この記事は約 17 分で読めます ( 約 4858 文字 )

今や映画やドラマで見ない日はないくらい、人気俳優になった綾野剛さん。

 

綾野剛 彼女 現在 2017

※talent-dictionary.com引用

 

そんな綾野剛さんについて、現在の彼女が誰なのか?に注目が集まってるみたいですね(^^)

 

で、現在の彼女として噂になっている人物に、なんとあの人気女優の新垣結衣さんの名前が出てきてビックリ(驚)

 

さらに、VIVIモデルの佐久間由衣さんとも噂になっているらしく、これは気になる!ってことで調べてみました。

 

ってことで、綾野剛さんの現在の彼女は新垣結衣さんなのか?また、佐久間由衣さんとの噂の真相!

 

この辺についてサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

綾野剛のプロフィール

 

綾野剛 プロフィール
※pinky-media.jp引用

 

名前:綾野剛(あやのごう)

 

生年月日:1982年1月26日

(2017年で35歳)

 

出身地:岐阜県

 

血液型:A型

 

身長/体重:180cm/??

 

デビュー:2003年~

 

所属:トライストーン・エンタテイメント

 

代表作:クローズZERO II、GANTZ、新宿スワン(I,II)怒り、カーネーション、クレオパトラな女たち、八重の桜、最高の離婚、空飛ぶ広報室、コウノドリ、フランケンシュタインの恋などなど

 

今や実力派俳優のイメージが定着しつつある綾野剛さんですが、学生時代には県大会(高校)に準優勝するほど陸上に熱中されていたそうです!

 

実際にどれほど凄い記録を持っていたのかというと、、、

 

50m:6秒10、800m:1分57秒71、1500m:4分9秒60、5000m:15分41秒00

 

こんな感じで、短・中距離が得意だったみたいですね。

 

ちなみに、今でも箱根駅伝の季節になると血が騒ぐのだとか(笑)

 

綾野剛の彼女!現在は新垣結衣?

 

それでは、綾野剛さんの現在の彼女が新垣結衣さん!という噂の真相から見ていきます。

 

綾野剛 彼女 現在 新垣結衣

※matome.naver.jp引用

 

結論、現在の彼女が新垣結衣さんというのは、かなり高確率でガセだと思われます(;’∀’)

 

ただ、2人に熱愛の噂が出るきっかけなどを調べてると、意外と面白かったので紹介しておきますねん!

 

綾野剛と新垣結衣はドラマ共演で急接近?

 

まず、綾野剛さんと新垣結衣さんが出会ったのが、現在(2017年)から4年前の2013年4月に放送された、ドラマ「空飛ぶ広報室」での共演だったそうです。

 

綾野剛 新垣結衣 ドラマ 共演
※girlschannel.net引用

 

すでに大人気女優だった新垣結衣さんと、色んな作品に出て売り出し中だった綾野剛さんの共演ということで話題になった作品でしたね(^^)

 

そんな中、綾野剛さんが新垣結衣さんのことを「ドストライクのタイプ」と明かしていたらしく、この発言に「むむむ!!」と反応された人も多かったみたい(笑)

 

綾野剛が打ち上げで猛烈アタック!?

 

そんな綾野剛さんですが、ドラマの打ち上げ時に、新垣結衣さんに対して猛烈アタックをしていたという噂が広まっていたようです!

 

相手があの新垣結衣さんであっても臆することなくアタックするあたり、さすが「男の中の男」と言っちゃいたくなるところですが、、、( ̄▽ ̄)

 

が、しかし、実際のところ新垣結衣さんは困っていたらしく、まさかの共演NG説が浮上するほどだったのだとか(苦笑)

 

まぁ、これらはあくまで噂なので何とも言えないですが、共演NGになるほどの猛烈アタックが事実なら、どれだけ強烈な押しだったのか気になるところですね( ̄▽ ̄)

 

スポンサードリンク

 

綾野剛と新垣結衣にお泊り密会の噂も?

 

2人の熱愛関係について調べてると、まさかの「お泊り密会」といった疑惑も浮上していたみたい(驚)

 

この噂の発端となったのが、都内の美容院にて2人が待ち合わせていた!という情報だったとのこと。

 

・・・えっ!?それのどこがお泊り密会なん!?

 

このように思ったのは、おそらく僕だけではないと思います(笑)

 

仮に、これがプライベートのツーショット写真だったとしても、「お泊り密会」の証拠にすらならないですから(^▽^;)

 

だから、この噂に関しては、誰かのちょっとした発言が大きく広まってしまった!ということなのかもしれないですね!

 

【※新垣結衣の彼氏に関する記事】

新垣結衣の彼氏は星野源?歴代彼氏は誰?

 

綾野剛と新垣結衣はお似合い!?

 

さて、ここまで綾野剛さんと新垣結衣さんの熱愛疑惑について見てきましたが、実際に世間は2人のことをどう見てるのか?

 

綾野剛 新垣結衣 お似合い

※zyouhot.com引用

 

こちらについて調べてみると、意外と「お似合い」という声もちらほらと見かけました!

 

そんな2人に対する世間の声の一部を紹介しておきますね。

 

 

 

 

 

 

はい、こんな感じで「お似合い」という声や、ドラマの役からの延長線で「結婚してほしい」と言ってる人も多かったですね(^^)v

 

綾野剛の彼女!現在は佐久間由衣!?

