この記事は約 14 分で読めます ( 約 3969 文字 )

関西(京都)出身の女優で大ブレーク中の吉岡里帆さん。

 

吉岡里帆 インスタグラム
※matome.naver.jp引用

 

そんな吉岡里帆さんについて、インスタグラムやツイッターなどのSNSの存在が気になる人も多いみたいです(^^)v

 

特に、ここ最近ではドラマだけでなく、出演されてるCMにも大きな反響があるだけに、余計に注目されているのかもしれないですね。

 

ってことで、吉岡里帆さんはインスタグラムやツイッターなどをやっているのかどうか?

 

また可愛すぎると話題になっている写真などについて、投稿内容なども含めてサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

吉岡里帆はインスタグラムやってる?

 

まず、吉岡里帆さんがインスタグラムをやっているのかどうか?

 

こちらについては、かなりマメに更新されています!

 

まぁ、すでにフォロワー数40万人以上(2017年10月時点で約88万人まで増加)を抱える大きな媒体になってることからも、ご存じの人も多いかもしれませんね(^^)v

 

そんな吉岡里帆さんのインスタグラムですが、基本的には仕事関係の宣伝がメインとなってます。

 

ただ、もはや目的なんてどうでもいい!って思えるくらい、可愛い写真(画像)をお届けしてくれてるので、ファンからすれば癒され媒体としてGOODなのではないかなと(*^^)v

 

ちなみに、その可愛い写真が気になるんですけど!という人もいるかもしれないので、いくつか紹介しておきますねん。(個人的な好みでチョイスしますが(笑))

 

”Can Cam 6月号” photo: @sampeism make: @tmnieee

吉岡里帆さん(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 –

 

 

 

はい、こんな感じで、見事に可愛すぎる写真をマメに投稿してくれている感じです。

 

他にも、綺麗な風景とともに、ちょっとしたコメントをされてる投稿もあったりするので、吉岡里帆さんのファンになりましたぁ!って人は、マメにチェックしないと損ですよん(^^)

 

吉岡里帆のインスタグラムはこちら

 

 

スポンサードリンク

 

【※吉岡里帆の可愛すぎる画像といえばこちらもチェック!】

吉岡里帆のキツネ画像が可愛いと絶賛!

吉岡里帆の画像まとめ!可愛いすぎてヤバい!

 

吉岡里帆の可愛いインスタ画像をもっとチェック!

 

この記事を書いてから約4ヶ月が経過しますが、この間にも吉岡里帆さんのインスタグラムには多くの投稿がされました!

 

で、もちろんのこと、めちゃくちゃ可愛い画像(写真)も大量に投稿されてますので、その中から一部の画像(写真)をこちらで紹介しておきますので、是非とも癒されちゃってください♪

 

【※以前と同様、個人的な好みでチョイスしますのでご了承ください(笑)】

 

 

少し前に、吉岡里帆さんがヒロインを務めた「ごめん、愛してる」の宣伝画像、、、ではなく、こちらは動画になっております!

 

俺(私)は、吉岡里帆さんの声が聴きたいぜぃ!という人にとっては、こういう動画投稿はたまらなく嬉しいかもしれませんね(^^)

 

 

「シンプルイズベスト」とはよく言ったもので、このバッチリとメイクを施したアップ画像、、、とてつもなく可愛いですね!!

 

 

この投稿には、「どうしたら、そんな可愛い顔できるの?」なんてコメントがありましたが、まさに同意見です!って言っちゃうくらい可愛いですね。

 

正直、ブレークする前の吉岡里帆さんは、どこか素朴なイメージもあって親近感のある女優さんでしたが、ブレークしてから磨かれすぎて向こう側にいっちゃった感があるのは僕だけでしょうか(~o~)

 

 

セクシー!!!

