みやぞんが韓国人!本名がネバー?母親画像も!

強烈な天然キャラと、どこか癒し系な雰囲気で人気芸人の仲間入りを果たしたみやぞんさん。

 

そんなみやぞんさんですが、韓国人なんじゃないか?という韓国人説が浮上してるとのこと!

 

そして、ネット上では、みやぞんさんの本名について「ネバー」という謎の言葉が出てくる。。

 

これは、みやぞんさんの本名を指してるのか気になるところですね('∀')

 

また、番組での生い立ち紹介などで話題になった、みやぞんさんの母親の画像なども注目を集めていたみたい。

 

ということで、みやぞんさんは噂通り韓国人なのか?

 

また、本名は「ネバー」なのか?

 

さらに、みやぞんさんの母親について順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

みやぞんのプロフィール

 

みやぞん プロフィール

※kaikumikodaisuki.com引用

 

名前:みやぞん(宮園大耕(みやぞのだいこう))

 

生年月日:1985年4月25日(2018年で33歳)

 

出身地:東京都足立区

 

血液型:A型

 

身長/体重:172cm/??

 

デビュー:2009年~

 

所属:浅井企画

 

趣味:野球(高校時代はエース兼4番打者)、格闘技(キックボクシング歴有り)、ギター・ピアノ(即興ソングが得意)

 

みやぞんは韓国人なのか?

 

まず、みやぞんさんが本当に韓国人なのかどうか?

 

こちらの疑問から見ていきたいと思います。

 

結論、みやぞんさんが韓国人であることは事実みたいです。

 

というのも、「有田チルドレン」という番組に出演した際、みやぞんさん自身が韓国人であることをカミングアウトしていたのだとか!

 

ちなみに、自身が韓国人であることに気づいた理由なんですが、、、

 

高校時代に免許取得するため免許センターへ行くと、ある書類が足りないですよ!と伝えられたんですね。

 

そのある書類というのが、「外国人登録書」のことでした('◇')ゞ

 

何も知らなかったみやぞんさんは、「どういうことやねん!」という状態だったと思いますが、この時に初めて韓国人であることに気づいたそうです(苦笑)

 

それにしても、、、こんな大事なことを知らずに高校まで生活してきた!なんてこともあるんですね(驚)

 

スポンサードリンク

 

みやぞんの母親が韓国人?画像は?

 

みやぞんさんが韓国人であることは事実だったわけですが、母親か父親、もしくは両方が韓国人なのかはわからないそうです。

 

そんな中、母親が韓国人なんじゃないか?という噂があるとのこと!

 

みやぞん 母親 画像

※girlschannel.net引用

 

というのも、以前、みやぞんさんの母親はテレビに登場したことがあったのですが、その時の様子を見た人の中で韓国人と思った人がいたのか、噂として広まったみたいです。

 

まぁ、実際のところは不明らしく、母親の画像を見ても韓国人!と判断できる要素は特にないですしね(^▽^;)

 

ただ、みやぞんさんは5人兄弟なんですが、上にお兄ちゃんとお姉ちゃんがいます!

 

で、その2人とは父親が違う異父兄弟とのこと。

 

もしも母親が韓国人であるならば、みやぞんさんが免許取得で気づく前に、上の兄か姉のどちらかが気付いた可能性が極めて高いですよね?

 

だから、確証があるわけではないですが、母親よりも父親が韓国人だった可能性の方が高いと考えられます。

 

・・・まぁ、確証があるわけではないと言ったように、あくまで予想になりますけど。

 

【※みやぞんに障害者施設出身疑惑が!?】

みやぞんに障害者施設の過去?ひどい噂の真相は?

 

【※みやぞんの母親はあのキャラに激似!?】

みやぞんの母親(画像)がジャバザハットにそっくり?現在の商売は?

 

みやぞんの本名はネバー!?

 

続いて、みやぞんさんの本名として検索ワードに出てくる「ネバー」という言葉の真相!

 

こちらについて見ていきますが、先ほども言ったように、みやぞんさんが韓国人であることは自身で認めているので間違いないです。

 

そうなってくると、本名が気になるところですが、そこで調べて出てくるのがネバー・・・(苦笑)

 

いや、もはやカタカナの時点で韓国人籍の本名なわけないやん!ということで、ほぼ確実にガセ情報やと思われます。

 

でも、何で「ネバー」なんてワードが出てきたのか?

 

そこが気になったので調べてみたら、ネット上ではこんな予想をされてる人がいました。

 

まとめサイトで有名な「NAVERまとめ」を検索するつもりが、「ネバー」と間違えて入れてしまったんじゃないかという予想。。

 

確かにあり得そうですが、検索キーワードに出てくるほど間違えた人が多かったんやろか!?

 

・・・と、まぁ真相はわかりませんが、みやぞんさんの本名が「ネバー」というのはガセだった!ということで、この件は以上としときます。

 

あっ、そうそう、上のプロフィールのところでも書いてますが、みやぞんさんの日本の本名は「宮園大耕(みやぞのだいこう)」なので、これを機に覚えておいてあげちゃいましょう♪

 

まとめ

 

今回はみやぞんさんは噂通り韓国人なのか?また、本名は「ネバー」なのか?

 

さらに、みやぞんさんの母親の噂などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■みやぞんが韓国人なのは自身も認めてるので間違いない

■韓国人であることを知った理由は免許取得の際に必要な書類だった(外国人登録書)

■母親の韓国人説も噂であって真相は不明(予想は記事の通り)

■本名がネバーというのは完全なるガセの可能性が高い

 

こんな感じになりました!

 

それにしても、韓国人であることへの驚きはさほどなかったけど、その事実を知った理由の方が驚きでしたね(汗)

 

それまで事実を伝えていなかった母親にはどういう意図があったのか?

 

何か理由があったのか・・・など気になるところではありますが、まぁ言いたくなかったから伏せていたということでしょうかね(^^;)

 

そんなわけで、意外な事実があったみやぞんさんですが、今後も特技を活かした斬新なお笑いに期待しながら、注目して見ていきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

みやぞん(芸人)の学歴は?両親も強烈キャラ?韓国人説も?

みやぞん(芸人)に精神病疑惑?驚愕のピアノ動画とは?

みやぞんの刺青(タトゥー)画像は本物?ドッキリで話題に!

狩野英孝 地下アイドルは誰?2chで判明?画像も?

狩野英孝のフライデー画像の相手は真鈴?ツイッター内容がヤバい?

狩野英孝の彼女!あつこの写真や17歳JKの正体!

狩野英孝の彼女!地下アイドルの飛沫真凛の元彼事情がヤバい!?

狩野英孝のモノマネ芸人は誰?画像は?名前はHIWA?