 

続いて、綾野剛さんの現在の彼女が佐久間由衣さんなのではないか?という噂について見ていきます。

 

綾野剛 彼女 現在 佐久間由衣
※yakisabar.com引用

 

結論、現在の彼女が佐久間由衣さんとは言い切れないが可能性はあるかも?という感じみたいです!

 

というのも、2人の熱愛の噂が「スポニチ」に報じられて以降、特に目立った情報が出ていないんですね(^^;)

 

なので、個人的にはやはりガセなのかな・・・と思ったりするんですが、その真相は今後の熱愛関連の情報待ちとなりそうです!

 

ちなみに、「スポニチ」に記載されていた2人の熱愛に関する内容!

 

こちらも気になる人もいるかと思いますので、出会いのきっかけ(馴れ初め)から順番に紹介していきますね♪

 

スポンサードリンク

 

綾野剛と佐久間由衣の馴れ初め!

 

まず、綾野剛さんと佐久間由衣さんの馴れ初めですが、ドラマや映画の共演でもなければ、CMや舞台での共演でもないとのこと!!

 

では、2人は一体何をきっかけに知り合ったのか?

 

どうやら、共通の知人だった俳優仲間の紹介がきっかけで知り合い、その後、2016年の春あたりから交際に発展したみたいです。

 

ちなみに、綾野剛さんは親しい友人や関係者に佐久間由衣さんのことを紹介したりしているらしく、この噂が事実なら将来も考えた真剣交際の可能性も!?

 

2人のデートは基本的に自宅!

 

綾野剛さんといえば、今や誰もが知ってるほど人気の俳優さんですから、安易に外でのデートをすると人が群がるのは避けられないですよね(^^;)

 

だから、佐久間由衣さんとのデートは、基本的に綾野剛さんの自宅とのこと!

 

実際に、佐久間由衣さんがスーパーで買い物を済ました後、綾野剛さんの自宅マンションに度々通っているそうです。

 

また、2人の知人いわく、、、

 

「綾野剛さんは佐久間由衣さんに手料理を作ってもらったりするなどしてとても喜んでいます。仕事帰りに友人と食事に行くようなこともなく、真っ直ぐ自宅に帰ることが多くなりました」

 

こんなコメントをされていたらしく、現時点では信憑性の薄い情報とはいえ、かなり気になるところではあります(;’∀’)

 

【※綾野剛・佐久間由衣が双方とも完全否定!!】

 

綾野剛さんと佐久間由衣さんの熱愛事情が気になるところでしたが、どうやら双方ともに完全否定されていたみたいです!

 

特に綾野剛さんは、「なぜこんな記事が出たのだろう!?」と、完全に「?」状態だったとのこと(^▽^;)

 

おまけに、過去に噂になった女性も年下が多かったことで、「ロリコン説」が再燃するなど踏んだり蹴ったりな目に遭ってしまってるようですよ(苦笑)

 

綾野剛と佐久間由衣の熱愛に世間の反応は?

 

さて、綾野剛さんと佐久間由衣さんの熱愛の噂について見てきましたが、2人の熱愛に対する世間の声も調べてみました。

 

すると、現在放送されてる朝ドラ「ひよっこ」に、佐久間由衣さんが時子役で出演されてることもあってか、思ってた以上に注目されてるみたいです(驚)

 

佐久間由衣 ひよっこ 画像

※womancafe.jp引用

 

 

 

 

 

こんな感じで、朝ドラ「ひよっこ」に出演してることで、大きくブレークする可能性を感じてる人もいるなど、佐久間由衣さんに対する注目度も増してる印象!

 

また、綾野剛さんとの関係についても「お似合い」という声をちらほらと見かけました(^^)v

 

お互いのファンも、美男美女やし文句なし!という人が多いのかもしれないですね♪

 

まとめ

 

今回は綾野剛さんの現在の彼女は新垣結衣さんなのか?また、佐久間由衣さんとの噂の真相などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■現在の彼女が新垣結衣説は、ほぼ確実にガセだと思われる

■ドラマの打ち上げ時に、綾野剛が猛アタックしたことで、共演NG説が浮上したことも(事実かどうかは不明(笑))

■現在の彼女が佐久間由衣説は、可能性はあるが情報が少なすぎて微妙なところ

■佐久間由衣との出会いは、共通の知人である俳優仲間の紹介とのこと

■デートは基本的に綾野剛の自宅らしい

 

こんな感じになりましたな( ̄▽ ̄)

 

綾野剛さんの現在の彼女情報については、凄く曖昧な情報ばかりだったので、信憑性は極めて薄いと言ってもいいかもしれないですね(苦笑)

 

特に綾野剛さんに関しては、現在ドラマ・映画ともに引っ張りだこ状態ですから、恋愛なんてしてる暇がないでしょうから(^^;)

 

それでも、本人が結婚願望はある!と言ってますから、ふとしたことがきっかけで「電撃婚」なんて日もくるかもしれません!

 

だから、綾野剛さんの今後の熱愛事情には、引き続き注目しながら見ておきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

綾野剛の筋肉(フランケン)は本物!?CGや合成との声も!

新垣結衣と星野源がべったりで仲良し?撮影現場の様子は?

新垣結衣と星野源が結婚?金スマで告白?

高橋一生の彼女!現在は?歴代彼女もチェック!

松田翔太が結婚?相手は秋元梢!?

斎藤工に彼女は?歴代彼女にはあの女優?

マッケンユー(新田真剣佑)の彼女は○○!?