この記事は約 7 分で読めます ( 約 2718 文字 )

童顔なのに色気も兼ねそろえた万能女優の二階堂ふみさん。

 

二階堂ふみ インスタグラム

※excite.co.jp引用

 

そんな二階堂ふみさんですが、インスタグラムに投稿する画像が話題になってるとのこと!

 

その中には、「セクシーすぎ!」と言われるような画像も多く、特に男性ファンからは注目されてるみたいですね( ̄▽ ̄)

 

ちなみに、二階堂ふみさんといえば、先日「半同棲状態」と言われる彼氏の存在が報じられてましたが、星野源さんと噂になったのも、未だ記憶に新しい!

 

ってことで、二階堂ふみさんの話題になってるインスタグラムの投稿内容!

 

また、星野源さんとはどういう関係だったのか?などについて、サクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

二階堂ふみのインスタグラムの投稿内容は?

 

まず、二階堂ふみさんのインスタグラムには、どういう投稿がされているのか?

 

こちらからサクッと紹介しとこうと思いますが、基本的には他の芸能人の人達と同様に、仕事の宣伝や現場での様子を投稿されてるみたいですね。

 

ただ、そんな中でも二階堂ふみさんらしい個性が表現されているため、「面白い」、「可愛い」、「セクシー」といった様々な声が寄せられているといった印象(^^)v

 

では、実際にどういう画像を投稿されているのか?

 

こちらについても、いくつかピックアップして紹介していきたいと思います♪

 

二階堂ふみのインスタ画像まとめ!

 

二階堂ふみさんのインスタでは、「可愛い」、「セクシー」と度々話題になると言われる画像がありますが、その中の一部がこういったものですね(*^^)v

 

二階堂ふみ インスタ 画像 カフェ

※matome.naver.jp引用

 

はい、もう文句なしに可愛いの一言に尽きますよね(笑)

 

この画像を見て、一緒にカフェ行きてぇぇぇ!なんて思った人も多いことでしょう。

 

二階堂ふみ インスタ 画像 変顔

※instagrammernews.com引用

 

これは、、、何だこれは!?(笑)

 

見事な変顔を披露している二階堂ふみさんの画像ですが、、、とにかく可愛く、そして、、、面白いですね( ̄▽ ̄)

 

二階堂ふみ インスタ 画像 子供

※officialsite.amebaownd.com引用

 

二階堂ふみさんにまさかの子供が!?

 

・・・なんてわけではないですが、不思議と違和感はないですよね(‘∀’)

 

ちょうど、新しい彼氏についても報じられましたし、近い将来あり得る話なのかもしれないですね♪

 

【※二階堂ふみの彼氏に関する記事】

二階堂ふみの彼氏!現在は米倉強太!菅田将暉とは破局?

 

二階堂ふみ インスタ 画像 色気

※matome.naver.jp引用

 

今度は目のやりどころに困りますやん!というセクシーな感じの画像。

 

また、二階堂ふみさんの自慢のスタイルも想像させる一枚だけに、「素敵すぎる」、「セクシーすぎる」といった声も多かったですね!

 

二階堂ふみ インスタ 画像 ツインテール

※pinky-media.jp引用

 

これは、また印象がガラッと変わり、ツインテールの可愛らしさ全開の二階堂ふみさんでした( ̄▽ ̄)

 

ちなみに、右上に写り込んでる人物は誰なんやろ?(笑)

 

スポンサードリンク

 

二階堂ふみのインスタに志村けんが登場!?

 

上では、二階堂ふみさんのインスタに投稿されてる、「可愛い」、「セクシー」な画像などを紹介してきました。

 

そんな中、二階堂ふみさんのインスタで、あの大物芸人の志村けんさんと一緒に撮った写真が投稿されたと話題になっていたそうです(驚)

 

その志村けんさんとの貴重な一枚がこちら。

 

二階堂ふみ インスタ 画像 志村けん

※matome.naver.jp引用

 

こんな感じで、志村けんさんと笑福亭鶴瓶さんと一緒に撮った写真が投稿されていました!

 

それにしても、どういうところから繋がったんやろ!?という疑問があったので調べてみたところ、どうやら正月番組で共演してたそうですね(^^)

 

今では「ゴチになります!」にレギュラー出演するなど、バラエティー番組での活躍も目立つ二階堂ふみさんですから、志村けんさんとコントでコラボなんかも見てみたいものです♪

 

二階堂ふみと星野源の関係は?

 

二階堂ふみさんといえば、星野源さんとの熱愛がスクープされた過去がありましたが、覚えていますでしょうか?

 

二階堂ふみ 星野源 熱愛

※pinky-media.jp引用

 

当時、確か2015年5月くらいだったと思いますが、星野源さんが住むマンションに二階堂ふみさんが引っ越したことで、交際しているのではないか!?

 

という噂が大きく広まることになったわけですが、実際のところはどういう関係だったのか?

 

特にデート現場がスクープされたわけでもないため、交際の事実はなかった!という見方をする人もいれば、短期間ではあるが交際していた!という人もいてるみたい。

 

また、交際していたとしても半年くらいとのことですので、二階堂ふみさんにとっては、本気の恋愛ではなかったのかもしれませんね(^^;)

 

ちなみに、二階堂ふみさんの歴代彼氏については、こちらの記事でまとめてるので、お時間ありましたら合わせてご参照くださいねん♪

 

【※二階堂ふみの歴代彼氏に関する記事】

二階堂ふみの歴代彼氏は大物揃い!フライデーされた人物は?

 

まとめ

 

今回は二階堂ふみさんの話題になってるインスタグラムの投稿内容!また、星野源さんとはどういう関係だったのか?などについてサクッと見ていきましょい♪

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■インスタの投稿内容は仕事の宣伝、現場の様子がメインだった

■ファンから「可愛い」、「セクシー」という声が多く寄せられる画像も多々有り

■あの大物芸人の志村けんさんと一緒に写った画像も有り

■星野源との関係は確定的な情報はないが、本気の恋愛ではなかったのかも

 

こんな感じになりましたな( ̄▽ ̄)

 

今や100万人以上のフォロワーを抱えるまでになった、二階堂ふみさんのインスタグラム。

 

実際に見てみると、本当に様々な投稿がされていて面白いので、まだ見たことがないという人は1度チェックしてみると良いと思いますよん(^^)v

 

そんなわけで、今後のインスタに投稿される画像にも注目しながら、映画やドラマでの活躍も楽しみに見ていこうと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

二階堂ふみのカップがヤバい!身長サバ読みも話題に!

二階堂ふみと宮崎あおいがそっくり!島崎遥香までも!?

ブルゾンちえみのインスタが人気!真似する子供が可愛すぎ?

有村架純のインスタですっぴん画像?星野源と熱愛?

ベッキーのインスタグラムが炎上から一転!画像が好評の理由は?

佐々木希のインスタグラム!兄の画像がイケメンすぎ!?

新垣結衣のインスタや他のSNSの存在は?