この記事は約 12 分で読めます ( 約 4442 文字 )

「VS嵐」の人気企画「BABA嵐」が、2017年7月13日(木)に放送されます。

 

 

もちろん、前回の放送でぶっちぎりの強さで最弱王となった上戸彩さんも出演されるだけに、見どころいっぱいの「BABA嵐」になるんじゃないかと!

 

さらに、嵐にとってはジャニーズの先輩にあたる堂本光一さんや、人気俳優の小栗旬さんも参戦されるだけに、いつも以上に注目が集まってるみたいですねん( ̄▽ ̄)

 

ってことで、2017年7月13日(木)放送のVS嵐「BABA嵐」について、上戸彩さんが再び最弱王になってしまうのか?

 

もしくは、新たな最弱王が誕生するのか?などなど、予想しながらサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

VS嵐「BABA嵐」7月13日の出演者!

 

まずは、VS嵐「BABA嵐」2017年7月13日の出演者ですが、以下の通りです!

 

嵐メンバー
市村正親
上戸彩
岡田将生
小栗旬
堂本光一
戸田恵梨香
森高千里
山崎弘也(アンタッチャブル)

 

VS嵐「BABA嵐」上戸彩が7月13日も最弱王!?

 

 

冒頭でもお伝えしたように、前回のVS嵐の放送で「BABA嵐」の最弱王に輝いた上戸彩さん。

 

見事に最弱王ジャケットとハット、そして謎の槍が贈呈されてましたね(笑)

 

ちなみに、この時の上戸彩さんに対して、世間では「可愛い」という声が飛び交ってる中、やはり「激やせ」を心配する声もかなり多かったみたいですね(汗)

 

【※上戸彩の激やせに関する記事】

上戸彩の激やせ画像!理由がヤバい!?

 

VS嵐「BABA嵐」上戸彩の戦歴は?

 

 

今回のVS嵐「BABA嵐」で、上戸彩さんが最弱王を防衛するかどうか注目されてる中、これまでの戦歴についてもまとめてみよう、、、

 

って思ったんですが、よくよく考えたら前回の放送が初参加でした(~o~)

 

つまり、初参加でサクッと負けてしまい、最弱王という称号を手にしたわけですね(笑)

 

また、過去の「BABA嵐」で最弱王3連覇を達成していた相葉雅紀さん、、、

 

さらに、その相葉雅紀さんを押さえて最弱王になった横山裕さんに負けたということで、ある意味、上戸彩さんもなかなかの強者ということになります( ̄▽ ̄)

 

スポンサードリンク

 

VS嵐「BABA嵐」上戸彩の最弱王に世間の声は?

 

それでは、前回のVS嵐の放送で、上戸彩さんが「BABA嵐」の最弱王に輝いた際、世間ではどういった声があったのか見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

はい、こんな感じで、とにかく「弱い」という印象が強く残った人が多い一方で、最弱王に与えられるジャケットやハット、槍が似合ってるという意見も多かったですね(笑)

 

個人的には上戸彩さん好きということもあるので、今回も最弱王を防衛して次回放送にも顔を出してもらいたいと思ったりしちゃってます( ̄▽ ̄)

 

【※上戸彩の離婚危機に関する記事】

上戸彩と離婚危機のHIRO!E-girlsの誰と浮気?

 

VS嵐「BABA嵐」7月13日!上戸彩の結果は?

 

 

上戸彩さんは前回王者のため、予選抜きの決勝戦のみの参加!

 

で、決勝戦では、まさかの最弱王の上戸彩さんからババがスタート(笑)

 

なかなか引いてもらえず、焦る上戸彩さん。。。

 

すると、シャッフルタイムのことに気づき、二宮和也さんの挑発を無視して発動、、、

 

結果、シャッフルに成功し、その後はラスト2人に残ってしまうも、展開にも恵まれ最弱王回避(笑)

 

VS嵐「BABA嵐」7月13日!堂本光一の結果は?

 

 

1回戦は通称・敗者の席でスタート(笑)

 

スタートのババは相葉雅紀さんからだったが、隣の堂本光一さんは見事に引く( ̄▽ ̄)

 

笑顔が止まらずバレバレの中、隣の二宮和也さんに引かせることに成功!

