この記事は約 8 分で読めます ( 約 3107 文字 )

2017年ブレークNO.1女優に選ばれた吉岡里帆さん。

 

吉岡里帆 髪型

※iam-publicidad.org引用

 

現在、吉岡里帆さんはドラマ「ごめん、愛してる」でヒロイン役を演じていますが、髪型が可愛いと話題になっているみたいですねん。

 

確かに、ここ最近では、以前のショートボブからミディアムになったことで、かなり大人っぽくなってきたなぁと、個人的にも感じていました(^^)v

 

ってことで、ドラマ「ごめん愛してる」の予告動画と概要について!

 

また、吉岡里帆さんの髪型について、以前のショートボブから現在のミディアムを画像を交えながら、サクッと見ていきましょい♪

 

ごめん、愛してるの予告動画!

 

 

【※予告動画が削除されていたので、主題歌だった宇多田ヒカルさんの歌動画を貼ってます♪】

 

 

生まれてから、誰にも愛されたことがない1人の男が、自分を捨てた母親に対して復讐を誓った!

 

そして、運命の出会いによって、生まれて初めて人を愛すること、愛されることを知ることになる。。。

 

愛する人を求め、母親を求める1人男の切ない愛の物語!!

 

・・・吉岡里帆さんはヒロイン役ということで、これを機に一気にトップ女優に名を連ねる可能性もありますから、要チェックですねん♪

 

ごめん、愛してる!動画視聴はこれ!

 

「ごめん、愛してる」を見てて、見逃してしまったぁ・・・録画もしてねぇ(>_<)

 

そういった人もいると思いますが、現在は「動画配信サービス」という便利なものがあります。

 

で、「ごめん、愛してる」の動画を視聴は、「U-NEXT」というサービスで視聴できます♪

 

U-NEXT(ユーネクスト)はこちら

 

日本最大級の動画配信サービスというだけあって、ドラマだけでなく、アニメ・映画など膨大な作品数があることも魅力の1つ!

 

一応、気になる価格が1999円/月と少し高めですが、初回登録の場合であれば「31日間の無料お試し期間」がついてます。

 

もしも利用してみて継続する気がなくても、お試し期間中に解約すれば月額費用はかかりません。

 

なので、基本的にリスクはないので安心して利用できますね(^^)v

 

[su_animate type=”shake” duration=”5″]⇩⇩こちらから⇩⇩[/su_animate]

 

 

吉岡里帆のごめん愛してるの髪型画像!

 

ドラマ「ごめん愛してる」の吉岡里帆さんの髪型ですが、、、

 

吉岡里帆 ごめん愛してる 髪型

※mdpr.jp引用

 

はい、このようにミディアム風の少し長めの髪型になってます(^^)v

 

・・・いやぁ、なんか可愛いというより美人系になってきた!?

 

また、吉岡里帆さんのミディアムスタイルの髪型は、ここ最近話題になることが多いので、後ほど色んなパターンの画像も紹介しますね。

 

ちなみに、このドラマの吉岡里帆さんの髪型、、、個人的にはこれまでで一番好きかもしんないです(~o~)

 

特にやたらと巻いたり、染めたりしてないナチュラルな感じがGOODです♪

 

吉岡里帆の髪型!ボブが可愛い!

 

続きまして、吉岡里帆さんの髪型!ショートボブの頃の画像ですが、、、

 

吉岡里帆 髪型 ボブ

※matome.naver.jp引用

 

うんうん、改めて見ると、これはこれで可愛いんですよね。

 

この上野画像は吉岡里帆さんのショートボブの髪型でも、最も短い時期の画像みたい!(追記:前髪がもっと短い時期があったそうです)

 

で、この時から少し伸ばしてみると、、、

 

吉岡里帆 髪型 ショートボブ

※talent-dictionary.com引用

 

このように、どちらかといえば清楚系アイドルっぽい感じになりました。

 

純粋に、「THE 可愛い!」というタイプが好みの人は、この辺の髪型が良いのかもしれないですね♪

 

ちなみに、僕の友人もショートボブの頃の吉岡里帆さんがドストライクだそうです(‘∀’)

 

スポンサードリンク

 

吉岡里帆の髪型!ミディアムが一番人気?

