この記事は約 17 分で読めます ( 約 4816 文字 )

現在、ドラマやCMに引っ張りだこの女優・吉岡里帆さん。

 

吉岡里帆 カップ

※matome.naver.jp引用

 

そんな吉岡里帆さんですが、女優以外にグラビアでも活躍してますが、抜群のスタイルからなるカップが気になってる人が多いみたい(‘∀’)

 

また、ここ最近ではCMで見かけることが多くなりましたが、その出演CM本数やギャラにも注目が集まってるのだとか!

 

ってことで、吉岡里帆さんの驚愕のカップ!また、出演してるCM本数やギャラなどについてサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

吉岡里帆のプロフィール

 

吉岡里帆 プロフィール

※matome.naver.jp引用

 

名前:吉岡里帆(よしおかりほ)

 

生年月日:1993年1月15日

(2017年で24歳)

 

出身地:京都府京都市右京区

 

血液型:B型

 

身長/体重:158cm/??

 

デビュー:2013年~

 

特技:書道(八段)、アルトサックス

 

所属:エーチームグループ

 

代表作:あさが来た、明烏、ハッピーウエディング、カルテット、ごめん、愛してる、などなど

 

特技に書道八段と書いてるように、その書道スキルは「書道家」を目指していたほどのレベルとのこと(驚)

 

実際に、「ダウンタウンなう」に出演した際に、その腕前を披露されていましたが、その時の字の画像がこちらです。

 

吉岡里帆 書道 画像

※pikaribox.com引用

 

はい、見ての通りで文句なしに上手すぎますね( ̄▽ ̄)

 

また、自称「猫依存症」というくらい猫好きらしく、実家では5匹の猫を飼っていたらしいですよん♪

 

吉岡里帆のカップに驚愕!

 

吉岡里帆 カップ 画像※matome.naver.jp引用

 

さて、ここから本題に入りますが、最も気になるであろう吉岡里帆さんのカップについてですが、、、

 

なんと「Eカップ」とのことで、画像からもわかる通り抜群のスタイルみたいですね(^^)

 

また、調べてるうちにスリーサイズの情報もあったのですが、、、

 

「82・60・85」

 

ということで、男性からしたら、吉岡里帆さんは理想的なスタイルの女性像なんじゃないでしょうか。

 

とにかく可愛くて「Eカップ」とスタイルも抜群で、さらに、関西人特有のノリの良さで笑いも提供してくれる!

 

・・・もはや完全にモテる要素しかありませんな(笑)

 

スポンサードリンク

 

【※吉岡里帆の可愛い髪型に関する記事】

吉岡里帆のごめん愛してるの髪型が可愛いと話題に!

 

吉岡里帆のCM本数が凄い!?

 

続いて、吉岡里帆さんが出演しているCM本数について見ていきたいと思います。

 

まず、結論としては、2017年4月時点で「7本」のCMに出演されているそうです!

 

・・・いや、凄いっていうから、10本以上くらいやと思ってたんやけど、、、

 

そんな風に思ったかもしれませんが、まだブレークし始めたばかりで「7本」も出演してるわけですから、今後の伸びしろも計算に入れたら凄くないですか!?

 

実際に、現在放送されてる「第一三共ヘルスケア」のCMの新シリーズも決定してるらしいので、会社からの評価も高いということがわかります(^^)v

 

そんな吉岡里帆さんが出演してるCMですが、調べていると動画もありましたので、順番に紹介しておきますねん♪

 

ゼクシィ(9代目)のCM「踊りだしたら篇」

 

 

こちらは、「ゼクシィ」のCMに出演している吉岡里帆さんですが、このCMではあるダンスが話題になってましたねぇ(*^^)v

 

で、そのダンスの動画がないのか調べてみると、なんとダンスの動画もあったので紹介しておきますねん!

 

 

・・・うん、正直「なんじゃこりゃ!?」ってダンスですが、まぁ吉岡里帆さんが可愛いから何でもいい!って声も多かったみたい(笑)

 

JXエネルギーENEOSのCM「SSスタッフの思い・目標」篇

 

 

エネオスのCMといえば、吉田羊さんの毒舌も印象的でしたが、このCMでもちょっと怖いOLっぽい感じで出演されてましたね(笑)

 

【※吉田羊のCMに関する記事】

吉田羊のCM本数!トヨタホームや化粧品の動画をチェック!

