この記事は約 7 分で読めます ( 約 1916 文字 )

木村拓哉さんと香取慎吾さんの不仲が囁かれる中、財布にまつわる素敵なエピソードがあるんですが、その財布のエピソードを知っている人の中には、2人が不仲なんて嘘に決まっとる!と信じる人も、意外と多くいてるみたいなんですね。

 

木村拓哉 香取慎吾 不仲 嘘

namakemonoyoshi.com引用

 

確かに仲良し兄弟のようにも見えた2人ですし、できれば不仲は嘘であってほしいと僕も思ってます。

 

ってことで、木村拓哉さんと香取慎吾さんの、財布のエピソードについてサクッと見ていきましょい♪

 

ちなみに、不仲が囁かれてる理由については、前回のこちらの記事をご覧ください。

 

木村拓哉と香取慎吾の不仲の理由は?いつから?

 

スポンサードリンク

 

木村拓哉と香取慎吾の財布の話とは?

 

まず、香取慎吾さんが使っていた財布ですが、一見、「なんでこんなにボロボロなん?」ってツッコミたくなるくらい使い込まれた財布でした。

 

そのボロボロの革財布っていうのがこちら。

 

木村拓哉 香取慎吾 財布

are-kore-net.com引用

 

香取慎吾 財布 木村拓哉 プレゼント

bokopan2ch.jp引用

 

どっからどう見ても、売れてる芸能人が使うような財布にも見えませんよね?

 

でも、この一見使い古された財布なんですが、これには木村拓哉さんと香取慎吾さんを繋ぐ、素敵なエピソードがあったんです。

 

香取慎吾の財布は木村拓哉からの贈り物?

 

香取慎吾さんと言えば、SMAP結成した当時、まだ小学生だったことでも注目されてました。

 

香取慎吾 小学生

johnnys.jocee.jp引用

 

そんな小学生だった香取慎吾さんは、当時、小銭をポケットに入れて過ごしたらしく、

 

「お金落とさんように気をつけなさいよ・・・」

 

という状態だったとのこと(苦笑)

 

そんな香取慎吾さんの様子を見てた木村拓哉さんが、「この財布やるから使えよ!」とくれたんですね。

 

もはやこの時の香取慎吾さんの心境としては、「あっ、、、兄貴~~~~~っ!(涙)」という感じだったことが想像できます♪

 

ちなみに、その財布は先ほど画像で紹介したもので、ブランドは「ハーレー・ダビッドソン」。

 

小学生に「ハーレー・ダビッドソン」を贈るあたり、木村拓哉さん渋いですやん^^

 

そして、この財布を25年以上使ってるとのことで、当時の香取慎吾さんには相当嬉しかった出来事だった!ということが、かなり伝わってきますよね。

 

スポンサードリンク

 

木村拓哉と香取慎吾の不仲は嘘だった?

 

香取慎吾さんのように、人から貰ったものとはいえ、1つの財布を20年以上も使い続けるなんてことは、まぁ普通の人ならできることじゃないですよね?

 

香取慎吾 大切な財布

laughy.jp引用

 

僕も現在30歳ですが、これまでに出会った人で、10年以上同じ財布をボロボロになるまで使っている!という人は見たことがないですし。

 

それだけ愛着を持って使い続けるほど、木村拓哉さんからのプレゼントされた財布を使い続けてきた香取慎吾さんですから、木村拓哉さんと香取慎吾さんの不仲説は嘘に決まっとる!

 

こう信じてる人もかなりいるみたいですね。

 

ただ・・・

 

その大切にしてきた財布なんですが、2016年1月の解散騒動以降の情報では、なんと使うのをやめているとのこと・・・。

 

たまたまなのか?

 

それとも、香取慎吾さんの木村拓哉さんに対する決別の意思表示なのか?

 

その辺の真相が気になるところです。

 

木村拓哉と香取慎吾の不仲の理由は?いつから?

木村拓哉の裏切りで嫌いに?最低の理由とは?工藤静香も関係?

 

まとめ

 

今回は木村拓哉さんと香取慎吾さんの少年時代の素敵な財布のエピソードや、2人の間で囁かれる不仲説が嘘なのか?

 

この辺をテーマにお届けしてきました。

 

この財布の話だけにフォーカスしてみたら、木村拓哉さんが素晴らしい兄貴分であって、2人の絆はかなり強固やったことが想像できる。

 

しかし、絆が固かったからこそ、一度崩れてしまったらドミノ倒しのように、一気に倒れていってしまったのかもしれません。

 

それでも、何かきっかけさえあれば、和解の可能性は0ではないはずですから、その可能性に期待したいところですね。

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

木村拓哉と香取慎吾の不仲の理由は?いつから?

木村拓哉の裏切りで嫌いに?最低の理由とは?工藤静香も関係?

木村拓哉の裏切りハワイの真相とは?帰国後の画像が話題に!

木村拓哉の裏切りは薬が関係?逮捕の噂はガセ!?

中居正広と木村拓哉の確執(不仲)の原因に注目!

木村拓哉の身長は実際163cm?サバ読みの真相は?