この記事は約 8 分で読めます ( 約 2127 文字 )

SMAPの木村拓哉さんと香取慎吾さんですが、

2016年頭から話題になってる解散騒動から、

不仲が囁かれるようになっておりやす^^;

 

木村拓哉 香取慎吾 不仲 理由

yabukara.com引用

 

しかも、今のままでは修復不可能!

という2人の関係は絶望的な状況とのこと。

 

ってことで、木村拓哉さんと香取慎吾さんの、

不仲の真相や理由について見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

木村拓哉と香取慎吾の不仲の理由!いつから?

 

木村拓哉さんと香取慎吾さんの

不仲の理由について調べてみると、

いくつかありそうなんですよね。

 

というのも、今回のSMAP解散騒動で、

木村拓哉さんが裏切った一件だけではなく、

過去から色々と問題があったらしいんです。

 

木村拓哉の裏切りで嫌いに?最低の理由とは?工藤静香も関係?

 

まぁ、あくまでネット上での噂やから、

いつも同様にガセネタの可能性はありますが(笑)

 

で、その不仲の理由なんですが、、、

 

============

■香取慎吾がSMAP結成前後の小学生時代に、

木村拓哉のパシリにされていたから

 

■2016年1月から世間を騒がせている

SMAP解散騒動で、木村拓哉が元マネージャーを

裏切ったから

 

■そんな状況に導いたジャニーズ事務所にも

不信感を抱くようになってしまったから

============

 

これが木村拓哉さんと香取慎吾さんの、

不仲の理由と言われています。

 

ただ、僕の個人的に感じたこととして、

一番最初に挙がっている「パシリ」疑惑!

 

これは、木村拓哉さんが「ジュース買ってきて♪」

とか、普通に頼んだりしていただけのことを、

「パシリ」と誇張されたのではないか?

 

このように思うんやけど、実際はどうなんやろ^^;

 

だって、そんな昔から2人に亀裂が

生じていたたとしたら、20年以上も一緒に

同じグループでやってられへんよね(苦笑)

 

だから、木村拓哉さんと香取慎吾さんの関係が

不仲になったのがいつからなのか考えてみると、

 

やはり2016年1月に起こった、

SMAP解散騒動以降やと考えられます。

 

スポンサードリンク

 

スマスマの2人の距離感がヤバい?

 

木村拓哉さんと香取慎吾さんの不仲説ですが、

「スマスマ」の2人の様子で確実なものに^^;

 

というのも、「スマスマ」のメイン企画である、

「ビストロ」でこの両名が同じチームになった時、

 

「えっ?慎吾ちゃんの表情ヤバくないか?」

「いや、表情もそうやけど、2人の距離感が(笑)」

 

この2点がかなり話題になっており、

結果、2人の溝はかなり深くなっている!

ということがわかったわけですね・・・。

 

ちなみに、その「スマスマ」で話題になった、

木村拓哉さんと香取慎吾さんの様子の画像がこちら。

 

木村拓哉 香取慎吾 距離

9bljsqc5.xyz引用

 

木村拓哉 香取慎吾 スマスマ 距離

news-strike.com引用

 

いかがでしょうか?

この絶妙にわかりやすい2人の距離(苦笑)

 

そして、この時に同時に話題になったのが、

香取慎吾さんが20年以上もの間愛用していた、

木村拓哉さんからプレゼントされた革財布。

 

その財布も使わなくなっていたということで、

2人の不仲が本格的に取り上げられたみたい^^;

 

う~ん、、、

できれば関係修復に努めてほしいけど、

現状を見る限りでは難しそうな気もするな(汗)

 

ちなみにこの財布のエピソードについては、

また別の記事で紹介しますね♪

 

香取慎吾が終始無表情!?

 

さっきは木村拓哉さんと香取慎吾さんの、

スマスマでの不自然な距離感でしたが、

 

スマスマではもう1点気になることがあり、

香取慎吾さんから笑顔が消え終始無表情という、

番組としても致命的な状況になっているとか。

 

その香取慎吾さんの表所を捉えた様子がこちら。

 

香取慎吾 スマスマ 表情

ameblo.jp引用

 

木村拓哉 香取慎吾 スマスマ 表情

mixmixvision.com引用

 

はい、一応ゲストのクイズには回答するものの、

その表情はほぼ9割型が「無」という・・・^^;

 

実際に、ゲスト出演された人の声には、

「緊張感がありギスギスした雰囲気だった」

ということも明かされていました。

 

果たして、香取慎吾さんにかつての笑顔は戻るのか?

この辺にも今後は注目して見ていきたいところです。

 

まとめ

 

今回は木村拓哉さんと香取慎吾さんの

不仲の理由や、スマスマでの2人の様子を

テーマにお届けしてきました。

 

もう2人ともいい大人なんやし、

すぐに和解できるやろ!って思ってた人も、

少なからずいてるんじゃないかと思います。

 

ただ、調べれば調べるほど厳しいかな・・・

というイメージしかできなくなりますね^^;

 

それこそ、番組をあげて無理矢理に何かの

企画を強制的に立ち上げるとかするしか、

現状では歩み寄るきっかけは作れないかと。

 

なので、スマスマのスタッフさ~ん、

是非5人のキャンプor旅行企画やろうぜ(笑)

 

【こちらもよく読まれています♪】

木村拓哉の裏切りで嫌いに?最低の理由とは?工藤静香も関係?

木村拓哉の裏切りハワイの真相とは?帰国後の画像が話題に!

木村拓哉の裏切りは薬が関係?逮捕の噂はガセ!?

木村拓哉の子供の現在!2016年に3人目の噂?

木村拓哉の子供がダウン症障害の真実とは?画像は?