんが、ついに「結婚」することを発表されましたねぇ!

 

佐々木希 渡部健 結婚

※girlschannel.net引用

 

ずっと熱愛が噂されながらも、そこをツッコまれる度に「ネット見ろ」と言及を避けてきた渡部建さん(笑)

 

そして、一時は破局説まで浮上していただけに、2人の関係がどうなってたのか気になってた人も多かったんじゃないでしょうか(^^;)

 

またネット上では、佐々木希さんという美女との結婚が決まった渡部建さんに対し、「羨ましい」の大合唱状態になってたみたい(笑)

 

ということで、佐々木希さんと渡部建さんの結婚について!結婚式の日程、場所や世間の反応!

 

また、昨年に噂された破局説の真相などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

佐々木希のプロフィール

 

佐々木希 プロフィール
※girlschannel.net引用

 

名前:佐々木希(ささきのぞみ)

 

生年月日:1988年2月8日(2018年で30歳)

 

出身地:秋田県秋田市

 

血液型:AB型

 

身長/体重:168cm/??

 

デビュー:2006年~

 

所属:トップコート

 

代表作:ハンサム★スーツ、天使の恋、ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子、ラストコップ、ファースト・クラスなど

 

元「PINKY」の専属モデルとして活動するなど、スタイル抜群の美人モデルとして人気を集めていた。

 

2008年頃からバラエティー番組に出演するなど活動の幅を広げ、同年「ハンサム★スーツ」で女優デビュー!

 

その後も女優業を中心に活動し、2017年4月9日に交際中だった渡部建さんと結婚を報告!

 

渡部建のプロフィール

 

渡部健 プロフィール
※matome.naver.jp引用

 

名前:渡部建(わたべけん)

 

生年月日:1972年9月23日(2018年で46歳)

 

出身地:東京都八王子市

 

血液型:O型

 

身長/体重:175cm/??

 

デビュー:1994年~

 

所属:プロダクション人力舎

 

レギュラー番組:ヒルナンデス、行列のできる法律相談所、Love musicなどなど

 

お笑いコンビ・アンジャッシュのツッコミ担当!(ボケ担当は「児嶋だよっ(怒)」でお馴染み児嶋一哉)

 

「世界の渡部」といじられるほど多趣味で、特に「グルメ」に関しては年間500件以上食べ歩くというハンパない知識者。

 

2017年4月9日には女優の佐々木希さんとの結婚を発表し、世の男性陣から羨ましがられていた(笑)

 

スポンサードリンク

 

佐々木希と渡部健が結婚!

 

まず、佐々木希さんと渡部建さんの結婚ですが、 2017年4月9日(日)に放送された「行列のできる法律相談所SP」に出演した際、本人の口から発表してたので確定ですね。

 

 

おめでとうございます!!(パチパチパチ♪)

 

ちなみに、事務所を通じて発表した、結婚報告のコメント全文はこちら。

 

関係者の皆様へ

いつも大変おせわになっております。

 

突然このようなしょめんでのご報告となりますことをお許し下さい。

 

私事で大変恐縮ではございますが、私たち、渡部建と佐々木希は、結婚する運びとなりましたことを、ご報告させていただきます。

 

共通の友人を介して親しくなり、交際が始まりました。

 

些細なことでも笑い合えたり、悩んだときは励まし合うという日々の中で、この先も共に歩んで行きたいという想いが募り、この様な運びとなりました。

 

まだまだ未熟な私たちですが、力を合わせて、幸せな笑いの溢れる家庭を築いて行きたいと思います。

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

平成29年4月9日

 

渡部建
佐々木希

 

※headlines.yahoo.co.jp引用

 

数年前から熱愛が噂されていたわけですが、冒頭でも触れてるように事あるごとに「ネット見ろ」とはぐらかしていました!

 

渡部健 ネット見ろ

※matome.naver.jp引用

 

また、お笑い芸人と誰もが認める美女の佐々木希さんがどうやってくっついたのか!?

 

その馴れ初めが気になってた人もいてたかもしれませんが、コメントの中にもあるように「共通の知人を介して」という定番な馴れ初めだったんですね!

 

いやぁ、それにしても同じ男として、、、ガチで羨ましい限りですな(笑)

 

入籍日はいつ!?

 

佐々木希さんと渡部建さんの結婚が決まったわけですが、実際にいつ入籍するのか!?

 

その具体的な日程なども決まってるのか調べてみると、どうやら関係者によると2017年4月11日(大安)に婚姻届けを提出しにいくとのことですよん♪

 

この日、、、「渡部希」が誕生してしまうのでありまする(~o~)

 

スポンサードリンク

 

佐々木希と渡部健の結婚式の日程や場所は?

