この記事は約 9 分で読めます

ドラマ「僕たちがやりました」で主演を務め話題になっている、イケメン俳優の窪田正孝さん。

 

窪田正孝 歴代彼女

※girlschannel.net引用

 

現在、ドラマや映画に引っ張りだこの窪田正孝さんについて、歴代彼女(元カノ)の存在や、現在(2017)の彼女の有無に注目が集まっています!

 

ってことで、窪田正孝さんの彼女について!歴代の相手、噂になったのは誰なのか?

 

また、現在(2017)は彼女がいるのかどうかなどについてサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

窪田正孝の歴代彼女は誰!?

 

窪田正孝さんの歴代彼女は誰!?

 

ということで、イケメンで演技派の窪田正孝さんは、ファンの年齢層も幅広く、その分注目度も高い俳優さんです!

 

だからこそ、その熱愛事情についても、表で噂されている情報は事実なのか気になる人も多いようです(^^)v

 

で、これまでに噂された歴代彼女について調べてみたので、順番に見ていきましょう!

 

窪田正孝の歴代彼女!多部未華子

 

 

まず、窪田正孝さんの歴代彼女と噂される1人目ですが、最も話題になったと思われる女優の多部未華子さんです!

 

窪田正孝さんと多部未華子さんは、2012年に放送された「大奥」での共演を機に急接近したと言われています。

 

そして、その1年後となる2013年の5月に発売されたフライデーにて、熱愛関係にあることが判明したという流れですね(^^)v

 

当時のフライデーで報じられたのは、多部未華子さんの自宅マンションに窪田正孝さんがお泊まりしたというものでした。

 

まぁ、女性の家に1人の男性がお泊まりしたということですから、交際していたというのは間違いなさそうです。

 

また、それ以降も、窪田正孝さんと多部未華子さんがコンビニに行き、帰りは手を繋いでマンションへ戻って行ったり、、、

 

近所のスーパーで買い物をする様子を目撃されるなど、「結婚秒読み!?」なんて噂も出るほどでした(~o~)

 

そんな中、2014年12月に多部未華子さんに宅間孝行さんとの深夜デートが報じられるなど、窪田正孝さんとの破局説が流れ始める、、、

 

と思いきや、2015年5月には再び窪田正孝さんと多部未華子さんのデートの様子が報じられました。

 

・・・どないなってんねん!って感じですが、一部では世間への印象付けのための話題に作りだったんじゃないか?

 

そんな見方をする人も出てきてました(苦笑)

 

ということで、窪田正孝さんと多部未華子さんの関係については、報道の多さの割りに詳細は隠れている。。。

 

なので、もしも交際していた事実があるなら、今後新たな情報が出てくるかもしれませんので、2人の動向は要チェックですねん♪

 

【※窪田正孝と多部未華子については、こちらの記事でも書いてます!】

窪田正孝の彼女は多部未華子?現在は杏子と噂に?

 

窪田正孝の歴代彼女!本田翼

 

 

窪田正孝さんの歴代彼女と噂される2人目は、「可愛い」という声が多い若手女優の1人・本田翼さんです!

 

窪田正孝さんの元カノが本田翼さんなんて噂があったのですが、、、なんか接点あったっけ!?

 

ということで調べてみると、、、

 

どうやら2012~2013年に放送された、「JR東日本」のCM「雪の音編」で共演されていました(‘∀’)

 

上で動画も確認できますが、とにかく2人とも若いっ(笑)

 

さらに、胸キュンシーンもあることから、「もしかして?」と思う人達の声が拡散した模様です!

 

まぁ、これについてはいつも言ってる「芸能界あるある」の1つですね(^▽^;)

 

ちなみに、CMの中で窪田正孝さんが手を差し伸べた後の本田翼さんの一言、、、変態(笑)

 

普通に笑ってしまいましたやん( ̄▽ ̄)

 

・・・と、そんな2人に熱愛の噂がたったわけですが、おそらくネット上で噂になっただけで事実ではなさそうですね。

 

ただ、今後は2人がドラマで再共演することも十分にあり得る話ですから、まさかの急接近なんてこともあるかもしれません。

 

なので、窪田正孝さんと本田翼さんについても、引き続きチェックしておきたいところです♪

 

スポンサードリンク

 

窪田正孝の歴代彼女!戸田恵梨香

 

 

窪田正孝さんの歴代彼女と噂される3人目は、ベテラン女優の域に入ってきた戸田恵梨香さん!

 

窪田正孝さんと戸田恵梨香さんの接点としては、2013年に放送された月9ドラマ「SUMMER NUDE」での共演でした。

 

そして、このドラマの中で2人はカップル役だったんですが、、、

 

まさに本物のカップルか!!って思わさせるようなキスシーンがあったんですね( ̄▽ ̄)

 

このことで、ネット上では「窪田正孝の彼女が戸田恵梨香なんじゃないか?」なんて噂が広まったわけですね!

 

ただ、特に2人のプライベートでこれといった報道もありませんでしたし、、、

 

実際に戸田恵梨香さんは、同ドラマで共演していた勝次涼さんとの熱愛報道が週刊誌に取り上げられていました。

 

だから、窪田正孝さんと戸田恵梨香さんの関係も、おそらくはただの噂のガセだったんじゃないかと思われます♪

 

【※窪田正孝のキスシーンに関する記事】

窪田正孝のキスシーン!胸キュン画像をチェック!

 

窪田正孝の歴代彼女!佐野ひなこ

 

 

窪田正孝さんの歴代彼女と噂される4人目は、グラビアモデルで女優の佐野ひなこさんです!

