この記事は約 13 分で読めます ( 約 3840 文字 )

演技力はもちろん、可愛いルックスと天然キャラでも人気を集めている女優の吉岡里帆さん。

 

吉岡里帆 驚愕

※matome.naver.jp引用

 

その吉岡里帆さんですが、ネット上では「驚愕」という謎のキーワードが出てきてました!

 

なんじゃこりゃ!?ということで調べてみると、何やら「欅坂46」への愛が驚愕するほど凄いとのこと(‘∀’)

 

まさかのドルヲタ(アイドルヲタク)だったということで、驚いた人が多かったみたいです。

 

あと、他にも驚愕の事実はないか調べていると、驚愕というわけではありませんが、ホテルでアルバイトをしていた経験があるのだとか!

 

ってことで、吉岡里帆さんの驚愕するほど凄いと噂の欅坂46愛について!また、この事実を知った欅坂46ファンの反応!

 

さらに、ホテルでアルバイトしていた過去などについてサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

欅坂46のプロフィール

 

まず、本題に入っていく前に、そもそも「欅坂46」って何ですか!?

 

という人もいてるかもしれませんので、プロフィールの方を軽く紹介しておきますね。

 

欅坂46 プロフィール

※smile46.com引用

 

名前:欅坂46(けやきざか)

 

デビュー:2015年8月21日

 

所属:欅坂46運営事務局、Sony Records

 

代表作:サイレントマジョリティー、世界には愛しかない、二人セゾン、不協和音

 

おそらく名前を見ただけで想像できるとは思いますが、AKB48でお馴染み秋元康さんのプロデュースで誕生したアイドルグループです!

 

2015年にデビューしてますが、シングルは2017年4月現在で4枚と割とスローペースな印象。

 

それでも、全てのシングルで1位を獲得していることから、その内一気にシングル量産なんてこともあるかもですね(^^)

 

吉岡里帆の欅坂46愛に驚愕!

 

さて、ここからが本題ですが、そんな「欅坂46」をこよなく愛する女優と話題になった吉岡里帆さん。

 

とにかく驚愕するほどの欅坂46愛とのことですが、吉岡里帆さんのインスタグラムのこの投稿により話題になったみたいです!

 

 

欅坂46の誕生日にこちらの画像がアップされていたのですが、ここで吉岡里帆さんが書いたコメントが熱すぎるんですねぇ( ̄▽ ̄)

 

■ライブ最高でした!!

■新曲「不協和音」はどれだけの若者を救うんだろうか

■ねるちゃん、ラジオでカルテットの話してくれたそうで本当にありがとうございます。昨日1人バスに置いてかれたあなたに「後ろ見てー!ねるちゃん見てー!」と叫びました。好きだ。

■てちちゃんのパフォーマンスには本当痺れました。抱きしめたくなる切なさが込み上げてくる。

 

このように、にわかファンでは語れないような熱いコメントを発信されていたんですね!

 

そして、これを見た欅坂46好きの吉岡里帆さんファンからは、「おぉぉぉ!欅坂46好きだったんですか!?」、「嬉しすぎます!!」といった驚愕の声があがっていました。

 

ちなみに、欅坂46は全シングルで1位を記録するなど、順調な活動状況に思える中、1つの悩みというか問題視されてる点があると言われてるらしいのですが、それは、、、

 

「センターの子以外の存在感があまりない」

 

なるほど、、、これもまさに「アイドルグループあるある」ですよね(苦笑)

 

それでも、吉岡里帆さんが色んなメンバーの魅力を発信したりすれば、センター以外のメンバーにもスポットが当たる可能性もあり得ますから、その辺は欅坂46メンバーにとっても注目したいところでしょう(*^^)v

 

スポンサードリンク

 

吉岡里帆の欅坂46好きにファンの反応は?

 

吉岡里帆さんの欅坂46愛に驚愕した人も多いと言われる中、実際に欅坂46ファンからの反応はどうだったのか?

 

そちらについても調べてみたので、一部の声を紹介しておきますねん!

