この記事は約 10 分で読めます ( 約 2841 文字 )

UQモバイルのCMで三女を演じ話題になった永野芽郁さん。

 

永野芽郁 画像 UQモバイル

※matome.naver.jp引用

 

深田恭子さんと多部未華子さんの妹役になるわけですが、このUQモバイルのCMで永野芽郁さんのことを初めて知った!なんて人も多いみたい。

 

特に姉役の2人が大物女優さんですから、余計にあの三女は誰や!?と注目を集めたのでしょう(*^^)v

 

そんな中、永野芽郁さんのファンや知っていた人からは、「顔が違う気がする?」、「実は別人なんじゃ?」といった声が寄せられていたとのこと。

 

確かに、後から動画でも確認してもらいますが、17歳とは思えないくらい大人っぽく見えるんですよね!

 

それだけに、先ほどの疑問を持たれた人が多かったんじゃないかと。

 

ってことで、永野芽郁さんが出演しているUQモバイルのCMの画像や動画!

 

また、どれだけ印象が違うのか、他のCMやギャラ事情についてもサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

永野芽郁のUQモバイルCMの画像が可愛すぎ!

 

まず、永野芽郁さんが三女を演じている、UQモバイルCMの画像(動画)をチェックしてみましょう。

 

とりあえず、すでにシリーズ化されていくつもありますので、その中から2つほど紹介しますね(^^)

 

 

 

はい、こんな感じのCMですが、おそらくほとんどの人が見たことあるんじゃないかと思います。

 

そして、三女の永野芽郁さんの顔ですが、冒頭でもお伝えしたようにかなり大人っぽいですよね(驚)

 

「顔が違う気が・・・」、「別人なんじゃ?」といった疑問もあったみたいですが、間違いなく本物の永野芽郁さんですよん( ̄▽ ̄)

 

この変化は、完全にメイクの力によるものだと思いますが、それだけ永野芽郁さん自身のポテンシャルが高かったということでしょう!

 

ちなみに、このUQモバイルのCMには、三人姉妹に加えてガチャピンとムックがいますが、まさかの両親という設定という(笑)

 

いやいや、見た目的に無理があるやろ!って話ですが、そういうツッコミどころも意図的に作っているのかもしれませんね。

 

それにしても、ガチャピンとムックって「緑」と「赤」じゃなかったけ?

 

・・・そんなことをふと思っていたら、この体の色もまたUQモバイルのCM仕様やったみたいですね♪

 

スポンサードリンク

 

永野芽郁の歴代CMの画像をチェック!

 

続いて、UQモバイルのCMで印象が変わったという声が多かった永野芽郁さんですが、歴代CMではどうだったのかも振り返ってみたい!

 

そんな人もいるかもしれませんので、歴代CMの画像(動画)についても、サクサクっと紹介していこうと思います。

 

永野芽郁 画像 子役 CM※he-news.com引用

 

これは、2010年に放送された「東京電力「Switch!」」のCMに出演していた永野芽郁さんです。

 

動画が無かったので画像での紹介ですが、まだ10歳くらいの頃なので可愛らしさ全開ですね(*^^)v

 

明治「明治ミルクチョコレート」のCM

 

 

ホンダ「グレイス」のCM

 

 

「カルピスウォーター」シリーズのCM

 

 

はい、他にも出演されてるCMはありますが、全部紹介してたら見るのが大変ですから、この辺にしておきます(笑)

 

見ていただくとわかると思いますが、UQモバイルのCMの時とは印象がガラリと変わりますよね(~o~)

 

ちなみに、個人的にはやはり「カルピスウォーター」シリーズが、永野芽郁さんのイメージにハマる感じで好きですが、皆さんはどうでしょうか?

 

今後もUQモバイルなどシリーズ化してるCMはもちろん、新CMへの起用もあるでしょうから、引き続き注目しておきたいところですね♪

 

【※永野芽郁の可愛い画像に関する記事】

永野芽郁の可愛い画像!子役時代も可愛いと絶賛!

永野芽郁の水着画像!高校はどこ?性格もチェック!

 

永野芽郁のCMのギャラは?

 

UQモバイルシリーズを筆頭に、永野芽郁さんが出演しているCMをズラーっと見てきました。

 

子役時代からこれまで多くの作品に出演してきていることから、やはりCMのギャラの方が気になるという人もいるみたい( ̄▽ ̄)

 

永野芽郁 CM ギャラ

※matome.naver.jp引用

 

・・・って、言うてる僕も気になっていたので、サクッと調べてみることに!

 

すると、、、具体的なギャラに関する情報はありませんでした。。

 

まぁ、永野芽郁さんに関しては、まだ未成年ですから当然っちゃ当然なのかもしれませんが(^^;)

 

それでも参考までに、土屋太鳳さんや有村架純さんなど、今旬な女優さんのCM1本あたりのギャラ情報を見てみると、、、

 

約2000~4000万円(正確な数字は不明)

 

という感じで、一般人からしたら汗水垂らして働いてるのが虚しくなってしまう現実(苦笑)

 

このことから考察すると、ブレーク真っ只中とはいえ、未成年ということも考慮したら1000~2000万円くらいなのかな?

 

という感じになってるのではないかな?と予想しております。

 

それでも、来年(2018)は高校を卒業される年になり、朝ドラのヒロインも決まっているだけに、ギャラも大幅に増加する可能性はありそうですね(~o~)

 

【※永野芽郁の話題の鼻に関する記事】

永野芽郁の鼻がでかい!毛穴が残念?伊野尾とやった?

 

まとめ

 

今回は永野芽郁さんが出演しているUQモバイルのCMの画像や動画!

 

どれだけ印象が違うのか、他のCMやギャラ事情などについてサクッと見ていきましょい♪

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■各CMの画像や動画は記事の通り

■UQモバイルのCMでは、かなり大人っぽく印象がガラリと変わったと言う人が多い

■これまで出演してきたCMは全部で13社(2017年7月時点)

■CMのギャラに関する詳細はわからないが、予想については記事の通り

 

こんな感じになりましたな( ̄▽ ̄)

 

子役時代から活動していたとはいえ、かなりのCM出演数ですね。

 

特に直近ではシリーズ化されてる作品も目立ってるだけに、各企業からも今後の女優として期待されているんでしょう(^^)v

 

そんなわけで、ドラマや映画などの作品はもちろん、CMにも注目しながら、永野芽郁さんの動向は引き続きチェックしていこうと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

永野芽郁は可愛くない?目つきや鼻、唇が原因!

僕やり蒼川蓮子役!永野芽郁の演技は下手?上手い?

永野芽郁が朝ドラヒロイン!出来レースの噂の真相は!?

永野芽郁のインスタグラム画像が可愛いすぎ!裏垢も?

永野芽郁と伊野尾慧のオフショ写真がヤバい!やった疑惑にファン激怒!

永野芽郁の兄が登坂広臣はほんと?能年玲奈に似てると話題に!

吉岡里帆のカップに驚愕!CM本数やギャラもヤバい!

中条あやみのけん玉CMは本当?笑顔が可愛すぎ?

吉田羊のCM本数!トヨタホームや化粧品の動画をチェック!