加藤綾子の写真スキャンダル!コンドー様やキス写真まで?

加藤綾子 写真スキャンダル

 

元フジテレビのアナウンサーで、現在はフリーとして活躍中のカトパンこと加藤綾子さん。

 

そんな加藤綾子さんについて、何やら過去に流出した写真スキャンダルのネタが再燃しているとのこと!

 

しかも、まさかのコンドー様を持った衝撃の写真や、彼氏とのキス写真なども流出していたとのことで、驚きの声も多かったようです。

 

また、加藤綾子さんがアナウンサーになろう!と決意した理由についても、バラエティ番組で語られていたとのこと。

 

ということで、加藤綾子さんの写真スキャンダルのコンドー様やキス写真について!

 

また、アナウンサーになることを決意した理由などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

加藤綾子の写真スキャンダル!コンドー様とは?

 

まず、加藤綾子さんの写真スキャンダルの中で、ちらほら見かける「コンドー」っていう謎のキーワードについて見ていきましょう。

 

ただ、そもそも加藤綾子さんの写真スキャンダルってなんのこっちゃ!?って人もいるかもしれません。

 

なので、今回が初見だ!という人は、こちらも記事も合わせて参照くださいませ!

 

 

 

 

はい、今からは想像できない姿に驚かれたかもしれませんね(汗)

 

それでも、過去はあくまで過去ですから、そういう時代もあったんやなぁ!くらいに捉えておきましょう(^^)

 

それでは、以下からは本題の「コンドー」について見ていきます!

 

事の発端となったのは、2013年に「週刊実話」によって掲載された、こんなスキャンダル写真!

 

加藤綾子 写真スキャンダル コンドー
※sunhouse.blog.so-net.ne.jp引用

 

・・・な、なんと!!!

 

目元が隠されてはいるものの、明らかに加藤綾子さんと思われる女性がコンドー様を持っているではないか(驚)

 

実際にこれを見てショックを受けた人も多いはず・・・。

 

・・・が、しかし、、、

 

よ~く見てみると、この画像ってギャル時代ではなく、明らかにアナウンサーになって以降の加藤綾子さんですよね!?

 

ってことは、誰かがイタズラに合成でもしたんじゃないのか?

 

ふと、そんな疑問を抱いたので調べてみると、、、

 

加藤綾子 写真スキャンダル コンドー 嘘
※sunhouse.blog.so-net.ne.jp引用

 

はい、このように元の写真発見しましたよぉぉぉ!

 

先ほどの画像と見比べてみても、同じであることがわかるかと思います。

 

これで、加藤綾子さんの写真スキャンダル「コンドー編」はガセだったことが証明できましたね。

 

いやぁ、よかったよかった(>_<)

 

それにしても、これは一歩間違えれば加藤綾子さんの人生を狂わすかもしれない、かなり悪質なイタズラですから・・・。

 

だから、こういうのは控えてもらいたいものですね!

 

スポンサードリンク

 

加藤綾子の写真スキャンダル!キス写真とは?

 

続いて、加藤綾子さんの写真スキャンダルの中の、「キス写真」について見ていこうと思います。

 

これは、先ほど紹介した別記事の中でも触れている、加藤綾子さんが中学三年生の頃に交際していたとされる、ホストの方とのキス写真とのこと!

 

で、そのキス写真というのがこちら。

 

加藤綾子 写真スキャンダル キス写真
※matome.naver.jp引用

 

はい、当時流行ってた「キスプリ」ってやつですな!(この時は高校生とのことです)

 

ただ、このプリクラ小さすぎて、本当に加藤綾子さん本人なのかどうかはわからない(^▽^;)

 

まぁ、どちらにしても、これまた「そういう時代もあったんやなぁ!」ってことですね!

 

ちなみに、当時は別のホストとの交際もあったと言われていることから、加藤綾子さんは意外と押しに弱いのかも!?

 

【あの女優に驚愕スキャンダル!?】

 

加藤綾子がアナウンサーを目指した理由!

 

さて、加藤綾子さんのスキャンダル写真について見てきましたが、次はアナウンサーを目指した理由!について見ていこうと思います。

 

加藤綾子 アナウンサー きっかけ
※girlschannel.net引用

 

実は加藤綾子さん、元々はアナウンサーを目指していたのではなく、「音楽の先生」になろうと考えていたのだとか。

 

まぁ、出身大学が「国立音楽大学」ですから、選択肢としては必然の道とも言えるかもしれません(^^)

 

で、そのことを当時お付き合いしていた彼氏に相談したところ、、、

 

「魅力がないなぁ。アナウンサーとかだと凄くカッコいいじゃん!」

 

このように言われたことから、彼氏を喜ばせようとアナウンサー試験を受験する決意を固めたとのこと。

 

そして、いくつか試験を受けた後、「フジテレビ」、「日テレ」、「TBS」からの内定をゲットし、フジテレビの「カトパン」が誕生することになったということです♪

 

何ともドラマみたいな話ですね(笑)

 

ちなみに、「ヤンキー(ギャル)時代」のスキャンダル写真は、入社からたった半年という時期に、当時の関係者によって流出させられたそうです(汗)

 

ただ、この経験によって、「表に出るっていうのは 、こういう事なのか・・・」と実感したみたい。

 

だから、最初にやってきた大きな試練を乗り越えたことで、加藤綾子さんの強い土台ができ上がったとも言えそうですね♪

 

【加藤綾子の水着画像も話題に!】

 

まとめ

 

今回は加藤綾子さんの写真スキャンダルのコンドー様やキス写真について!

 

また、アナウンサーになることを決意した理由などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■コンドー様の写真スキャンダルは、

悪質なイタズラによる合成写真だった

 

■キス写真は高校時代のものらしいが、

小さすぎて本人かどうか確認できない

 

■アナウンサーになることを決意したのは、

当時の彼氏を喜ばせたかったからとのこと

 

こんな感じになりました!

 

それにしても、加藤綾子さんはいつもニコニコしてるけど、こうやって見てみると入社から結構辛いこともあった感じが見て取れます(汗)

 

特にイタズラの写真スキャンダルなんか、偽物って証明されなかったら、おちおち外も歩けませんやん!っていう状況にもなりかねないわけですからね。

 

あと、アナウンサーになるきっかけも、「彼氏を喜ばせたかった!」とか、、、なんて健気な人なんや!って感じですし、かなり尽くされるタイプなのかも。

 

そんなわけで、多くの試練を乗り越えてきた加藤綾子さんですが、今後の色んなジャンルでの活躍も楽しみにしながら、引き続き注目して見ていこうと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。