 

もはや、この一言に尽きますねん( ̄▽ ̄)

 

以上、他にもまだまだありますが、全部紹介してたらキリがないのでこの辺にしておきます。

 

残りは、吉岡里帆さんのインスタグラムをご覧になってお楽しみくださいねん♪

 

吉岡里帆のツイッターは名言祭り!?

 

続いて、吉岡里帆さんはインスタグラム以外にも、ツイッターやブログもされているのですが、中でもツイッターへの投稿が個人的には面白くてよく見てます。

 

というのも、「偉人」や「映画」などから生み出された名言(名台詞)をひたすら投稿されているんです(‘∀’)

 

それこそ、メジャーな名言(名台詞)から聞いたことのないようなものまで!

 

で、その名言を見てると、「あっ!わかるわぁ!」とか「これは何を伝えたいんやろ?」など、色々と考えさせられたりするので、考えることが好きな人や物書きをしてる人には、凄く良い媒体なんじゃないかと思いますね。

 

ちなみに、どういう名言を紹介されているのか気になった人もいるかもしれないので、こちらもまた一部紹介しておこうと思います。

 

 

 

 

 

 

このように、基本的には「映画」などの名台詞の引用が多い感じです。

 

だから、「映画通」の人にとっても、面白い内容になってるかもしれませんね(^^)

 

ですので、先ほども書いたように、考えることが好きな人や物書きをしてる人、さらには「映画」をこよなく愛する人などは、吉岡里帆さんのツイッターは楽しめるんじゃないでしょうか♪

 

吉岡里帆のツイッターはこちら

 

あと、吉岡里帆さんはブログもされているみたいですが、ブログの方はインスタグラム同様に仕事の宣伝がメインとなってるみたいです!

 

ただ、ブログの方ではより詳しく記載されますので、吉岡里帆さんの仕事内容をガッツリと知りたい!という人は、ブログもチェックしてみると良いかもしれないですね。

 

吉岡里帆のブログはこちら

 

まとめ

 

今回は吉岡里帆さんはインスタグラムやツイッターなどをやっているのかどうか?

 

また、その投稿内容や各媒体の利用目的などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■インスタグラムでは仕事に関する投稿がメイン(もれなく可愛い写真付き(笑))

■ツイッターでは、映画や書籍の名ゼリフ、また偉人の名言などを引用して投稿されている

■ブログでは仕事の宣伝をより詳しくされてる印象

 

こんな感じになりましたな( ̄▽ ̄)

 

吉岡里帆さんはインスタグラム、ツイッター、ブログと、メジャーなSNSは全てやられてるわけですが、ツイッターの個性的な投稿内容など、それぞれに違う味を出してる印象を受けました!

 

こういった細かいことも、多くの層の人達から支持されるようになった要因の1つなのかもしれないですね(^^)v

 

また、もうすぐ連続ドラマの初ヒロインを演じられるということもあり、さらにファンが増えることは間違いないでしょうから、今後の吉岡里帆さんからはますます目が離せませんね。

 

そんなわけで、吉岡里帆さんの快進撃がどこまで続くのか楽しみにしながら、引き続き見ていきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

吉岡里帆のカップに驚愕!CM本数やギャラもヤバい!

吉岡里帆の水着画像に絶賛の声!府警姿もかわいい!

吉岡里帆が可愛くない?嫌いや性格悪そうとの声も!

吉岡里帆の写真集!握手会や発売日はいつ!?

吉岡里帆が大学時代に彼氏と同棲?学部は?書道の実力がプロ級!

吉岡里帆のごめん愛してるの髪型が可愛いと話題に!

吉岡里帆のうさぎ女子の画像が可愛すぎ!最新画像も!

吉岡里帆の「あさが来た」田村宣役の画像!眼鏡姿が可愛すぎ?

吉岡里帆の彼氏が途切れないはガセだった?公表されたのは誰?

有村架純のインスタですっぴん画像?星野源と熱愛?

二階堂ふみのインスタ画像が可愛すぎ!星野源との関係は?