この記事は約 12 分で読めます ( 約 3548 文字 )

今まさに旬な俳優ということで、多くの女性芸能人と熱愛の噂が浮上する菅田将暉さん。

 

菅田将暉 彼女 女優
※pinky-media.jp引用

 

そんな菅田将暉さんですが、現在の彼女として本田翼さんや小松菜奈さんなど、これまた旬な女優さんの名前が浮上していました(‘∀’)

 

特に本田翼さんに関しては、ちょっと前まで三浦翔平さんとの交際が話題になっていただけに、余計に気になるところです!

 

ってことで、菅田将暉さんの現在の彼女は本田翼さんなのか?

 

さらに、小松菜奈さんとの噂などについても、サクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

本田翼のプロフィール

 

本田翼 プロフィール
※girlschannel.net引用

 

名前:本田翼(ほんだつばさ)

 

生年月日:1992年6月27日

(2017年で25歳)

 

出身地:東京都

 

血液型:O型

 

身長/体重:166cm/??

 

デビュー:2006年~

 

所属:スターダストプロモーション

 

代表作:GTO、ショムニ2013、安堂ロイド、恋仲、地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子、らくごえいが、アオハライドなど

 

菅田将暉の現在の彼女は本田翼?

 

まず、菅田将暉さんの現在の彼女は本田翼さんなのか?

 

こちらの噂について見ていきたいと思います!

 

菅田将暉 彼女 本田翼

※matome.naver.jp引用

 

結論から言うと、交際に発展しかけていたのは事実だが、現状どうなっているのかはわからない!という状態みたいです。

 

ただ、年齢も近く、ともに人気の役者であることからも、2人の今後の動向には要注目ですね(^^)

 

ちなみに、菅田将暉さんと本田翼さんにどういう接点があって、熱愛の噂が浮上したのか?

 

その馴れ初めなどについても調べてみたので、続けて見ていきましょう♪

 

菅田将暉と本田翼の馴れ初めは?

 

菅田将暉さんと本田翼さんの馴れ初め、、、というか、彼女と噂されるきっかけになった大きな要因は、やはりドラマの共演でした!

 

2人が共演したのは「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」というドラマで、この作品の中では大胆なキスシーンもあったため、当時はかなり話題になりました。

 

菅田将暉 本田翼 キスシーン

※geitopi.com引用

 

・・・本田翼さんが「ドストライク」の僕としては、何とも言い難いシーンですが(-。-)y-゜゜゜(笑)

 

これだけでも、「ドラマの共演」&「キスシーン」、、、もしや熱愛!?なんて「芸能界あるある」の噂に発展するわけですが、、、

 

実はそれだけではなく、2人には思わず意気投合するような共通点があったんですねぇ!

 

その共通点というのが、大の「漫画好き」という点。

 

本田翼さんといえば、漫画だけでなくゲーム好きでも知られる、かなりのインドア体質だけに、その辺の話ができる菅田将暉さんに惹かれるのは必然だったのかもしれません( ̄▽ ̄)

 

ちなみに、お互いの好きな漫画についても、、、

 

■菅田将暉⇒レベルE

■本田翼⇒幽☆遊☆白書

 

ということで、両方とも冨樫義博さんの作品である点でも、2人の相性は良さそうな感じがします(^^)v

 

もしも、2人の交際が事実で同棲でもしようもんなら、家が漫画喫茶のような状態になりそうですな(笑)

 

熱愛報道で警戒態勢に!?

 

さて、同じ趣味を持ち、共演を機に急接近か!?と噂された、菅田将暉さんと本田翼さんですが、熱愛報道が出たことによって、かなり警戒するようになったみたい。

 

というのも、共演をきっかけに仲良くなったばかりなのに、まさかの熱愛報道が出たことに対して、2人ともビックリしていたそうです(;’∀’)

 

また、芸能レポーターの井上公造さんも、報道するのが早すぎた・・・という旨を、「ミヤネ屋」に出演した際にこぼしていたとのこと。

 

一方、この熱愛報道が出たことで、事務所サイドはどういう反応を見せていたのかというと、、、

 

■本田翼側⇒友人の1人と聞いている

■菅田将暉側⇒共演者の1人

 

こんな感じで、どちらかというと菅田将暉さんの事務所は、今回の熱愛報道はなかったことにしてほしい!という感じに取れる表現にも思えます(苦笑)

 

果たして、2人の熱愛の行方はどうなっていくのか?

 

この辺には注目しながら、引き続き2人の動向はチェックしておきたいところですね♪

 

スポンサードリンク

 

小松菜奈のプロフィール

 

小松菜奈 プロフィール
※matome.naver.jp引用

 

名前:小松菜奈(こまつなな)

 

生年月日:1996年2月16日
(2017年で21歳)

 

出身地:東京都

 

血液型:O型

 

身長/体重:168cm/??