 

 

 

 

 

 

はい、こんな感じで「嬉しい」、「もっと好きになった」など、欅坂46ファンからも歓迎ムード全開だったみたい(*^^)v

 

特に印象的だったのが、「吉岡里帆が欅坂ファンとか嬉しすぎ」など、吉岡里帆さんの好感度の高さがうかがえる声が多く、やはり女優・吉岡里帆さんの更なる人気向上は間違いなしと言えそうです♪

 

吉岡里帆がホテルでアルバイト!?

 

続いて、驚愕の事実!!ってことでもないですが、吉岡里帆さんがホテルでアルバイトしていた過去についても話題になっていました!

 

実際に吉岡里帆さんがアルバイトしていたホテルというのが、滋賀県大津市にある「プリンスホテル」とのこと。

 

吉岡里帆 ホテル アルバイト

※rum.tea-nifty.com引用

 

・・・なぬっ!?思いっきり僕の地元じゃないですか(驚)

 

こんな近くで吉岡里帆さんが働いていたことを知らなかったとは、、、不覚(笑)

 

・・・って、そんなどうでもいい話は置いといて、、、( ̄▽ ̄)

 

プリンスホテルのアルバイトは、どうやら上京するための資金を貯めるためにしていたそうです。

 

つまり、本格的に女優活動するための準備期間だったということですね♪

 

また、ここでのアルバイト内容は、クロークや配膳などをやられていたのですが、とにかく厳しい職場だったらしく、本人もこのようなことを言っていました。

 

■接客を徹底的に叩き込まれた

■めちゃくちゃ怒られた

■いっぱいどつかれました(笑)

 

おいおい、吉岡里帆さんをどついた人がおったなんて(驚)

 

それでも、このアルバイトの経験で得た「人を楽しませるための気遣い、気配り、おもてなし」が、今の女優・吉岡里帆の礎になっていると実感しているとのことです(^^)

 

あっ、そういえば吉岡里帆さんは、20歳まではアルバイトを4つ掛け持ちしてやってたそうですよん(驚)

 

その中の1つが嵐山のカフェだったとのことですから、観光で訪れてた人は知らずに接客を受けていたかもしれませんね♪

 

・・・っていうか、4つもアルバイト掛け持ちしてたら、恋愛どころじゃなくないか!?

 

ということで、「彼氏が途切れない」という噂は、かなり誇張された噂だったという可能性が高そうですねん!

 

【※吉岡里帆の彼氏に関する記事】

吉岡里帆の彼氏が途切れないはガセだった?公表されたのは誰?

 

まとめ

 

今回は吉岡里帆さんの驚愕するほど凄いと噂の欅坂46愛について!また、この事実を知った欅坂46ファンの反応!

 

さらに、ホテルでアルバイトしていた過去などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■驚愕するほど凄いと噂の欅坂46愛は本物だった

■欅坂46ファンも吉岡里帆がファンと知り、喜んでる人がかなり多かった

■アルバイトしていたというホテルは、滋賀県大津市にある「プリンスホテル」だった

■20歳までは嵐山のカフェなど4つのアルバイトを掛け持ちしていた過去も

 

こんな感じになりましたな( ̄▽ ̄)

 

それにしても、アルバイト4つ掛け持ちって、若かったとはいえよく体持ちましたよね(;゚Д゚)

 

欅坂46愛よりも、個人的にはこちらの方が驚愕でしたよ(笑)

 

実際に僕も過去に3つの掛け持ちの経験がありましたが、それでもかなりキツかったですから。

 

まぁ、これも絶対的な「夢」があったかどうか!という差なのかもしれないですね(^^)

 

そんなわけで、アイドルファンも味方につけた吉岡里帆さんの更なる快進撃に期待しながら、引き続き応援していきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

吉岡里帆のカップに驚愕!CM本数やギャラもヤバい!

吉岡里帆のキツネ画像が可愛いと絶賛!

吉岡里帆の画像まとめ!可愛いすぎてヤバい!

吉岡里帆が大学時代に彼氏と同棲?学部は?書道の実力がプロ級!

吉岡里帆のうさぎ女子の画像が可愛すぎ!最新画像も!

吉岡里帆の「あさが来た」田村宣役の画像!眼鏡姿が可愛すぎ?

有村架純の姉は腹違い?画像は?貧乏エピソードの真相!

有村架純の姉のフライデー画像?袋とじがヤバい!

高橋一生の実家に驚愕?子役時代の画像も話題に!