二階堂ふみのインスタは公式?消した理由は炎上したから?

二階堂ふみがインスタを消した理由とは

 

二階堂ふみさんのインスタについて、たびたび話題になっていますね。

 

例えば、以下のようなことです。

 

 

・二階堂ふみのインスタは、公式(本物)のアカウントなのかどうか?

・二階堂ふみのインスタ画像が可愛すぎる

・二階堂ふみのインスタ画像で似てる芸能人が話題に

・二階堂ふみがインスタ(公式)を消した理由

 

 

このように、気になる内容が盛りだくさん!

 

ということで、二階堂ふみさんのインスタで話題になってる、上記の件について順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

二階堂ふみのインスタは公式(本物)?

 

View this post on Instagram

Fumi Nikaidoさん(@fumi_nikaido)がシェアした投稿 -

 

 

まず、二階堂ふみさんのインスタは公式のアカウントなのかどうか?

 

こちらの疑問からスッキリさせておきましょう。

 

結論から言っちゃうと、二階堂ふみさんの公式アカウントで間違いありません。

 

その根拠としては、、、

 

 

・アカウント名⇒「fumi_nikaido」

・認証バッジ(公式マーク)⇒付与済み

 

 

ということで、基本的に「認証バッジ」が付いてるか否かで判断すると良いですね(^^)

 

続いて、二階堂ふみさんのインスタ(公式)の可愛すぎる画像について見ていきます。

 

スポンサードリンク

 

二階堂ふみのインスタ画像が可愛すぎる!

 

それでは、二階堂ふみさんの可愛すぎるインスタ画像をズラーっと紹介していきます!

 

 

View this post on Instagram

Fumi Nikaidoさん(@fumi_nikaido)がシェアした投稿 -

 

 

こちら、いきなり和装姿の二階堂ふみさんですが、めっちゃ綺麗の一言に尽きますね。

 

コメント欄にも、「可愛すぎる」、「すごく似合ってる」、「かっこいい」など、絶賛の声が多数寄せられていました。

 

 

View this post on Instagram

Fumi Nikaidoさん(@fumi_nikaido)がシェアした投稿 -

 

 

いちごをくわえる二階堂ふみさんですが、これは反則レベルに可愛いですね。

 

そして、この投稿に添えられた一言が「おいち」という、これまた可愛い一言(笑)

 

ちょうど、この時は、レギュラー出演していた「ゴチになります」の卒業を宣言したタイミングでもあったので、余計に反響があったようです。

 

 

View this post on Instagram

Fumi Nikaidoさん(@fumi_nikaido)がシェアした投稿 -

 

 

こちらは、どちらかと言うと「かっこよさ」が際立つ一枚となっていますね。

 

実際に、このインスタ画像を見た人からは、「かっこいい」、「大人の色気がヤバい」といった声が多く寄せられていました。

 

 

View this post on Instagram

Fumi Nikaidoさん(@fumi_nikaido)がシェアした投稿 -

 

 

こちらは、森永乳業のヨーグルト「パルテノ」のCMの時の二階堂ふみさんです。

 

素敵すぎる笑顔が印象的なCMですが、とにかくめっちゃ可愛いですね(^^)

 

このCMを見て、パルテノを食べるようになった方も多いようです。

 

 

View this post on Instagram

Fumi Nikaidoさん(@fumi_nikaido)がシェアした投稿 -

 

 

振り向きざまの二階堂ふみさんですが、とにかく可愛すぎるという表現しか出てきません。

 

という感じで、二階堂ふみさんの可愛すぎるインスタ画像のご紹介はこの辺にしておきます。

 

続いて、二階堂ふみさんのインスタ画像の中で、似てる芸能人が話題になったとのことで、そちらについて見ていきます。

 

スポンサードリンク

 

二階堂ふみのインスタ画像で似てる芸能人が話題に!

 

View this post on Instagram

Fumi Nikaidoさん(@fumi_nikaido)がシェアした投稿 -

 

 

二階堂ふみさんのインスタ画像で、ある芸能人と似てると話題になっているようです。

 

その芸能人というのが、、、

 

 

・安室奈美恵(元歌手)

・山本舞香(女優・モデル)

 

 

とのことですが、正直、言われるだけでは、あまりピンとこないですよね。。。

 

なので、その噂のインスタ画像を見て、どれだけ似てるのか確認してみましょう!

 

ギャル姿が安室奈美恵とそっくり?