 

しかし、再び相葉雅紀さんにババが渡った後、シャッフルタイムで堂本光一さんの手に戻ってくる(笑)

 

が、、、残り1枚だったため、そのババを二宮和也さんが引いて1回戦で見事勝利!

 

スポンサードリンク

 

VS嵐「BABA嵐」7月13日!小栗旬の結果は?

 

 

小栗旬さんの1回戦、岡田将生さんが1抜けした後、大野智さん、松本潤さんがサクサクっと抜けて1回戦を見事突破し決勝戦進出(笑)

 

決勝戦では、シャッフルタイムでババが回ってくるも、自身のシャッフルタイムで再移動に成功!

 

結果、危なげない展開で決勝戦は1抜きで最弱王回避( ̄▽ ̄)

 

VS嵐「BABA嵐」7月13日!岡田将生の結果は?

 

 

ババスタートからまさかのババが一周して戻ってくるも、見事1抜けで勝利( ̄▽ ̄)

 

今回は、1回戦で見納めになっちゃいましたが、相変わらずの天然っぷりに可愛いの声が多く上がってました!

 

 

VS嵐「BABA嵐」7月13日の決勝戦!最弱王は誰?

 

 

VS嵐「BABA嵐」7月13日の決勝戦は、前回王者の上戸彩さん、小栗旬さん、市村正親さん、二宮和也さんでスタート( ̄▽ ̄)

 

決勝戦のババは、まさかの最弱王の上戸彩さんからスタート(笑)

 

スタートから一向にババが動かず、枚数だけ減り続けていき、焦る上戸彩さん。。。

 

こりゃヤバい!ってことで、シャッフルタイム発動!!

 

見事、一番遠い小栗旬さんとシャッフルすることに成功。

 

 

しかし、、、速やかにシャッフルタイム発動し、、、これまた一番遠い市村正親さんに移動。

 

市村正親さんもシャッフルタイムを発動するが、今回は不発に終わる(笑)

 

その後、小栗旬さんがシャッフルで回ってきたカードに恵まれ1抜けし、二宮和也さんもサクッと抜ける!

 

さらに、、、1枚だけが残る形になった上戸彩さんのカードを市村正親さんが引き、上戸彩さんがリベンジに成功( ̄▽ ̄)

 

結果、VS嵐「BABA嵐」7月13日の最弱王は市村正親さんに決定!

 

まとめ

 

今回は2017年7月13日(木)放送のVS嵐「BABA嵐」について、上戸彩さんが再び最弱王になってしまうのか?

 

もしくは、新たな最弱王が誕生するのか?などをテーマにお届けしてきました。

 

■前回のVS嵐で行われた「BABA嵐」での弱さから、最弱王を防衛する可能性は高いかも(笑)

■最弱王用のジャケットやハット、槍が妙に似合っていた(笑)

■新たな最弱王が誕生するのかどうかは当日のお楽しみ!(リアルタイムで見れたら追記しときます)

 

こんな感じになりましたな( ̄▽ ̄)

 

VS嵐「BABA嵐」は初回から見てるだけに、大好きな企画なんですが、そこに上戸彩さんが参戦したとなると、ますます見逃すわけにはいきません!

 

とりあえず、明日の放送で最弱王から脱したとしても、あの衣装姿はガッツリ見られますので、まだ画像でしか見てないという人は、しっかり目に焼き付けておきましょう(笑)

 

そんなわけで、2017年7月13日(木)はササッと仕事を終わらせて、「VS嵐」の人気企画「BABA嵐」での上戸彩さんの勇姿を拝みにサッと帰宅しましょう♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

上戸彩の子供がダウン症?名前や性別は?

上戸彩の激やせは薬が原因?体重は?

上戸彩とベッキーは現在も仲良し?神対応に感謝!

上戸彩と斎藤工が熱愛!?号泣の真相!

上戸彩のARの画像が美人すぎると話題に?

上戸彩の髪型!ショートヘア(画像)が可愛すぎると話題に?

上戸彩とベッキーが絶縁?不仲の原因は宗教!?