 

DIC 企業ブランドCM「今日は何色?」篇

 

 

第一三共ヘルスケアトラフルCM篇

 

 

パワプロのCM「彼女いる編」

 

 

スポンサードリンク

 

UR都市機構CM「URであーる。春キャン」篇、「URであーる。4つのナシ」篇

 

 

 

ZOZOTOWNのCM「待てない女 好き」「2ヶ月」「ささやき」」

 

 

綾鷹(あやたか)CM「ほのか先生 ていねい」篇

 

 

こんな感じで、これだけ多くのCMに出演されてるとのことで、2017年内には「CM女王」の称号もサクッとゲットしてるかもしれません(*^^)v

 

また、CM本数は7本と言ってましたが、見てるとそれ以上ありそうな感じもしたので、もしかしたら知らぬ間に増えていたのかもしれないですね(驚)

 

こりゃ凄まじい勢いでブレークしていきそうですが、逆に忙しくなりすぎてキャパオーバーになってしまわないか心配です(汗)

 

【※大反響の「どん兵衛」のCMに関する記事】

吉岡里帆のキツネ画像が可愛いと絶賛!

 

以下、吉岡里帆さんの新CMが決まったら、随時追加していきますねん♪

 

資生堂「エリクシール」のCM「新泡洗顔」編

 

 

このCMでは、もこもこの泡にキスする「泡チューポーズ」にメロメロになる男性ファンが続出しているそうです(笑)

 

それにしても泡チューポーズかぁ、、、なんかトレンドになりそうな予感ですね( ̄▽ ̄)

 

あっ、ちなみに、このCMの発表会の動画もあったので、吉岡里帆さん好きの人は1度ご覧になってはいかがでしょうか!(以下、前半と後半に分かれています)

 

 

 

スマートニュース2017秋CM

 

 

はい、最近何気にテレビを見ていると、、、あれ!?このCMは吉岡里帆さんじゃないのか!?

 

って思い調べてみても、まだあまり話題にはなっていない、、、でも、完全に吉岡里帆さんですよね( ̄▽ ̄)

 

また、この貴重なパジャマ姿が、ファンからしたらたまらないワンショットになってるんじゃないでしょうか♪

 

そして、すでにこのスマートニュースのCMは、「バス編」、「英語編」などもあるんですねぇ!

 

 

 

きたぁぁぁ、吉岡里帆さんの久々の丸メガネ姿(笑)

 

これは眼鏡好き男子には必見のCMになっておりますねん♪

 

日清のどん兵衛CM 「耳は正直編」

 

 

このどん兵衛のCMは、吉岡里帆さんが出演してるCMの中では一番人気の代表作となったんじゃないでしょうか。

 

とにかく吉岡里帆さん扮する「どんぎつね」が可愛すぎるのですが、やはり吉岡里帆さんといえば「和装(着物姿)」がとてつもなく似合います!

 

で、この「耳は正直編」では、まさかの「どんぎつね着物姿ver」を披露してくれてるんです!!

 

基本、どん兵衛のCMに関しては、別記事でも紹介してるのでこちらでは紹介してなかったのですが、このCMは是非とも見ていただきたい!ということで、こちらでも紹介させてもらいました(*^^)v

 

日清のどん兵衛CM 「ふっくらマフラー編」

 

さぁ、吉岡里帆さんが出演している大人気の「どん兵衛」のCM!

 

そんな「どん兵衛」のCMの最新作「ふっくらマフラー編」が公開されたんですが、、、

 

見ていただいたように、星野源さんにマフラーを巻かれる「どんぎつね(吉岡里帆さん)」が、これまたとてつもなく可愛いと話題になっております。

 

また、クリスマスシーズンということで、星野源さんと一緒にツリーを眺める様が、本当のカップルのように見えるという、それぞれのファンから嫉妬の声が届きそうな仕上がりに(~o~)

 

それにしても、この「どんぎつね」シリーズ、、、いつまで続くんでしょうね(笑)

 

吉岡里帆のCMのギャラがヤバい!?

 

上では吉岡里帆さんが出演してるCM本数や動画を紹介してきました!