 

続いて、佐々木希さんと渡部建さんの結婚式の日程や場所についてですが、ビッグカップルの晴れ舞台だけに気になるところ!

 

佐々木希 渡部健 結婚式 日程

※pinky-media.jp引用

 

こちらについても調べてみたのですが、まだ結婚発表をしたばかりということもあり、詳しい情報は何もありませんでした(^^;)

 

なので、結婚式の日程や場所などについては、また新たな情報が入り次第、追記していきますねん♪

 

【※結婚式の日程・場所に関しての追記】

 

2017年10月8日(日)に、東京都内で結婚式&披露宴を行ったようです。

 

ただ、取材NGでの挙式だったらしく、2人の晴れ姿はメディアに公開されなかったようです。

 

関係者によると、取材NGにしたのは、日々ネット上にあることないこと書かれることに対して、うんざりしていたから!とのこと。

 

まぁ大物カップルだっただけに、各メディアも大げさに書いたりしていたんでしょうかね(苦笑)

 

【※佐々木希と渡部建の馴れ初めに関する記事】

佐々木希と渡部建のなれそめ!子供の予定はいつ?

 

佐々木希と渡部建の結婚に世間の反応は?

 

今回の佐々木希さんと渡部健さんの結婚に対し、世間ではどういう反応が起こっているのか?

 

こちらも恒例ではありますが調べてみたので、その中の一部を紹介しておきますね

 

 

 

 

 

 

はい、こんな感じで基本的に祝福ムード一色って感じでしたね。

 

そんな中、やはり渡部健さんが羨ましいという声もありつつ、その逆の渡部建さんと結婚できる佐々木希さんが羨ましいという声もありましたよ(驚)

 

そんなこんなで、、、とにかく「おめでとう♪」って感じですねん(^^)

 

佐々木希と渡部建に破局の噂の真相は?

 

さて、無事に結婚が決まった佐々木希さんと渡部建さんですが、昨年(2016)に破局したという噂が話題になっていたんですね!

 

佐々木希 渡部健 破局

※sirabee.com引用

 

しかも、ガチで破局したと思われるような情報だったため、当時はネット上でもざわついてたみたいです。

 

ただ、何でそんな破局したといったガセ情報が出回ってしまったのか!?

 

その理由についても調べてみたところ、、、

 

2016年8月に放送された「解決!ナイナイアンサー」に渡部建さんが出演した際に、渡部建さんがこんなことを言っていました。

■自分でやりたいことは自分で完結する

■パートナーの必要性は特に感じない

■親に彼女を紹介しても上手くいかなかった

これを2016年8月の放送で発言されていたことから、佐々木希さんと終わったんやな・・・って思った人がいたということです。

 

さらに、当時もう1つ違和感を感じたこととして、「ネット見ろ」でお馴染みの熱愛いじりが、急になくなった時期があったらしいんですね(驚)

 

確かに、お笑い芸人にとって、確実に笑いがとれるいじりネタが突然封印されたら、「なぜに!?」と疑問視されるのは当然です(^^;)

 

こういったことが重なったことで、佐々木希さんと渡部建さんに破局の噂が流れたみたいですが、そんな世間の予想の裏では、順調に結婚へ向け愛をはぐくんでいたってことですねん!

 

まとめ

 

今回は佐々木希さんと渡部建さんの結婚について!結婚式の日程、場所や世間の反応!

 

また、昨年に噂された破局説の真相などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■今回の結婚発表はガチのやつだった

■「行列のできる法律相談所SP」で生報告

■入籍日は2017年4月11日に予定してるとのこと

■結婚式の日程や場所などはわかり次第追記

■噂になった破局説の真相は記事の通り

 

こんな感じになりました!

 

ついに結婚されてしまったということで、これでギャグと化していた「ネット見ろ」も見られなくなりそうですね(笑)

 

結婚の次は「子供」にも注目が集まるでしょうから、引き続き佐々木希さんと渡部建さん夫婦の動向には注目して見ておきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

佐々木希のヤンキー画像がヤバい!元カレに押尾の名前も!?

佐々木希が妊娠中?アレクと関係?渡部建の重大発表とは!

高橋一生に結婚の噂?嫁は?学歴も話題に!

加藤綾子は結婚できない理由!さんまがキレた真相とは?

新垣結衣と星野源が結婚?金スマで告白?

佐々木希のインスタグラム!兄の画像がイケメンすぎ!?

押切もえが激やせ!拒食症(病気)が原因?結婚のストレスか?

松田翔太が結婚?相手は秋元梢!?