この記事は約 14 分で読めます ( 約 4037 文字 )

2017年7月18日(火)から放送される、ドラマ「僕たちがやりました(通称・僕やり)」が話題になっています。

 

僕やり ヒロイン 永野芽郁

※girlschannel.net引用

 

そして、「僕やり」で蒼川蓮子役を演じる永野芽郁さんの演技が下手なのか?

 

それとも上手いのか?といったところにも注目が集まっているとのこと!

 

今後、大ブレークの可能性が高い旬な女優さんだけに、その演技力が気になるという人も多いんでしょうね(‘∀’)

 

ってことで、ドラマ「僕たちがやりました(通称・僕やり)」のあらすじ(概要)について!

 

また、蒼川蓮子役を演じる永野芽郁さんの演技は下手?上手い?といった、演技力の評価(世間の声)などについてサクッと見ていきましょい♪

 

僕たちがやりました(僕やり)の動画!

 


ドラマ「僕たちがやりました(通称・僕やり)」を楽しみにされてる人も多いと思いますが、もし見逃しちゃったらどうしよう・・・録画忘れちゃった・・・。

 

連続ドラマを見てると、こういったことってよくありますよね(^▽^;)

 

・・・ですが、現在では便利に世の中になったもので、「動画配信サービス」を利用することで、これらの悩みもサクッと解決できちゃうようになりました♪

 

僕たちがやりました(僕やり)の動画視聴方法!

 

「僕たちがやりました(僕やり)」を含む、フジテレビ系のドラマを見逃してしまった・・・。。

 

という人におすすめなのが、最速で見逃し配信を提供してくれる「FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアム」です(^^)v

 

FODプレミアムはこちら

 

気になる価格も888円(税抜き)、税込みでも約960円ということで、レンタルビデオ屋に数回足を運ぶ手間を考えたら、断然お得ですよね!

 

特に初めて登録される場合だと、1ヶ月間の無料お試し期間があるので、継続利用するかどうかじっくり検討できるのも魅力です。

 

【※注意点として、FODの利用には「Yahoo! JAPAN ID」が必要になるので、持ってない人はYahoo!のアカウントを作っておきましょう!】

 

また、過去のフジテレビ系ドラマを筆頭に、映画、アニメ、海外ドラマなど、様々なコンテンツが視聴できます。

 

そんなわけで、「僕やり」を見逃してしまうかも・・・という人や、過去のフジ系ドラマなどを楽しみたい人にはおすすめです♪

 

ちなみに、「YouTubeなど無料動画があるからいいや」って思ってる人もいるかもしれませんが、それはあまりおすすめしません。

 

なぜなら、画質も悪いし「ウイルス感染」などのリスクがあるからです(汗)

 

実際に感染してしまったら、修理費などもかかってしまったりと、余計な出費が発生することになります(;゚Д゚)

 

その点、「FOD」など公式サービスであれば、安心して且つ高画質での視聴が可能です♪

 

 

 

僕たちがやりました(僕やり)の概要!

 

「そこそこ」の人生でよかったはずが、ある事件を機に一変。。

 

クズだが必死に生きる若者たちの逃亡劇を描いた物語!!

 

・・・そこそこで生きていた4人の今風の若者が、ある日、仲間の1人が近くの不良高校生にボコられたことで、ちょっとした復讐を計画するが、、、

 

なんとその当日、不良高校生の学校が火事になってしまったのだ(汗)

 

その事態が呑み込めない彼らだったが、まさかの容疑者にされてしまい、逃げるハメになってしまう!

 

行く先には、警官だけでなく教師からも追われ、挙句の果てには不良高校生からの報復も・・・(^▽^;)

 

さらに、制御不能になってしまった欲望からなる仲間割れや別れ、、、果たして彼らを待つ運命は!?

 

僕やりで蒼川蓮子役は永野芽郁!

 

僕たちがやりました(僕やり)のヒロイン・蒼川蓮子役を演じるのは、若手女優の中でも最も売り出し中と言える永野芽郁さん。

 

僕やり 蒼川蓮子 永野芽郁

※matome.naver.jp引用

 

蒼川蓮子は、主演の窪田正孝さん演じる増渕トビオの幼馴染で、且つ好意を寄せる役柄なだけに、回を追うごとに注目されることが予想できます!

