佐々木希と渡部建のなれそめ!子供の予定はいつ?

ここ数年、常々「結婚間近」と言われてきた、佐々木希さんと堀部・・・じゃなくて、渡部建さんが結婚されました。

 

佐々木希 渡部建 馴れ初め

※pinky-media.jp引用

 

あれだけ「ネット見ろ」と威嚇してた渡部建さんも、自身の口で発表した後は、生放送中に電話出演した佐々木希さんとイチャイチャトークをするなど、のろけモード全開(笑)

 

そんな幸せ絶頂の佐々木希さんと渡部建さんについて、「馴れ初め」などにも注目が集まってるみたい!

 

さらに、結婚したということで、「子供の予定」あたりも気になるところだと思います(^^)

 

ということで、佐々木希さんと渡部建さんの馴れ初めについて!また、お互いの呼び方やプロポーズの言葉!

 

さらに、子供の予定はどうなのか?といったことなどについて、順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

佐々木希と渡部建のなれそめ!

 

まず、佐々木希さんと渡部建さんの馴れ初めについてですが、結婚発表した「行列のできる法律相談所SP」の中でも、少しだけ語られていました。

 

佐々木希 渡部建 馴れ初め 画像

※clippy.red引用

 

その内容というのが、、、

 

「月並みですが共通の知人がいて。グループで遊んでいて、そのあと2人で会うようになりました」

 

という感じで、まぁよくあるパターンではありますね(^^)

 

ただ、実際のところ、2人が交際に至るまでには結構時間がかかったらしく、その経緯についても紹介しておきたいと思います。

 

佐々木希さんと渡部建さんが知り合ったのは、あるブランドの展示会だったそうですが、この時から渡部建さんは気になっていたとのこと。(確かな時期がわかりませんが、かなり前のことだとか)

 

その後、佐々木希さんがレギュラー出演していた「笑っていいとも」に、渡部建さんがゲスト出演することに!

 

今がチャーンス!!!

 

って思ったのかはわかりませんが、この共演を機に渡部建さんが口説きにかかったらしい('∀')

 

それでも、連絡先をゲットするので精一杯で、交際に発展することはなかったのだとか。

 

それでも諦められなかった渡部建さんは、持ち前のグルメスキルを活かし誘っていたそうですが、佐々木希さんの矢印が自身に向くことはありませんでした(泣)

 

が、しかし、、、しばらくして2人の馴れ初めのキーマンとされている、「共通の知人」を介した食事会で顔を合わせることに(驚)

 

ちなみに、この「共通の知人」っていうのが、インスタグラムの女王の渡辺直美さんだったのだとか!

 

渡部建さんからすれば、「ナイスアシストォォォ!」と叫びたくなる展開だったでしょうが、この時、渡部建さんにとって更なる追い風となることが、、、

 

それは、この時の佐々木希さんは失恋によって傷心中だったという、、、まさに「渡部チャンス」とでも言っておきたくなるような状況!

 

・・・と、まぁ大袈裟に表現しちゃいましたが、、、(笑)

 

結果的に、この食事会を機に距離を縮めていった2人は、2014年の年末あたりから交際がスタートしたと言われています。

 

実際に熱愛報道が出たのも、2015年4月あたりだったと思うので、時期的にはかなり合ってますよね(^^)

 

そんなわけで、晴れて恋人となった2人は、先日無事に結婚されたわけですが、、、

 

こうやって見てみると、なんかドラマみたいな展開になってて凄いですな(笑)

 

スポンサードリンク

 

佐々木希と渡部建のプロポーズの言葉や呼び名は?

 

続いて、佐々木希さんと渡部建さんの結婚の決め手となったプロポーズの言葉!