 

デビュー:2008年~

 

所属:スターダストプロモーション

 

代表作:渇き。、近キョリ恋愛、黒崎くんの言いなりになんてならない、ヒーローマニア-生活-、バクマン。、溺れるナイフ、夢を与えるなどなど

 

菅田将暉の彼女は小松菜奈!?

 

続いて、菅田将暉さんの彼女は小松菜奈さん!?という噂について見ていこうと思います。

 

菅田将暉 彼女 小松菜奈
※joseishi.net引用

 

菅田将暉さんと小松菜奈さんの交際が噂されたのは、昨年(2016年)のこと!

 

当時、情報番組で人気俳優Sと人気女優Kが熱愛中であることが報じられました。

 

で、このイニシャルの主なんですが、人気俳優Sのヒントとして、、、

 

■シリーズ物の人気CMに出演中

■CMで演じてるキャラには角がある

 

こんな情報が上げられていたのですが、シリーズ物の人気CMで角のあるキャラ、、、完全に「au」の鬼ちゃんですやん(笑)

 

菅田将暉 鬼ちゃん

※girlschannel.net引用

 

・・・と、話題になっていました!

 

人気女優Kについてですが、ネット上では小松菜奈さんなんじゃないか?という噂が広まっていました。

 

実際に菅田将暉さんと小松菜奈さんは、映画「ディストラクション・ベイビーズ」や「溺れるナイフ」で共演しており、熱愛に発展する可能性としてはなくはない!

 

ただ、当時の小松菜奈さんは、他の男性との噂もあり二股疑惑が浮上するという展開に(驚)

 

【菅田将暉の彼女に関する記事】

菅田将暉の彼女!現在は石原さとみ?藤井萩花とも噂に!

 

小松菜奈の彼氏はジヨンだった?

 

さて、菅田将暉さんとは別に、小松菜奈さんが噂になった男性というのが「BIGBANG」のジヨンさん!

 

小松菜奈 ジヨン 熱愛

※pinky-media.jp引用

 

・・・いやぁ、これまたビッグネームが出てきましたな(‘∀’)

 

で、ジヨンさんとの関係についてですが、これまでに何度も熱愛報道がされていたみたい。

 

また、2人のデートの様子がうかがえる画像なども流出していたことからも、小松菜奈さんとジヨンさんが交際していたのは、まず間違いと言われています。

 

あと、2016年に5月に小松菜奈さんとジヨンさんが、高級ステーキ店で食事デートをしていたことも発覚したんですが、、、

 

菅田将暉さんとの熱愛が噂されたのも、2016年5月のことでした(苦笑)

 

ですので、菅田将暉さんとの熱愛も事実だったとしたら、まさかの二股!?なんてことにもなるわけで(驚)

 

まぁ、その辺の詳細は本人のみぞ知る!という話になりますが、ファンの人は事実でないことを祈りましょう(^▽^;)

 

【※小松菜奈と新田真剣佑のキスシーンも話題に!】

小松菜奈と新田真剣佑のキスシーン?画像もチェック!

 

まとめ

 

今回は菅田将暉さんの現在の彼女は本田翼さんなのか?

 

さらに、小松菜奈さんとの噂などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■本田翼との関係は「熱愛に発展しかけていた」という見方をしてる人が多い模様

■共通の趣味など相性の良さから、今後の最接近にも注目

■小松菜奈との噂はあくまで予想の範囲での情報みたい

■当時、小松菜奈は「BIGBANG」のジヨンとの熱愛の噂もあった

 

こんな感じになりましたな( ̄▽ ̄)

 

ザッと見てきた感じ、将来的に本田翼さんとの熱愛の可能性はありそうですが、小松菜奈さんに関しては無さそうな気はしますね。

 

実際に、菅田将暉さんも相当モテると思われますし、わざわざ他の男性の影のある女性にはいかないでしょう(~o~)

 

そんなわけで、今後も役者・菅田将暉さんの活躍はもちろん、彼女事情などにも注目しながら見ていきたいと思います。

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

菅田将暉は歌が下手?上手い?動画で検証!

二階堂ふみの彼氏!現在は米倉強太!菅田将暉とは破局?

菅田将暉の本名!韓国人説の真相!弟の画像がイケメン?

綾野剛の彼女!現在は新垣結衣?佐久間由衣との噂も!

斎藤工に彼女は?歴代彼女にはあの女優?

高橋一生の彼女!現在は?歴代彼女もチェック!

波瑠の彼氏は大野智?スポーツ選手や玉木宏と噂も!

加藤綾子の彼氏!現在はアメリカに?歴代彼氏もチェック!