 

吉岡里帆 CM ギャラ

※girlschannel.net引用

 

これでもうお腹いっぱい!という人もいれば、これだけ出演してるわけですから、当然ギャラの方も・・・( ̄▽ ̄)

 

なんてことが、気になってる人も少なからずいてることでしょう(笑)

 

そこで、吉岡里帆さんのCMのギャラについて調べてみたところ、残念ながら詳しい情報はありませんでした。

 

まぁ、この辺はまだブレークしたての女優さんやし仕方ないことですね!

 

なので、他の女優さんを例に出して考察してみようかと思います(^^)

 

2016年に若手女優さんが出演されたCM1本のギャラ情報がこちらになります。

 

■有村架純⇒3200万円

■広瀬すず・高畑充希⇒2800万円

■二階堂ふみ⇒2400万円

■土屋太鳳⇒2000万円

 

このようなギャラ事情となってたみたいです。

 

・・・「ふざけるなぁ!!!」なんて声も聞こえてきそうですが、そこはグッとこらえてくださいねん( ̄▽ ̄)

 

で、この結果を参考にしてみた結果、吉岡里帆さんはどうなのか考えてみると、、、

 

おそらく、まだ注目され始めたばかりの女優さんということで、2000万円以下なんじゃないかと思います!

 

それでも、仮に2000万円と考えてみたとしても、年間のギャラは軽く1億超えっていうね(苦笑)

 

また、よほどのスキャンダルがない限りは、これから吉岡里帆さんの人気は右肩上がりになると思われるので、それに比例してギャラの方もまた・・・(;’∀’)

 

悲しくなってきたのでこの辺にしておきます(笑)

 

※追記:吉岡里帆のCMのギャラ事情!

 

吉岡里帆さんのCMのギャラ事情についてですが、改めて調べてると上記とは違った情報も上がっていました。

 

その情報というのが、記事内でも紹介している「ゼクシィ」のCMの頃のギャラが、約100万円くらいだったとのこと(驚)

 

まぁ「ゼクシィ」の頃は、まだ知名度の人気もボチボチくらいだったので、上記のギャラは妥当なのかな?という感じはしますね(^^)v

 

で、ブレークした現在のギャラなんですが、約10倍増の1000万円ほどだと言われているそうです!

 

こちらの情報が正しいとすれば、前回の予想よりもだいぶ下回るわけですが、よくよく考えるとブレークまもなく2000万円は上がりすぎかもしれませんね(苦笑)

 

・・・って、1000万円でも、羨ましすぎるくらい高額なんですけどねぇ(~o~)

 

まとめ

 

今回は吉岡里帆さんの驚愕のカップ!また、出演してるCM本数やギャラなどをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■注目のカップは「Eカップ」とのこと

■出演してるCM本数は7本以上

■CMのギャラは確かな情報はないが、若手女優の平均が1本2000万円前後とのこと

 

こんな感じになりましたな( ̄▽ ̄)

 

とにかく真面目に仕事に取り組む姿勢などもあってか、着々と濃いファンを増やしている吉岡里帆さん。

 

その驚愕のカップでも知られる持ち前のスタイルもあり、今後も人気は伸びていくこと間違いなしの女優さんでしょうね(^^)

 

そんなわけで、今後の活躍にも期待しながら、引き続き女優の吉岡里帆さんの動向はチェックしていきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

吉岡里帆の水着画像に絶賛の声!府警姿もかわいい!

吉岡里帆の画像まとめ!可愛いすぎてヤバい!

吉岡里帆と佐藤健に熱愛疑惑!共演歴、共通の趣味も注目!

吉岡里帆の現在の彼氏は佐藤健?歴代彼氏にはあの男が!

吉岡里帆が大学時代に彼氏と同棲?学部は?書道の実力がプロ級!

吉岡里帆のごめん愛してるの髪型が可愛いと話題に!

吉岡里帆の写真集!握手会や発売日はいつ!?

吉岡里帆の欅坂46愛に驚愕!ホテルでアルバイトの経験も!?

吉岡里帆の彼氏が途切れないはガセだった?公表されたのは誰?

吉岡里帆のうさぎ女子の画像が可愛すぎ!最新画像も!

加藤綾子の最新画像!カップ数やヤンキー時代の写真がヤバい!