 

続いて、吉岡里帆さんの髪型で、個人的にも一番好きなミディアムスタイルの画像ですが、、、

 

吉岡里帆 髪型 ミディアム

※bikuchan.com引用

 

はい、先ほどのショートボブの頃から、だいぶ伸びて印象も変わってますよね。

 

どこか一皮むけて大人になったというか、大人の雰囲気や色気を感じるようになった!という人も多いみたいですよん(^^)v

 

また、吉岡里帆さんの髪型がミディアムになってからは、パーマだったり巻き髪だったり、色んな髪型をするようになったことにも注目です!

 

まず、パーマスタイルですが、、、

 

吉岡里帆 髪型 ミディアム パーマ

※free-style-info.com引用

 

このように、ガッツリではないですが、緩めのパーマをかけられています。

 

この髪型に関しては、、、普通に悪くないですねぇ(^^)

 

ギリギリパーマあててる?ってくらいナチュラルな印象なので、僕と同様にあまりごちゃごちゃいじらないでほしい!って人からは好まれそうです(^^)

 

そして、個人的に一押しなのが、この浴衣姿に長めの髪をアップにしてる状態の吉岡里帆さんです。

 

吉岡里帆 髪型 ミディアム 浴衣

yasukiyasuki1.club引用

 

これについては、世の男性陣からしたら「反則です」って言いたくなるくらい、鉄板の髪型なんじゃないでしょうか(笑)

 

さらにさらに、、、少し毛先にはね感をつけて、くせ毛っぽく見せた個性的な髪型が、、、

 

吉岡里帆 髪型 ミディアム はね感

※free-style-info.com引用

 

このように、毛先が「トゥルン」って感じで跳ね上がってます!

 

・・・トゥルンって表現があってんのか謎ですが(笑)

 

あと、「どん兵衛」のCMでもお馴染み、キツネ姿の茶髪版の吉岡里帆さんも話題になりましたが、それについてはこちらの記事を参照してくださいねん♪

 

【※吉岡里帆のキツネ姿に関する記事】

吉岡里帆のキツネ画像が可愛いと絶賛!

 

【※ごめん愛してるの動画視聴はU-NEXT】

 

[su_animate type=”shake” duration=”5″]⇩⇩ちらから⇩⇩[/su_animate]

 

 

まとめ

 

今回はドラマ「ごめん愛してる」の予告動画と概要について!

 

また、吉岡里帆さんの髪型について、以前のショートボブから現在のミディアムを画像などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■「ごめん愛してる」の予告動画と概要は記事の通り

■「ごめん愛してる」の動画視聴はU-NEXT(ユーネクスト)が可能

■吉岡里帆の髪型画像は記事の通り(個人的にはミディアムスタイルが一番好き)

 

こんな感じになりましたな( ̄▽ ̄)

 

しかしながら、動画配信サービスってほんまに便利ですね!

 

僕もいくつかのサービス利用してますが、レンタルビデオ屋とか一切行かなくなりましたし(笑)

 

なので、まだ試したことがない人は、1度お試し期間だけでも利用してみてはいかがでしょうか?

 

吉岡里帆さんについては、今後も色んな役を演じることになってくるでしょうから、その度に髪型も話題になると思います!

 

もちろん、髪型だけじゃなく、熱愛事情なんかもちらほら出てくるでしょうから、引き続き注目して見ておきたいところです♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

吉岡里帆のカップに驚愕!CM本数やギャラもヤバい!

吉岡里帆の現在の彼氏は佐藤健?歴代彼氏にはあの男が!

吉岡里帆が大学時代に彼氏と同棲?学部は?書道の実力がプロ級!

吉岡里帆の画像まとめ!可愛いすぎてヤバい!

吉岡里帆のうさぎ女子の画像が可愛すぎ!最新画像も!

吉岡里帆の「あさが来た」田村宣役の画像!眼鏡姿が可愛すぎ?

吉岡里帆の彼氏が途切れないはガセだった?公表されたのは誰?

吉岡里帆の欅坂46愛に驚愕!ホテルでアルバイトの経験も!?

吉岡里帆のインスタグラム写真が可愛すぎ!