 

まず、安室奈美恵さんとそっくりと話題になったのが、こちらのインスタ画像になります。

 

 

View this post on Instagram

Fumi Nikaidoさん(@fumi_nikaido)がシェアした投稿 -

 

 

まさかの「ギャル姿」に扮した二階堂ふみさんですが、確かに安室奈美恵さんにそっくりですね(驚)

 

一応、安室奈美恵さんの画像も確認してみると、、、

 

 

View this post on Instagram

love_namie_738さん(@teru_738)がシェアした投稿 -

 

 

View this post on Instagram

安室奈美恵loveさん(@myheronamieamuro)がシェアした投稿 -

 

 

こんな感じで、どちらかというと、昔の安室奈美恵さんに似てるという感じでしょうか。

 

ちなみに、この投稿に対するコメント欄を見ていると、安室奈美恵さん以外に土屋アンナさんにも似てるというコメントもありました。

 

 

View this post on Instagram

土屋アンナさん(@annatsuchiya0311)がシェアした投稿 -

 

 

・・・う~ん、ちょっと似てるとは違うと思いますが、雰囲気的なところを指摘されていたのかもしれませんね。

 

それでは、続いて、山本舞香さんと似てると言われてるインスタ画像について見ていきます。

 

山本舞香ともそっくり?

 

山本舞香さんとそっくりと話題になったインスタ画像がこちらになります。

 

 

View this post on Instagram

Fumi Nikaidoさん(@fumi_nikaido)がシェアした投稿 -

 

 

先ほど紹介した和装姿の二階堂ふみさんの振り向きざまバージョンですね。

 

それに対して、山本舞香さんのインスタ画像を見てみると、、、

 

 

View this post on Instagram

山本舞香さん(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿 -

 

 

このように、衣装は全然違いますが、確かに顔の系統や雰囲気はすごく似ています!

 

そこで、もう一枚、2人の顔のアップ画像で確認してみると、こうなりました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

Fumi Nikaido(@fumi_nikaido)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

山本舞香さん(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿 -

 

 

こんな感じで、噂になるのも頷けるくらい、個人的に2人の顔は似てると思いました。

 

今後、もしも共演する機会などがあれば、その時に大きく話題に上がるかもしれませんので、その辺も楽しみです♪

 

ちなみに、二階堂ふみさんのそっくりさんといえば、女優・宮崎あおいさんとの比較も話題になっていたので、以下の記事も合わせてご覧になってみてください。

 

 

⇒二階堂ふみと宮崎あおいのそっくり比較についてはこちら

 

 

続いて、二階堂ふみさんがインスタ(公式)を消したと言われてますが、一体何があったのか?

 

この件の真相についても見ていきたいと思います。

 

二階堂ふみがインスタ(公式)を消した理由は炎上したから?

 

View this post on Instagram

Fumi Nikaidoさん(@fumi_nikaido)がシェアした投稿 -

 

 

二階堂ふみさんがインスタ(公式)を消したとのこと!

 

ただ、ここまで紹介してきたように、二階堂ふみさんのインスタは、本人の公式アカウントであることに間違いありません。

 

では、一体どういうことなのか?

 

その答えは、以前に運営していた公式アカウントを消した!ということなんですね。

 

つまり、現在のインスタは、以前のものを消して、新たに作り直したアカウントということになります。

 

ここで気になることとして、なぜ以前のアカウントを消したのか?

 

その理由なんですが、正直なところ、本人にしかわからないことです。

 

ただ、ネット上では、2016年5月に公開された映画「オオカミ少女と黒王子」の宣伝目的のインスタ投稿が原因だったと言われています。

 

ちなみに、その時に投稿されたインスタ画像がこちらです!

 

 

 

 

この胸元が協調されたインスタ画像を投稿したことで、一部のユーザーから「下品」、「あざとい」といった批判の声が寄せられていたようです。

 

ただ、批判したのは、本当に一部の方だったため、これが直接的な理由だったのかは疑問が残ります。

 

それこそ、このインスタ画像だけがダメだったのであれば、この投稿だけを削除すれば良かっただけですから。

 

なので、一旦、気持ち的にリセットしたくなったなど、気分的な問題だったのではないかな?

 

と、個人的には、そのように思っています。

 

ちなみに、二階堂ふみさんといえば、大学の行く末も注目されています!

 

その辺について、以下の記事でまとめてみたので、よければ合わせてご覧になってみてください。

 

⇒二階堂ふみの大学卒業の有無についてはこちら

 

まとめ

 

今回は、二階堂ふみさんのインスタに関する噂などをテーマにお届けしてきました。

 

二階堂ふみさんのインスタは、毎日投稿されてるわけではありませんが、定期的に投稿されています。

 

なので、二階堂ふみさんの近況をリアルタイムで受け取りたい方は、この機会にフォローしておきましょう!

 

ではでは、今回はこの辺で。