 

そして、2人がどのように呼び合っているのか?といったことについて見ていきましょう。

 

まず、プロポーズの言葉ですが、番組中でも明かされていたので、こちらをご覧ください♪

 

 

見ていただいた通り、年の差のことを考え「必ず長生きしますので・・・」という言葉を添えるあたり、さすが「世界の渡部」って感じでしたし、凄く良かったですね(^^)

 

また、幸せ絶頂の2人が、お互いをどのように呼び合っているのかについても、、、

 

 

はい、「のんちゃん」、「わっくん」という可愛らしい呼び方だったわけですが、これが意外に世間からも好評だったみたいで、「可愛い」のオンパレードでした(笑)

 

とにかく、見ていて「幸せ」の2文字しか思い浮かばない2人ですが、理想の家庭を築いていってもらいたいですね♪

 

【※佐々木希と渡部建の結婚に関する記事】

佐々木希と渡部健が結婚!破局はガセだった!?

 

佐々木希と渡部建に子供の予定は?

 

佐々木希さんと渡部建さんが結婚されたということで、次に注目されるのが「子供」だと思います。

 

佐々木希 渡部建 子供 いつ

※monosiri-news.com引用

 

年齢的なことを考えても、渡部建(44)の佐々木希(29)ということで、子供の予定も視野に入れた結婚だったとも考えられる!

 

実際に、子供に関する過去のインタビューでも、、、

■佐々木:「子供もほしいですね♪」

■渡部:「子供が欲しい。父性が出て来ている」

このように発言されており、渡部建さんに至っては「父性が出てる」とか言うてますからね(笑)

 

だから、お互いに求めているということを考えると、2017年中の妊娠もあり得るんじゃないか?と思っています!

 

ちなみに、少し前、佐々木希さんに「太った」疑惑が浮上したことがあり、この時にも「妊娠したのでは?」という噂も流れていましたが、、、

 

こちらの噂は完全なるガセ情報だったので、まだ妊娠はされていないとのことです。

 

そんなこんなで、渡部建さんも悪くないルックスですし、佐々木希さんに関しては、もはや「美女」ですからね!

 

そんな2人から、どんな可愛い子供が誕生するのか、今から楽しみです♪

 

【※佐々木希の妊娠に関する記事】

佐々木希が妊娠中?アレクと関係?渡部建の重大発表とは!

 

まとめ

 

今回は佐々木希さんと渡部建さんの馴れ初めについて!また、お互いの呼び方やプロポーズの言葉!

 

さらに、子供の予定などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■馴れ初めは「共通の知人」を介した食事会

■知り合ってから交際に至るまでには、結構な時間がかかっていた

■プロポーズの言葉は、「必ず長生きしますので・・・」と漢気を感じるものだった

■お互いの呼び名は、「わっくん」、「のんちゃん」

■子供の予定は未定だが、2人の願望からそう遠くないかと

 

こんな感じになりました!

 

まさか馴れ初めのきっかけを作った「共通の知人」が、あの和製ビヨンセの渡辺直美さんだったとは驚きでした(笑)

 

素晴らしいナイスアシストをくれたわけですから、渡部建さんも渡辺直美さんにナイスアシスト返しをしてあげないとダメですね!

 

また、お互いの呼び名について、個人的には名前呼びしかしたことないけど、硬さをとるにはこういうのも良いのかも?って思いました。

 

そんなわけで、幸せ絶頂の佐々木希・渡部建夫妻の今後の動向には、引き続き注目して見ていきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

佐々木希のインスタグラム!兄の画像がイケメンすぎ!?

佐々木希のヤンキー画像がヤバい!元カレに押尾の名前も!?

有村架純の彼氏!現在は西島隆弘?ハグ画像が話題に!

加藤綾子の彼氏!現在はアメリカに?歴代彼氏もチェック!

波瑠の彼氏は大野智?スポーツ選手や玉木宏と噂も!

新垣結衣の彼氏は星野源?歴代彼氏は誰?

高橋一生の彼女!現在は?歴代彼女もチェック!

斎藤工に彼女は?歴代彼女にはあの女優も?