 

実際に、蒼川蓮子役の永野芽郁さんについて、演技は上手いのか?それとも下手なのか?といった声もちらほら見かけます(^▽^;)

 

なので、永野芽郁さんの演技について、世間の声も交えて見ていきたいと思います♪

 

【※永野芽郁と窪田正孝のキスシーンに関する記事】

窪田正孝と永野芽郁のキスシーン動画!熱愛の可能性は!?

 

永野芽郁の演技は下手?

 

まず、僕やりでヒロインを務める永野芽郁さんの演技が下手なのかどうか?

 

こちらから見ていこうと思いますが、個人的には下手という印象はないですね(*^^)v

 

特に「俺物語!!」の時なんかは、ヒロインとして可愛さ全開で良かったですし。

 

永野芽郁 演技 下手

※matome.naver.jp引用

 

あと、UQモバイルのCMでも、深田恭子さんや多部未華子さんといったベテラン女優さんと共演を重ねたことで、どこか一皮むけた感じもします。

 

また、永野芽郁さんの演技が下手!という声が、どれくらい上がっているのか調べてみると、噂されてるほど大量に上がってるというわけではなかったですよん(^^)v

 

ちなみに、上がっていた中の一部の声はこちらです。。

 

 

 

【※僕やりの見逃し配信はFODプレミアムで♪】

 

 

 

永野芽郁の演技は上手い?

 

続いて、先ほどとは逆で、永野芽郁さんの演技は上手いのか?

 

こちらについてですが、個人的には先ほど下手という印象はないと言ってるように、10代の若手女優の中では上手い方なんじゃないかと思います(^^)v

 

やはり、こういうことは好みの問題もあると思うので、一概に上手い!って言えるわけではありませんが、仮に下手だとしたら、どこかでオファーの波も途切れるでしょうし。。

 

実際に「あれっ、そういえばあの子どうしてんの?」っていう女優さん、振り返ってみると何人かサクッと頭に出ちゃいましたから(笑)

 

ちなみに永野芽郁さんの場合、現状では可愛い系のキャラだと抜群の演技をしてくれるというイメージですね!

 

ただ、高校の卒業も控えていますし、今後の演じるキャラによっては新たな永野芽郁が見られるかもしれませんし、しばらくは注目の女優さんになりそうです♪

 

ちなみに、永野芽郁さんの演技が上手いと思う人の声も集めてみたので、紹介しておきますねん。

 

 

 

 

こんな感じで、結構ベタ褒めな感じの声が多かったですよん(驚)

 

また、演技上手いとは思わないけど、それでも可愛いから全然いい!といった声もちらほらありました(*^^)v

 

【※永野芽郁の可愛い画像に関する記事】

永野芽郁の可愛い画像!子役時代も可愛いと絶賛!

永野芽郁の水着画像!高校はどこ?性格もチェック!

 

まとめ

 

今回はドラマ「僕たちがやりました(通称・僕やり)」のあらすじ(概要)について!

 

また、蒼川蓮子役を演じる永野芽郁さんの演技は下手?上手い?といった、演技力の評価(世間の声)

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■僕やりは、運悪く罪をきせられた若者たちの逃亡劇を描いた物語

■永野芽郁の演技が下手という声は噂されてるほど多くはなかった印象

■永野芽郁の演技が上手いという声は多く、中には上手くないけど可愛いから全然いいなんて声もあった(笑)

■僕やりの「見逃し配信サービス」のおすすめはFODプレミアム

 

FODプレミアムはこちら

 

こんな感じになりましたな( ̄▽ ̄)

 

若手イケメン俳優と若手の可愛い女優をメインとした作品だけに、若者世代からの注目度が高そうなドラマになりそうですね。

 

また、脇を固めるのも、水川あさみさんや三浦翔平さんなどメインを張れる役者や、板尾創路さんや古田新太さんなど名脇役が揃っており、面白くなりそうな気配がプンプンします( ̄▽ ̄)

 

そんなわけで、ドラマ「僕たちがやりました(通称・僕やり)」は、2017年7月18日(火)からなのでお忘れなく♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

永野芽郁は可愛くない?目つきや鼻、唇が原因!

永野芽郁の鼻がでかい!毛穴が残念?伊野尾とやった?

永野芽郁の画像がヤバい!UQモバイルCMが可愛すぎ!

永野芽郁の兄が登坂広臣はほんと?能年玲奈に似てると話題に!

永野芽郁と伊野尾慧のオフショ写真がヤバい!やった疑惑にファン激怒!

永野芽郁の水着画像!高校はどこ?性格もチェック!

永野芽郁のインスタグラム画像が可愛いすぎ!裏垢も?