この記事は約 9 分で読めます ( 約 3469 文字 )

大ブレーク中の女優、吉岡里帆さんについて朗報が!!!

 

吉岡里帆 写真集 発売

※mainichikirei.jp引用

 

なんとなんと、吉岡里帆さんが(1st)写真集を発売されるらしく、握手会の日程や発売日に注目が集まってるみたいです。

 

ここ最近は女優としての活動がメインになってるだけに、どんな写真集に仕上がるのか気になるところ( ̄▽ ̄)

 

ってことで、吉岡里帆さんの(1st)写真集の発売日や予約情報について!

 

また、握手会の日程や写真集発売に対する世間の反応などについてサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

吉岡里帆の写真集!発売日はいつ?

 

 

可愛いけど、どこか親近感も感じる最高のルックスに加え、驚異のスタイルを兼ねそろえた万能女優の吉岡里帆さん。

 

そんな吉岡里帆さんが(1st)写真集を発売するとのことで、「早く欲しいぜぇ!」とはやる気持ちを抑えられない人も多いことでしょう(~o~)

 

実際に僕も気になったので発売日を調べてみると、、、

 

2017年9月15日(金)

 

とのことでしたよん(*^^)v

 

・・・って、まだ1ヶ月以上も先やん!なんて声も聞こえてきそうですが、言うてる間に時間は過ぎますから、発売日を忘れないようにチェックしておいてくださいね。

 

念のためもう一度言っておくと、吉岡里帆さんの(1st)写真集の発売日は、、、

 

2017年9月15日(金)

 

ですので、お忘れのないように手帳・カレンダーにサクッとメモっておきましょう♪

 

吉岡里帆の写真集の予約情報!

 

吉岡里帆さんの(1st)写真集の発売日の確認をしましたが、もう予約はできるのかどうかも調べてみたところ、、、

 

一応、ネットショップ、リアル書店での予約が可能とのことなのですが、現在(2017年7月28日)の時点では「amazon」だけ予約が可能でした(*^^)v

 

吉岡里帆フォトブック(仮)

新品価格
¥2,000から
(2017/7/29 12:47時点)

 

とはいえ、もう少ししたら各書店での予約受付も開始されると思いますので、各自好きなところで予約すると良いと思いますよん♪

 

ちなみに僕は、はやる気持ち抑えきれず「amazon」でサクッと予約しちゃいました(笑)

 

スポンサードリンク

 

吉岡里帆の写真集!握手会イベントの有無は?

 

 

続いて、吉岡里帆さんの(1st)写真集の発売記念の握手会情報についてですが、、、

 

■開催日:2017年9月17日(日)

■開催時間:12:00~

■会場:福家書店(新宿サブナード店)

■参加特典:写真集(一部サイン入り(ランダム))、握手

 

ということで、握手会の日程自体はまだ先なのですが、なんと予約開始が2017年7月19日からだったんですね!

 

一応、まだ余ってないか確認してみたところ、やはり現時点(7月28日)では完売しちゃってました(苦笑)

 

なので、今まさに握手会のこと知った!という人は、キャンセル待ちなどもないっぽいので、残念ながら諦めるしかなさそうです。

 

ただ、写真集は予約しておけばいち早く手に入れることができますから、先ほど紹介した「amazon」からでもいいですし、最寄りの書店に確認しに行ってみてくださいねん♪

 

吉岡里帆フォトブック(仮)

新品価格
¥2,000から
(2017/7/29 12:47時点)

 

【※吉岡里帆の可愛い画像に関する記事】

吉岡里帆の画像まとめ!可愛いすぎてヤバい!

吉岡里帆のカップに驚愕!CM本数やギャラもヤバい!

 

吉岡里帆の写真集の先行カットが雑誌で!?

 

吉岡里帆さんの写真集・・・あぁ、早く見てぇ!!!

 

なんて心の声が抑えきれない人もいるかもしれないですね(笑)

 

そこで、なんとか先行カットなど見れるメディアはないもんかと探してみると、、、

 

 

このように、すでに発売されている雑誌で先行カットが公開されていたみたい( ̄▽ ̄)

 

なので、写真集の発売前に少しでも見ておきたいという人は、雑誌の方を買って確認しておいても良いかもしれませんね♪

 

blt graph. vol.21 (TOKYO NEWS MOOK 631号)

新品価格
¥1,079から
(2017/7/29 12:50時点)

 

ちなみに僕は、、、写真集予約しちゃったので、めっちゃ見たいけど我慢します(笑)

 

吉岡里帆の写真集に世間の反応は?

 

さて、ここまで吉岡里帆さんの待望の(1st)写真集に関する情報を紹介してきましたが、この写真集発売に世間の反応はどんな感じなのか?

 

こちらについても調べてみたので、一部の声をサクッと紹介しておきますねん!

 

 

 

 

 

こんな感じで、とにかく「早く欲しい」、「買うしかない」といった声が大量に上がってました( ̄▽ ̄)

 

また、最後に紹介した人のように、「迷ってる・・・」という人もちらほらいましたが、期待度の高さは十分にうかがえる世間の反応なんじゃないかなと思います。

 

いやぁぁぁ、発売日が楽しみですねぇ♪♪

 

まとめ

 

今回は吉岡里帆さんの(1st)写真集の発売日や予約情報について!

 

また、握手会の日程や写真集発売に対する世間の反応などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■吉岡里帆の(1st)写真集の発売日は2017年9月15日(金)

■予約はすでに「amazon」で受付中(記事中参照)

■握手会はすでに完売済み(かなり早くに完売したらしい)!!

■写真集発売はまだ先だが、某雑誌で先行カットが見れる(詳しくは記事を参照)

 

こんな感じになりましたな( ̄▽ ̄)

 

やはり、かつてグラビアでも世の男性を魅了してきただけあって、(1st)写真集の発売には相当な反響がありましたね!

 

まぁ、グラビアのような「おっと!!」と思うようなカットはないと思いますが、「新生・吉岡里帆」ということで、新たな一面が見られるかもしれないので楽しみですねん(^^)v

 

そんなわけで、写真集発売はまだ先ですが、現在はドラマでヒロインも務めてますので、そちらを楽しみながら発売日を待つとしましょう♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

吉岡里帆のごめん愛してるの髪型が可愛いと話題に!

吉岡里帆が大学時代に彼氏と同棲?学部は?書道の実力がプロ級!

吉岡里帆が可愛くない?嫌いや性格悪そうとの声も!

吉岡里帆のうさぎ女子の画像が可愛すぎ!最新画像も!

吉岡里帆の「あさが来た」田村宣役の画像!眼鏡姿が可愛すぎ?

吉岡里帆の彼氏が途切れないはガセだった?公表されたのは誰?

吉岡里帆の欅坂46愛に驚愕!ホテルでアルバイトの経験も!?

吉岡里帆のキツネ画像が可愛いと絶賛!

吉岡里帆のインスタグラム写真が可愛すぎ!