 

窪田正孝さんと佐野ひなこさんの接点は、ドラマ「デスノート」での共演でした。

 

そして、2人に熱愛の噂が出た原因が、戸田恵梨香さんの時と同様にドラマ内で濃厚なキスシーンがあったから!

 

ちなみに、そのキスシーンは上の動画で確認できますが、見事に顎を右手でロックした強引なキスシーンになっております(笑)

 

ただ、佐野ひなこさんともまた、プライベートで表立った報道もないため、ネット上で広まっただけの噂だと思われますねん♪

 

窪田正孝の歴代彼女!栗山千明

 

 

窪田正孝さんの歴代彼女と噂される5人目は、演技派女優の栗山千明さんです!

 

窪田正孝さんと栗山千明さんの接点は、2015年に放送されたドラマ「アルジャーノンに花束を」で共演でした。

 

ただ、栗山千明さんとの噂に関しては、ちと強引すぎる番宣・売名という線が濃厚だそうです(苦笑)

 

ちなみに、一部では窪田正孝さんの所属事務所が、ドラマの恋人役の谷村美月さんより栗山千明さんの方が知名度が高いという理由で、熱愛の噂を操作した!

 

なんていう情報もありましたが、話題づくりのためとはいえそこまでするんでしょうか(^▽^;)

 

これが事実だったら、各メディアのどの情報を信じたらいいんかわからんくなりますよね。。。

 

そんなわけで、窪田正孝さんと栗山千明さんの噂はほぼガセで間違いない!ということでした♪

 

スポンサードリンク

 

窪田正孝の歴代彼女!杏子(一般人)

 

窪田正孝 彼女 杏子

※gozzip.jp引用

 

窪田正孝さんの歴代彼女と噂される6人目は、なんと一般人の「杏子」という人です!

 

一般人ということで、基本的に詳しい情報は拾えなかったのですが、、、

 

どうやら、窪田正孝さんの大ファンで、とにかく窪田正孝さんに関する情報を網羅したブログを運営している人だそうです(驚)

 

・・・にしても、ネット上で「彼女説」が流れるとか、窪田正孝さんについて相当な追っかけなんでしょうね(;’∀’)

 

以上が、現状で噂されている窪田正孝さんの歴代彼女についてでした!

 

また、新たな人物と噂になりましたら、こちらにも追記していきますねん♪

 

【※窪田正孝の話題の髪型に関する記事】

窪田正孝の髪型が変?ストレートやスモーキー役の髪型が人気!

 

窪田正孝の彼女!現在(2017)の相手は?

 

 

続いて、窪田正孝さんの現在(2017)の彼女について見ていきたいと思います!

 

で、現在(2017)の彼女の有無について調べてみたところ、、、

 

なんとなんと!またまた一般人の「杏子」という名前が出てきましたやん(笑)

 

ということで、今一度、杏子さんについて具体的に見ておきましょう。

 

■ブログの運営者

■ブログの内容:「窪田正孝とジャニーズ関連」

■趣味:「窪田正孝に関する作品観賞&閲覧」

■好きなブログ:「窪田正孝・改造計画」(現在は更新されてません)

 

このように、とにかく私生活が「窪田正孝」で埋め尽くさてる印象(笑)

 

ほんまに付き合ってるんちゃうかな!?

 

・・・って思ったんですが、やはり窪田正孝さんと杏子さんに接点はないみたいです。

 

ただ、ずっと窪田正孝さんのことを追っかけてる感じですので、もしかしたら本人よりも窪田正孝さんのことを知ってるかもしれませんね( ̄▽ ̄)

 

【※窪田正孝のドラマ「僕やり」に関する記事】

窪田正孝のドラマ「僕やり」の主題歌に絶賛の声!

 

まとめ

 

今回は、窪田正孝さんの彼女について!歴代の相手、噂になったのは誰なのか?

 

また、現在(2017)は彼女がいるのかどうかなどをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■歴代彼女について、多部未華子、本田翼、戸田恵梨香、佐野ひなこ、栗山千明など、有名タレントと噂になっていた(ほとんどがガセっぽい)

■歴代彼女と噂される人物の共通点として、ほとんどがドラマ共演者だった

■現在(2017)の彼女と噂されている、一般人の杏子との接点はないとのこと

 

こんな感じになりましたな( ̄▽ ̄)

 

さすが演技派イケメン俳優、、、と思いきや、歴代彼女と噂になった人物のほとんどが、特に信憑性の高い情報ではなくガセっぽい情報ばっかりだったっていうね(苦笑)

 

まぁ、女性ファンからしたら嬉しいことなのかもしれませんけど(‘∀’)

 

また、窪田正孝さんの彼女と噂された一般人の杏子さん。。。

 

一般人やのに、まさかの検索キーワードに出てくるって、ある意味で快挙かもしれませんね(笑)

 

そんなわけで、今後も窪田正孝さんに熱愛の噂が度々出てくると思いますので、引き続き注目して見ておきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

窪田正孝の最新画像!笑顔が可愛い!驚愕の筋肉も話題に!

窪田正孝の身長や体重は?笑顔が可愛すぎ?

窪田正孝の筋肉がヤバい!ラストコップの画像は?

窪田正孝のツイッターやインスタは?ラストコップの髪型が話題に!

窪田正孝が似てるのは林遣都?兄弟もイケメンと話題に!

菅田将暉の現在の彼女!本田翼か小松菜奈が有力!?

高橋一生の彼女!現在は?歴代彼女もチェック!

斎藤工に彼女は?歴代彼女にはあの女優?